【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』は稼げる投資サロンに生まれ変わったのか!?

情報商材

以前検証した『THE ウルフ』という怪しいサロン案件、そちらの続編?が出ていたので紹介したいと思います。

【ウルフ村田】『THEウルフ』で本当に投資術を学べる!?

『THE ウルフ-RETURN-』に名前が変わっているので、もしかして別案件?と思うかもしれませんが、実質内容は同じ。

おそらくなのですが以前の案件の売れ行きが芳しく無いので、名前を変えて再販しているだけだと思われます。

詳しく検証を行いましたので、『THE ウルフ-RETURN-』に興味がある人は見ていってくださいね。

【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』の検証結果

『THE ウルフ-RETURN-』の検証結果を発表します。

  • ウルフ村田は過去に逮捕歴・誹謗中傷で訴訟されている人物
  • 勧誘がかなり強引で悪質
  • 詐欺セミナーを主催している人物として有名
  • 関わっている企業も商材屋であり、危険な案件の可能性が高い
  • 稼げた口コミより騙された口コミの方が多い

以上のことから、『THE ウルフ-RETURN-』はやっぱり参加しない方が良い案件であることに間違いありません。

残念ですが『THE ウルフ-RETURN-』は詐欺と言って間違い無いでしょう。

【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』の概要

【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』は、最高のオンライン投資サロンだそうです。

ウルフ村田さんは年間利益二億円越えのトレーダーで、彼女のノウハウを学べるというもの。

期間限定で無料で参加できる書いてありますが、後から高額バックエンドが控えているので信じないように。

【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』の実践者は即座に利益を出せたと書いてありますが、こちらはTwitterのDMとかかな?

正直TwitterのDMなんていくらでも作れちゃうので、稼げている口コミとして信憑性はありません。

普通にTwitterで呟いている人がいるならまだ良いのですが、このような個人とのやりとりを口コミとして載せているサイトや副業オファーは全て詐欺と言っても過言じゃ無いです。

名前とメールアドレスを入れると、次はLINE登録をするように言われます。

指示通りLINE登録をすると、動画視聴をするように指示がありました。

【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』の受け取りにはLINE登録が必須。

登録すると村田さんの精鋭部隊によるサポートを受けられたり、情報の精査ができる文章?がもらえたり、さらに資金調達ができるマニュアルをもらえるそうです。

あすか
あすか

登録したらこのようなマニュアルの前に動画リンクが送られてきました。

サポートってどこで受けられるんだろう?

内容を入力してください。

こちらがLINEで送られてきたリンクなのですが、今回限りの限定公開でメソッドが教えてもらえるそう。

30年以上投資に関わっているウルフ村田さんのノウハウってどんなものなのでしょうね?

月収100万円を目指せるメソッドを教えてもらえるこの案件。

【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』…リターンって言いますが、これって前の案件と同じなのでは?

ウルフ村田さんは東大経済学部卒業の超エリートで、かなりの有名人だそう。

こちらがウルフ村田さんですね。

Twitter公式アカウントもある人なのですが、以前から怪しいと言われています。

あすか
あすか

実は彼女以前逮捕されたことがあるんです。

男性から9000万円借金して踏み倒し、そしてその時に資産が16,000円しかなかったそうです。

その当時から東大卒のトレーダーとして知名度があったんですが、二億円以上の資産を得ているはずなのにおかしいですよね?

それについて村田さんの回答は

 

 

マスコミが吹聴しただけで私が言ったわけじゃない。

二億円稼いだなんて言っていない

と言ってるんです。

つまりマスコミが〜と言い訳していますが、実際は嘘をついていたってことがバレたわけですね。

しかも弟子に対して誹謗中傷をしたり、セミナーに勧誘しては高額を騙し取る手法を何度も繰り返しています。

リターンと名前を変えていますが、実際はこのセミナー自体は何も変化がないようです。

セミナーに行ったら「参加する人は立って!クオカードあげる!

参加しない人は知らない」と強い口調で言われました。

周りの人がみんな立つので気まずくなってしまいましたが…なんか違和感を感じましたよ。

信者みたいな人ばかりで、村田さんを賛美しないと疎外される。

しかも稼げないと言ってもあなたのやり方が悪いで返される。

あれだけ稼げるようにしてあげる!って豪語していたのに…やっぱり騙されたみたい。

口コミはこのようにかなり酷いものが多く、村田さん自体の評判や経歴を見ても根っからの詐欺師って感じですよね。

本当に東大卒だとしたら、その頭脳勿体無い…。

以前は稼げていて没落しちゃったのでしょうか?

しかし誹謗中傷の記事を見ましたが、かなり気が強い方みたい。

セミナー参加して強気で押されると、普通の人は勢いに負けて登録しちゃうかもしれません。

あすか
あすか

村田さんは昔から詐欺セミナーを行っている有名人。

勧誘の仕方も強引で評判が悪いです!

参加しないのが一番安全ですね。

 

特定商取引法に基づく表記

『THE ウルフ-RETURN-』の特商法をチェックしていきましょう。

株式会社スタクロは実在の企業ですが、以前から有料商材の販売を生業としているいわゆる商材屋です。

業界の評判も悪いし、詐欺商材でもお構いなしに販売している悪質な企業と言われています。

バックボーンにさらに悪質な組織がついている可能性も存在しますので、この企業が関わっている商材は買わない方が良いでしょう。

結論:【ウルフ村田】『THE ウルフ-RETURN-』は以前のサロンから特段何も変化していない!

『THE ウルフ-RETURN-』は以前と同じく詐欺セミナーの勧誘です。

そもそも村田さん自体の評判が低いし、関わっているスタクロもゴリゴリの商材屋。

動画も視聴しましたが前回の動画と同じようなもので、RETURNとつけて刷新したイメージを与えているだけです。

セミナー勧誘もかなり強引、なおかつ稼げる保証のないセミナー参加の案内なので『THE ウルフ-RETURN-』はスルーしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました