【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』で1ヶ月で15万円稼げる!?完全おまかせAI副業って何?

「【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』って本当に簡単に投資ができるんですか?」
「1ヶ月で15万円から稼げるらしいけど、私にもできますかね?ソフト自体は安いんですけど」

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は、バイナリーオプションの自動売買ツールなのですが、かなり怪しいのでおすすめしません。

ほぼ作業が不要で放置で稼げる投資案件というのは実は存在せず、そのような広告を打っている案件はほぼ詐欺だと思ってください。

それでは【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』の検証結果をより詳しくお話ししていきますので、気になっている方はぜひご覧ください。

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』の検証結果

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』の検証結果を先にお伝えしますね。

  • バイナリーオプションの自動売買ツール
  • 月額6,800円が継続にかかる仕組み
  • その他の有料ツールの勧誘もある
  • 稼げる保証がない

以上です!

そもそもバイナリーは上がる・下がるの2択を選択するだけの単純な投資で人気ですが、ギャンブル性が高くて大損をする人もかなり多いのです。プロのトレーダーでも、チャートの読み違えて利益を溶かす事もあるんですよ。

そのため素人が容易に参入するのはお勧めしていません。

さらに自動売買は取引所の規約違反で、ツールの使用がバレるとアカウント凍結・利益没収されてしまいます。

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は現実的に無理があるツール・稼ぎ方だなと私は思うんです。

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』の概要

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は、未経験で始められる投資のツールです。

スマホ・PCで電源を入れておくだけで自動で収益が発生する、モニター全員10万円を達成しているそう。

しかしモニター全員って、何人でしょうね?

詳細は動画で説明となっていますが、要はバイナリーについての説明と、宮岡さんがいくら稼いできたかという内容です。

このツールを開発したのはこの宮岡としのりさんという人で、ツール開発とBOのロジックを自動でツールに変えたみたいです。

自動売買ツールなので、何もする必要はなく、利益を勝手に生み出してくれるツール【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』。

このLPはLINEアカウントへの誘導のみで、次はLINEの方に販売ページへのリンクが送られてきました。

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は、30日間で1万円が15倍になるという素晴らしいツールなのですが一体いくらなのでしょうか?

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』で安全な副収入を得られると書いていますが、私はバイナリーで安定収入を得られるとは思わないんですよね。

あすか
あすか

上がるか下がるかを見分けるだけでシンプルだって言いますが、チャートを読むのって慣れていても難しいですよ。

素人に迂闊に稼げますよ!なんて説明をして、勧めるのは無責任なんじゃないでしょうか??

バイナリーオプションの売買を全てAIが自動でやってくれる【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』。

AIソフトがその正体みたいですね。

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』の値段は6,800円と書いてありますが、これは払いきりではありません。実は継続して利用料がかかります。

つまり【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は、6,800円を月額払い続けるシステムなんです。

しかも利益が出なくても関係なく、この料金はかかり続けます。

あすか
あすか

バイナリーオプションは振り幅が多く、結構な損失を出すケースもあります。

それでも月額はかかるわけなので、そんになる可能性もありますよね。

しかも他にも有料ツールやセミナーなどが用意されていて、契約者には有料商材をしつこく勧めてくるそうです。

特定商取引法に基づく表記

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』の特商法を見てみましょう。

合同会社LUCK自体は、墨田区に実在する法人です。

しかし企業HPなどはなく、企業実態や運営しているかどうかまでは確認できませんでした。

さらに以前から石井卓也と合同会社LUCKは詐欺商材を販売していて、おそらく今回の案件も同類の詐欺案件と予想がつきます。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』はリスクもない副業なの!?本当に稼げるの?

先日検証をした、こちらの案件も合同会社LUCKが絡んでいる案件でしたね。

宮岡 としのりとは

宮岡としのりさんはおそらく架空の人物だと思われます。

調べましたが、バイナリーオプションやシステムエンジニアのジャンルで有名な人はいませんでした。

ある程度実績がある人なのかと思ったのですが…もしかすると波姫のために作られたキャラクターなのかもしれませんね。

詐欺企業が架空の人物を作って、エキストラを雇って演じさせるのはよくある事です。

何かあった時に誰も責任を追及されなくなるので都合が良いのです。

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は架空の人物が仕掛け人の怪しい副業案件で間違いないでしょう。

あすか
あすか

検索しても何の情報も得られませんでした。

BOやエンジニア系の人は、自分のHPやTwitterをやっていることが多いんですが、なんらない!ということは、実在しないので間違い無いでしょう。

結論:【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は怪しすぎる!!!

【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は、クチコミも一切見つからないという怪しい案件でした。

強いて言えば「怪しいです」と言っている副業検証のブログが出てきたくらいで、稼げた人が1人もいないのです。

要は【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は、誰も実践していない・または稼げていない案件の可能性が高いでしょう。

さらに、【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』は月額6,800円という費用がかかる有料案件な上に、さらに高額バックエンドの商材が控えています。

一度でも【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』に登録すると個人情報を握られているため、ずるずるお金を騙し取られる可能性が高いです。

さらにBOは必ず稼げる保証もないし、大損をする可能性も高いのでおすすめできません。

投資を始めたいなら自分で勉強してから始めるべきであり、【宮岡 としのり】『波姫(ナミヒメ)』のような自動売買ツールは使わないほうが良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました