【甕悟】『Axis(アクシス)』は本当に稼げる投資術を教えてくれるのか!?【気をつけて…】

情報商材

「【甕悟】『Axis(アクシス)』って本当の副業ですか?稼げるなら、やってみたいけど詐欺じゃないか不安です」
「投資にはずっと興味があったけど、難しくて敬遠してました。プロのサポートがあるなら、私にもできるんじゃないかと思って」

確かに投資は難しいイメージが強いですし、本当に勝てるのか不安ですよね。プロが教えてくれると聞いたら、やってみたいと思うのは当然です!

でも、【甕悟】『Axis(アクシス)』は関わらない方が良い案件です。

まず入会費用が50,000円からと高額、さらに上位のクラスに入れば数十万以上のお金がかかります。

さらにあくまで投資ですから、お金が絶対に稼げるとは言えないわけです。

今回は私が【甕悟】『Axis(アクシス)』を検証したので、一緒に検討画面を見て本当に参加すべきか見極めてみてください。

あすか
あすか

私は【甕悟】『Axis(アクシス)』は稼げない案件と見ています。

しかし私の先入観だけを信じずに、サイトを見て情報を選ぶテクニックを学んでいただきたいです。

【甕悟】『Axis(アクシス)』の検証結果

【甕悟】『Axis(アクシス)』の検証結果を発表します。

  • 資本金を集めて逃げる詐欺の可能性が高い
  • デモシステムを利用させた後は本登録(5万円以上)を勧めてくる
  • 出金条件が70万円以上と非常に高く、そうそう引き出せない
  • 会社住所がバーチャルオフィスで企業HPもなく実績がない

以上のことから、【甕悟】『Axis(アクシス)』は相当怪しい案件なのではないかと思います。

企業の実態がないし、口コミ自体も非常に少ないです。

さらに投資トレード画面を見ましたがセキュリティもかかっていない、粗末なものでした。

【甕悟】『Axis(アクシス)』は詐欺の可能性が高いので、決して参加しないようにしましょう。

【甕悟】『Axis(アクシス)』の概要

【甕悟】『Axis(アクシス)』は、安心安全で最強の副収入を得られるトレードシステムだそうです。

なんと、1日100万円も夢じゃないと大きなことを言っています。

本当に1日100万円稼げたら、私は残りの29日は遊んで暮らしますね。

システムを使うだけで時速10万円稼げると、なんだか与沢翼さん的なものいいですね。

経験・スキル・時間一切不要で時速10万円稼げたら、もう仕事なんて辞めたいです。

お客様の声が書いてありますが、これも信じちゃいけませんよ。

正直言っていくらでも捏造できる範囲ですから、Twitterや知恵袋でちゃんとリアルな口コミを見た方が良いです。

と言ってもTwitterや知恵袋にもこの手の業者はたくさんいて、ステマしています。

知恵袋で過剰に案件を絶賛していたりするのは怪しいと思ってください。

今なら【甕悟】『Axis(アクシス)』を無料でもらえる上に、トレード資金10万円がもらえるとのこと。

あすか
あすか

最初に言っておきますが、この10万円はリアルマネーではありません。あくまでもシステムの中に10万円入金されているだけです。

つまり架空のお金10万円を使ってトレードさせて稼げているように”見せかける”→実際のシステムを利用・本登録するにはお金がかかる→実際は稼げないみたいな仕組みなんです。

こちらがLINEアカウントです。

このシステムを受け取るためには登録をして、24時間でシステムを見られるそうです。

システムを利用するために本名とメールアドレスを送る必要があったので、入力して送信!

今からシステム発行をしてくれるらしいので、しばし待ちましょう!

トレードの内容を見るにどうやら仮想通貨投資のようなのですが、出金できない仕様になっていました。

あすか
あすか

しかも出金の条件が、70万円以上残高があること!

つまり相当稼がないと引き出せないんです。

この後の流れですが、有料会員へ誘導してきます。

出金をするには有料会員になっていること、そして70万円以上稼ぐことが必要です。

しかし70万円の利益には到達できず、そうこうしている間に引き出しができなくなって資本金ごと企業が逃げてしまうパターンでしょう。

あすか
あすか

つまり資本金だけ集めて逃げてしまう、典型的な詐欺集団の案件である可能性が高いです!

特定商取引法についての表記

特商法の内容をチェックしてみると、比較的情報はしっかりと書かれているように見えますね。

しかし合同会社FreelyはHPもなく、住所で検索をしてもヒットしません。

この特商法を作るための架空の企業、またはとりあえず設立しただけの可能性があります。

特商法を見るとわかるのですが、Axisの利用には50,000円〜の費用がかかるんですね。

つまりシステムをデモで利用させた後は「お金を引き出すには会員になってください」と勧誘してきます。

あすか
あすか

実態があるかどうかもわからない企業が運営している投資案件。

あなたは信用できますか?

しかも東京都渋谷区神宮前6-23-4の桑野ビルは、バーチャルオフィス。

 

つまり実在しない住所だけをレンタルできるオフィスってことになります。

普通投資系を扱う企業は信用が大事なので、バーチャルオフィスを使うのは稀です。

訴訟が起きた時にすぐに逃げられてしまう、または実在しない企業だから住所だけレンタルをしているのでしょう。

あすか
あすか

詐欺集団はよく使う手口の1つなので、今後のためにも覚えておいてくださいね。

結論:【甕悟】『Axis(アクシス)』は詐欺に近い!登録しないで

【甕悟】『Axis(アクシス)』は、おそらく投資詐欺です。

高額の会費をとって本登録をさせた後は収益が出ない状態にし、70万円の出金条件に届かないように調整します。

仮想通貨投資額は高額ですから、おそらく出金させずに口座に入金された金額ごと持ち逃げするつもりでしょう。

または本登録会費に加えて、出金手数料を法外にふんだくられる可能性もあります。

どちらにせよ企業実態のない会社が運営する自動取引ツールなど信用に値しないし、危険しかありません。

【甕悟】『Axis(アクシス)』は詐欺の可能性が高く、どう考えても稼げる根拠がないので参加しないのがお勧めです。

【甕悟】『Axis(アクシス)』で大事なお金を失っても企業住所の公開がないので返金も難しいです。

 

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました