写真を撮るだけで1万円!?【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は100%稼げる副業なのか!?

情報商材

「【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』って本当に写真を撮るだけで1万円稼げて、しかもその収入が続くんですか?」

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は、写真1枚につき1万円がもらえる副業でしかもストック収入的にその稼ぎが続くらしいです。

本当なら最高ですが、写真1枚1万円って聞くと、どうしてもいかがわしい写真を撮らされるんじゃないか?って思っちゃいませんか?

しかし内容は風景や食事など普通の写真で良いらしく、ちょっと怪しいですよね。

その勘は正解で、実際問題この【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』はかなり怪しい高額バックエンド商法が使われていました。

あすか
あすか

詳しくは記事の中で解説をするので、ぜひ詳細を読んでみてください。

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』の検証結果

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』の検証結果を発表します。

  • ゲスト会員(トライアル)から本会員になる際に大金がかかる
  • 教材費や継続費用がかかる可能性あり
  • ビジネスの内容をあえて不明確にしている
  • 100%全員が稼げる可能性は低い

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は、投稿した写真を繋ぎ合わせて1本の動画を作成して広告収入を得て、投稿者に収益を分配するビジネスモデルです。

しかし全ての動画がバズるとは限らないし、もしもある人が10万円分配されても貴方の手元には一円も入らない可能性があります。

さらに本会員への登録時に高額がかかる、さらに継続利用にも編集代や手数料を取られる可能性があるんです。

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は収入よりもマイナスが多くなる可能性がある危険な副業のため参加しない方が良いでしょう。

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』の概要

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は、スマホの写真1枚を1万円で買い取ってもらえる最先端のビジネスモデルだそうです。

237名が実践して100%全員が稼げた上に、スマホで写真を撮影するだけと手軽。

しかも1枚1万円って、単価が高すぎませんかね??

あすか
あすか

仮にヌード写真でも1枚1万円で売れる自信がないんですけど?【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』

手元のスマホで写真を撮るだけなので非常に簡単そうですが、なぜ90万円も稼げるんでしょうか?普通は稼げる仕事はリスクが高い、または大変なものですよね。

なのに写真を撮影するだけで、ど素人の我々に1万円くれるなんてちょっとおかしいと思いませんか?

このビジネスモデルをひっそり公開してくれるらしいので、早速内容をチェックしてみます。

 手順が簡単すぎて全く意味がわからないので、メールアドレスとLINE登録を済ませて詳細をLINEで教えてもらいましょう。

LINEを登録したらこちらの画像が送られてきたので、早速リンクをたどってみます。

これから4話の動画を配信し、最後に【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』の詳細を教えてくれるそう。

そして上の画像が第1話のキャプチャーなのですが、ビジネスの内容に簡単に触れていました。

  • 写真と動画が今のインターネットの覇権を握っている
  • つまりみなさんが投稿した写真を集めて動画を作る(つぎはぎの動画)
  • 動画編集チームが動画を作って広告をつけて配信
  • 報酬を受け取れるので、継続的にお金が発生する

と言う内容でした。

なるほどスマホで撮影した写真を繋ぎ合わせた動画を作ってYoutubeとかで配信して、広告収入を分配してくれるわけですよね?

あすか
あすか

写真を繋ぎ合わせただけの動画が流行っているって言ってたけど…そうかなあ??

たまたまバズっただけで、通常はムービーの方が需要があると思うんだけど。

でも写真1枚投稿しただけでどれくらいの収入がもらえるのか…1枚1万円で買い取ってもらっても、実は他にもお金がかかる気がしますよね。

しかも初期費用0円でゲスト会員として始められ、無料で登録ができるらしいです。

あすか
あすか

無料だからいいな!って思ってはダメです。

典型的な動画ローンチ商法で、最終的に4話で本会員への高額登録を薦められることになります。

また継続的に編集代やサポート料を請求される可能性が高く、実際に収益がマイナスになる可能性が高いでしょう。

仕組み自体には納得ですが、分配収益が高すぎるのが怪しいです。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記もかなり雑で、企業名はおろか連絡先も書いてありません。

住所は一応賃貸オフィスのビルなのですが、会社名がないので特定ができませんでした。

しかし住所で逆引きをしたところ、驚くべき情報が見つかったんです!!

この商材、動画をアップするだけで収入が入ると言うコンセプトで内容が酷似しています。

そしてこの教材は約4万円…しかも月額40,000円もするんです!

特商法を見ると月額費用制になっていますよね。

会社住所は一致しているので、おそらくこの企業が今回の【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』と同じ運営元だと思われます。

この企業の過去の案件を見ると、【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』も月額制の利用料がかかり、写真を何枚あげても収益がマイナスになる可能性があるでしょう。

またこの案件の口コミを見ましたが、稼げた人がいない、詐欺という書き込みがありました。

あすか
あすか

過去の案件が詐欺まがいなので、今回も怪しい案件でしょう。

結論:【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は詐欺です

【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』はかなり怪しい商材だと思います。

4話の動画で購買意欲を高めた後で高額の会員に勧誘しますが、入会・利用料が高額になるでしょう。

そもそも1枚の写真を1万円で買い取るなんて、甘すぎる話なのです。

動画収益を分配する仕組みは理解できますが、動画投稿者が多いほど収入は割れるし、写真のつなぎ合わせた動画にさほど需要があるとは思えません。

さらに編集費用などを請求されたり、結局収益が出なかったと言われてしまってお金をもらえない可能性が高いと思います!電話番号も書いていないので連絡が取れなくなり、そのまま逃げられてしまうと予想します!

過去に怪しい案件を出している企業が運営元と思われるので、【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は参加しない方が良いでしょう。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました