続報!【松崎リオナ】『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』と『トリプルインパクト』は超高額商材だった

情報商材

先日このサイトで検証した『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』ですが、その後の続報をお伝えしたいと思います!

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』は本物の投資オファーなのか!?

やはり私の予想通り、超高額商材の販売が目的でした。

商材の名前は『トリプルインパクト』で、値段はなんと148,000円!

今回はそちらのL Pや動画についても全て公開をして、実際にどんな手口で販売をしてくるのかお見せしますね。

松崎リオナの『トリプルインパクト』の検証結果

LINEで毎日動画が送り続けられていたのですが、やっと!松崎リオナの『トリプルインパクト』の概要がわかりました。

36時間以内限定で、この動画を視聴するとついに受け取り方法を教えてもらえるそうなのです。

この動画の内容は「カニを取り寄せて食べて幸せ」みたいなエピソードから始まりました。

このスクショに書いてある「インターネットでは詳しく解説できません」と言う文言は、どう言う流れか書き起こしておきますね。

「トリプルインパクトの中身はインターネットでは詳しく解説できません。

インターネットで公開すると悪い人たちがすぐに真似をしてしまうから」みたいなことを言っていました。

あすか
あすか

いやいや…私からしたらあなたが悪い人なんですけど…。

そして松崎リオナの『トリプルインパクト』を受け取るためには、なんと148,000円が必要らしいんです。

この金額を聞いて高いと思いましたか?でも人生を変える金額だと思って頑張って欲しいんです!

クレジットカードで決済したら、決済後に24分割にすることもできます。

「じゃあなぜ最初にお金を払わせるの?稼いでからでいいじゃん」そう思う人も一部いるかもしれません。

大学も専門学校も入学金も学費も学校を卒業してからでいいですよってことはないですよね。

最初にお金を払いますよね。

無料で何かを得ることなんてないんです!無料で時間を確保したり、資産を確保できる世界なんてないんです!

これが実際に松崎リオナさんが動画で言っていたことなのですが、最初は無料でノウハウを教えるって言ってたじゃん…って感じ。

しかも分割払いにしたら利息がかかるんですけど〜!

リオナさんは「私も編集とかできなかったのに頑張って動画編集覚えたし、時間もかけて動画撮影してあなたに対して時間を提供したんだから、あなたも頑張れ」みたいなことを言っています。

あすか
あすか

いやいや…典型的なマルチ商法の勧誘ですやん

どうですか?動画の内容を見ているだけで冷静に考えたらおかしいですよね?

動画だからまだ冷静でいられますが、これが実際のセミナー会場だとうっかり騙さられるのが人間。

ネット経由だとセミナーのような熱気を演出できないので、業者は動画を何日にも分けて配信をして仲間意識を作ってテンションを上げたところでこのように高額商材を販売してくるんです。

ちなみに『トリプルインパクト』はFXの自動売買ツールで、以前販売していた『DBB』と言うツールと同じと言う口コミがありました。

 

口コミトリプルインパクト提供者さんによると、送られてくるLINEの文面も全く一緒ということなので、今回の『トリプルインパクト』は『DBB』の完全焼き直し案件ですね。

  • 金融知識が身に付く
  • 6時間で4,440万円を生み出した実績がある
  • 24時間サポート付きでLINEでいつでも質問できる(1年間)
  • 海外銀行口座開設権利をプレゼントする
  • 軍資金0で始める方法を教える

これが内容なのですが、DBBの時と同じようです。

 

そして支払い方法はクレジットカードと銀行振り込みの2つで、決済が終わったら名前とメールアドレスを送れとLINEに書いてありました。

24分割にしても月額6,200円で2年間払い続けるわけですから、利息も考えると相当高いですよね。

この辺は一切考えていないのでしょうし、とにかく15万円もの大金を払わせようという意思しか感じません。

前回も紹介しましたが松崎リオナは実在しない可能性が高く、その人物が勧めてくる人物に15万円払う価値があるでしょうか?

当然ありませんよね。

また利益が絶対に出る投資ツールというのは存在しませんし、逆にその宣伝文句を使う業者は詐欺と言って良いでしょう。

 

特定商取引法に基づく表記

そしてトリプルインパクトの特商法を見てみましたが、電話番号が携帯番号になっていました。

更に住所のトライセブン六本木はサーブコープという大手のシェアオフィスを貸している会社のビルで、この住所は賃貸ではなく住所貸しを利用しているんですよね。

あすか
あすか

さらに株式会社スターエッジという会社、かなり臭いです。

調べましたら、以前にも三種の神器セミナーなど色んな案件を出しているようです。

つまり投資詐欺に昔から関わっている会社が松崎リオナという人物を作り出して、動画を通して商材を販売しようとしているんですね。

あすか
あすか

過去に詐欺をしていた会社が急に改心をして、まともな職種につくことはありません。

少なくとも法人名を変えるなどするはずです!

過去と同じ社名で商材を販売している意味が分かりませんが、同じ企業名ということは今回も詐欺で間違いないでしょう。

今回の『トリプルインパクト』は同社が出している案件なので、投資金額の持ち逃げや商材を買うだけ買わせて逃げてしまう可能性あり!

返金もしてもらえず、お金を失う結果になるでしょう。

結論:松崎リオナの『トリプルインパクト』は完璧な高額商材

今回は松崎リオナの『トリプルインパクト』という商材についてお話ししました。

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』は本物の投資オファーなのか!?

こちらの続報記事だったのですが、結局の所トリプルインパクトという商材への誘導だったんですね。

強い口調で「無料で何も手に入るわけねえだろ!」みたいなことを言っていましたが、最初は無料と強調していたのにひどいですよね。

シングルマザーを応援したいと言いながら、148,000円も要求するとはどういうことなんでしょうか。

今回の『トリプルインパクト』は詐欺案件の可能性が高く、大金を払う価値は全くないと分かりました!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました