【ウルフ村田】『THEウルフ』で本当に投資術を学べる!?

情報商材

「ウルフ村田さんの投資術って本当に稼げるようになるの?」
「優しそうな女性だし、講演会もやってるらしい。信頼できる先生ですか?

残念ですが、ウルフ村田『THEウルフ』は怪しい投資オファーなので手を出さないようにしてください。

というのもLPの時点で投資の内容に触れておらず、長々と口コミを書いて…そして稼げるというメリットだけを提示していることからみても怪しいんです。

まともな投資会社であれば、もっと分かりやすく投資のリスクを説明するなど誠意のある書き方をします。

LPの時点で「億プレーヤーが目指せる」なんて書いているのは、分かりやすく詐欺なんですよ。

論より証拠で、今回は私もLINE@に登録したり、企業情報を調査してみました!

なぜこのオファーが詐欺なのか?知りたい方は、この先を読んでみてくださいね。

【ウルフ村田】『THEウルフ』の検証結果

結果から言えば、【ウルフ村田】『THEウルフ』では稼げません。

あとでLPをみながら説明していきますが…

  • 稼げる根拠が書いていない(検証が行われていない可能性がある)
  • ウルフ村田自体がネットでかなり評判が悪い
  • 高額バックエンド商法の可能性が高い

この3つのことから、私としては絶対におすすめしない!と判断しました。

より詳しくLPやLINEの内容をお見せしながら説明していきますね。

【ウルフ村田】『THEウルフ』の概要

まずTHEウルフとは、ウルフ村田さんが実践した投資術を教えてもらえるようです。

初心者でも稼げて、億プレイヤーも夢じゃないそう。

さらにその情報が無料でもらえる、というのが今回のオファーです。

しかし気になるのがこの※「過去の実績データを基にしています」という言葉。

どうやら村田さんが過去に稼いだデータが元であり、今回のオファーの教材を使って検証したものではないようなんです。

すでにこの講座?商材を使用した3,000人以上が成果を上げており、パッと急騰する銘柄が判断できるようになるそう。

その割には口コミが少ないようですが…。

どうやって商材をゲットするのかというと、このフォームにメールアドレスを入れるだけ。

かと思いきや、やっぱりありましたね。LINE@への登録。

メールアドレスだけでなく、LINEにも登録しないといけないのは最近よくある詐欺オファーと一緒ですね。

さて、LINEに登録するとさらにサポートLINEにも登録するように言われます。

おそらく、先に登録させたアカウントがBANされてしまった時の対策として複数の連絡手段を確保していると思われます。

追加で、動画を見るようにということでリンクが送られてきました。

村田さんが投資について語っている動画で…特に稼ぎ方の説明ではありません。

THEウルフというのはツールなのか商材なのか分かりませんが、一体いつもらえるのでしょうか?

ネタバレしてしまうと、最終的に有料オンラインスクールへ誘導されます。

LPで「無料!」とあんなに強調しておいて、結局お金を取るんだってかんじですよね?

しかも値段がかなり高くて、オンライン通信講座は21,000円で、対面になるとなんと398,000円…。

動画販売などもあり、LINEのニュアンス的に今後はセミナーの案内なども届きそうですね。

つまり、無料を餌にしていますが超高額の教材やセミナーに誘導される、高額バックエンド商法なんです。

じゃあ稼げる内容が書いてあるのかっていうと、そんなことはありません。

実際に講座は受けていませんが、口コミを検索しても「THEウルフで稼げた」と言ってる人がいないからです。

そればかりか「詐欺」「嘘つき」とかなり悪評ばかりの人物。

信頼できるオファーとは到底言えないんです。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記を確認してみましょう。

かなりシンプルな作りで、連絡先電話番号も記載していませんね。

しかもよく見ると「販売会社」と書いてあります。無料のはずなのに、販売はおかしいですね。

株式会社スタクロ

スタクロ自体は実在する会社で、どうやら著名人の電子書籍を出版している会社のようです。

HPをみてみましたが「バストアップ術」とか「楽ちんダイエット」とか…。

うん、怪しい内容の教材を作っている会社ですねえ。

ウルフ村田って?

ウルフ村田さんの本名は「村田 美夏」と言います。

実在の人物ですし、経歴は東大卒で一時は投資関連のテレビ番組にも出演していました。

しかし検索のサジェストには「踏み倒し・詐欺・裁判・嵌め込み…」などいろんなキーワードが。

過去の悪行をまとめてみました。

  • 知人からの借金を踏み倒して裁判へ。相手をレイプ魔などと誹謗中傷して名誉毀損で敗訴した
  • Twitterで嘘の投資情報を流して、株価操作→自分が利益を得る嵌め込み詐欺を行った
  • 借金踏み倒しで口座差押をしたら1万6千円しか口座にない
  • 反社会的勢力と関わりを持っている

こんな感じでですね…能力云々の前に「やばいおばさん」にしか見えませんね。

特に差し押さえされた時に口座に1万6千円しかないっていうのはやばいですよね。

さらにセミナーに参加すると、かなり強引に勧誘してくるみたいで結構厄介そう。

単刀直入にいると、会社にこんなおばさんがいたらマジで関わり合いたくないです。

一度交流を持つと粘着するような危ない感じもするので、セミナーはおろかメールアドレスも教えない方が良いと思います。

【ウルフ村田】『THEウルフ』は稼げないどころか詐欺の可能性がある

【ウルフ村田】『THEウルフ』は稼げません。

初心者でもいきなり稼げると書いてありますが、あくまでも根拠なし。

しかも無料無料と書いてありますが、最終的に有料講座への勧誘が目的となっています。

ウルフ村田さん自体の評判もかなり悪いし、話を調べるほど「メンヘラちっくで危なそう」という感じも。

人間として問題があるという批判も多くあり、またセミナーの会場で嫌な思いをしたという方も多いので気をつけてくださいね。

一定数の信者がいるみたいで、グルになって勧誘してくることもあるので注意。

この方からの被害を回避するには、とにかく関わらないようにするのが一番です。LINE登録しない、メアドも渡さない!これを徹底しましょう!

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました