【株式会社幸和】『1カラット』は在宅で月収30万円以上稼げるんですか!?【稼げません】

情報商材

【株式会社幸和】『1カラット』というオファーについての相談をいただきました。

在宅でできて月収30万円目指せるといういかにも胡散臭い副業なのですが、質問がいくつかきていたのでお答えしておきますね。

まず、【株式会社幸和】『1カラット』は、稼げない副業です。

マニュアルを5,000円で購入して、その後高額のサポートへ誘導するのが目的。

実際は【株式会社幸和】『1カラット』では稼げないし、お金を騙し取られて終わりです!

要は詐欺案件なので、皆さんは【株式会社幸和】『1カラット』には参加しないでくださいね。

【株式会社幸和】『1カラット』の検証結果

【株式会社幸和】『1カラット』の検証結果から見ていきましょう。

  • 広告閲覧だけで300円以上の収益が出ると言っているが、実際はもらえない
  • 高額バックエンドへの誘導が目的である
  • 会社の住所は過去にも詐欺案件で使われており、実態のない企業である

検証をした結果、以上のことがわかりました。

広告を見るだけで300円もらえるのは魅力ですが、Youtube広告だって単価が良くて数円です。

正直言って無名の案件で広告閲覧300円はあり得ないと思います。

マニュアル自体は安いですが、最終的に高額サポートへ誘導されるので、それ以上の金額を失う可能性が高いでしょう。

また詐欺案件に使われているバーチャルオフィスに登記されており、実態のない企業が運営している可能性もあります。

【株式会社幸和】『1カラット』の概要

【株式会社幸和】『1カラット』は在宅で、経験不要でできる副業らしいです。

今日から始められて、1日1万円以上稼げるというオファーで、なんと人数限定だそうです。

【株式会社幸和】『1カラット』は、スマホがあれば1日10万円も狙えると記載があります。

簡単なのでスキルや経験は不要で、身バレもなし、さらにサポートが充実しているそうです。

しかしどんな仕事なのか?その説明がありませんね。

収入・返金保証があると書かれていますが、本当なのでしょうか?

【株式会社幸和】『1カラット』の始め方は、申し込みから参加手続きをして、アプリをダウンロードするだけ。

これだけの作業で報酬が発生し、好きなことにお金を使えるようになるそうです。

魅力的に見えますが、実際仕事の内容が分からないように誤魔化されている感じがします。

【株式会社幸和】『1カラット』に必要なものはスマホだけで、隙間時間で取り組めるそうです。

口コミが載っていたのですが、どことなく筆跡が似ていませんか…?

巣の書き方とか、ほぼ同じような気がするんですが…。

またはあえて左手で書いているような、不自然な筆跡だと思いました。

きれいな文字の人が一人もいないのも変ですよね。

さて、【株式会社幸和】『1カラット』を始めるには、LINE追加特別価格5,000円が必要だそうです。

あすか
あすか

友達追加のために5,000円ではなく、テキストブックを買うことになるそうです。

とりあえず申し込みをして、LINEの内容を見ていきましょう。

【株式会社幸和】『1カラット』のLINEアカウントを追加してみました。

LINEでは、仕事の内容の確認や質問、手順の確認ができるようになっています。

 

  1. 仕事の手順について聞く→広告閲覧するだけで300円稼げると言われる
  2. もっと質問する→お金がないと質問した→キャリア決済しろと言われる

こんな調子で、早く仕事を始めないと定員になるぞ!と急かされてしまいました。

あすか
あすか

この後の流れですが、副業テキストブックを買うまで詳細は教えてもらえません。

テキストブックには、高額サポートへの誘導が書かれています。

最終的に5,000円だけじゃなく、サポート料(数万円〜100万円以上)が必要になりお金を騙し取られてしまうんです。

 

【株式会社幸和】『1カラット』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社幸和】『1カラット』の特商法を見ていきましょう。

住所で検索をしたところ、どうやらNAWABARIというバーチャルオフィスのようです。

同一住所のネットショップなどがたくさん出てきて困惑していたのですが、バーチャルオフィスで住所貸しをしているからなんですね。

会社情報を検索すると、きちんと公式サイトが設けられていますが、企業実態はわかりません。

ネットコンサルなどを行なっているそうですが、ネットコンサル業は副業詐欺の業者が良く選ぶ業種なので、正直信用できませんよね。

そのほか、会社名と代表者で調べると、【株式会社幸和】『1カラット』は詐欺じゃないか?と疑ってるブログが出てきました。

結論としては、バーチャルオフィスを使っているので企業実態が不明であり、信用できるとは思えません。

【株式会社幸和】『1カラット』のステマブログが多すぎる

【株式会社幸和】『1カラット』で検索すると、異常に「稼げる!」と褒め称えているブログが出てきます。

どことなく日本語が不自然で、明らかにステマサイトです。

【株式会社幸和】『1カラット』のような商材に対して、絶賛のブログがある場合は注意しましょう。

サクラを雇っているか、事業者がステマサイトを作っている可能性が高いです。

結論:【株式会社幸和】『1カラット』では月収30万円はまず無理

【株式会社幸和】『1カラット』は、最終的に高額を請求される恐れがあり、危険だと思われます。

まず広告を閲覧するだけで、300円の報酬がもらえることはありません。

そして、【株式会社幸和】『1カラット』の運営は実態が確認できず、バーチャルオフィスを使っていることから、万が一の際の責任逃れをしていると思われます。実在する企業かわからない会社に、普通の会社が広告を任せるでしょうか?

一流の代理店でもない企業に広告が回ってくることはありませんから、【株式会社幸和】『1カラット』は信用できません。

また、マニュアル代は安いですが、最終的に数十万円〜100万円程度の金額を要求されることもあります。

【株式会社幸和】『1カラット』は明らかに高額バックエンドへの誘導を目的とした案件です。

登録してしまうと、稼ぐどころか大金を失うリスクがあるので、【株式会社幸和】『1カラット』への申し込みはやめておきましょう!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました