【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は本当にほったらかしで資産が増える副業アプリなのか!?

情報商材

「【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』って放置で資産が増えるんですか?」
「【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』の口コミを探したんだけど何もなくって…実際どんな仕事なのか知りたいんです」

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は、要は投資系の副業ないようですが、問題は稼げないということ。

口コミなども検索しましたが稼げた人がおらず、正直言って【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は詐欺だと思います。

私としては【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』はお勧めできない、というより登録してほしくないという結論になりました。

あすか
あすか

詳しい検証結果は次の項目から説明をしているので、詳しく知りたい!という人はぜひ最後まで読んでくださいね!

大体5分くらいあれば読めるようにまとめています。

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』の検証結果

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』の検証結果を発表します。

  • 最初のマニュアルは安いがその後のサポートプランが超高額
  • 稼げた口コミが1つもない
  • 内容は自動売買ツールだが、取引所にバレると口座凍結のリスクもあって危険すぎる

以上です!

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は、投資の自動売買ツールなのですが、マニュアルに書いてあるのは投資の方法と有料プランへの案内のみ。

そして本当に稼ぎたい人は有料プランに登録してくださいと誘導されるのです。

最高額で100万円近く要求されることもあるそうなので、【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』はかなり危険な案件と言えます。

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』の概要

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』の概要を一緒に見ていきましょう!

1億円以上の利益を出した東大卒のエンジニアが共同開発したAI搭載の放置アプリだそうです。

ちなみにAI・放置というワードが出たら、大体詐欺なので覚えておいてくださいね。

スマホ一台、1日0秒でインストールと設定が終わったら完全放置で稼げるという夢のような副業です。

AIの進化が…とか言っていますが、肝心の投資の内容を言わないのもこの手の副業の特徴。

面倒な作業は一切なくて、自動的にお金が貯まっていくと書いてありますが、投資は元手が必要なんですよね。

公式LINEへ登録すると、絶対に放置アプリが紹介してもらえるそうです。(ちなみにあくまで”紹介”でした、マニュアル購入後にアプリを渡すという話にすり替わっています)

操作は難しくなく、インストール後にはすぐに稼ぎ始められるそうです。

放置するだけでいいので、作業時間は0秒だそうです。

お金を生み出すプロと東大出身のエンジニアが共同開発したAI搭載のアプリ…もうこの文章を読んだ時点で「詐欺だろうなあ〜」とわかる感じですね。

LINE登録をするといくつかの質問に答える形式になっており、すぐにリンクが送られてきます。

放置アプリに任せるだけで収入が増えるアプリ【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』。

1日1万円から初めて、どんどん収益を増やすことが可能です。

最終的には50万円以上、もっと稼いでいけるそうです。

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』を始めるのに条件はないと書かれていますが、このように書いている案件もほぼ詐欺だと思ってください。

あすか
あすか

投資をするには元手が必要!

なので素質は必要だし、投資の知識がなくてもできる系の案件はほぼ詐欺なんです。

副業としても使えるし本業にもできると書かれています。初心者でも全く同じ結果にということは再現性100%ということになりますが、投資に関してはこれを言い切るのは危険です。

これが実績だそうなのですが、なんと年利が200%!

普通は年利は7%が相場なのに、【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』はその29倍の年利を稼ぎ出していることになりますね。

そして【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は無料ではなく…。

まずはアプリをもらえるのが1点。

さらにマニュアルがついて…。

なんと69,800円もするのに、税込7,980円に!!!!

あすか
あすか

それもそのはず。

アプリは適当だし、マニュアルには高額プランの紹介が書いてあるだけ。

それだけの価値しかないんです。本当に値下げじゃないので、そこは注意してくださいね。

 

そして実際は投資案件の紹介と言いながら、高額サポートに加入して100万払えば2000万円稼げますなどと言われ、高額プランへ誘導されます。

最終的に本登録をしないと稼いだ利益は引き出せないので、実質マニュアル代を詐欺られた上に投資額まで持ち逃げされる仕組みなんです!

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』の特商法に基づく表記

特商法記載ですが、一応住所や連絡先の記載はありました。

そしてこの銀座の住所はレゾナンス銀座というバーチャルオフィス、つまり貸住所の住所です。

この企業は実態はなく、住所を借りて営業している怪しい企業なんですよ。

さらに効果や利益を保証しないという文言を特商法にだけ記載する姑息さ。

そして投資アドバイスはするけどあくまで自己責任ですよ、とLPには「放置で稼げます」と書いていたのに…内容が矛盾していますよね。

さらに、LPの内容には責任を負わないとまで書いているんです。

あすか
あすか

第三者が間違った情報を書いてるかもだから、LPと矛盾してても仕方ないんで〜という姿勢ですね。

これは本当に悪どい!

結論:【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は詐欺案件

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』ははっきり言って投資詐欺です。

マニュアルを安い値段で買わせて、有料プランへ加入させます。

そしてもちろん稼げませんし、マニュアルを買うだけでは稼げないと誤解させる話術でユーザーを撹乱、最終的にお金を騙し取るんです。

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』に参加してもお金が稼げないどころか大金を失うリスクの方が高いので、絶対に参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました