【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』は稼げる投資術を教えてくれるのか!?【怪しいです】

情報商材

「【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』って本当に稼げる投資だけを教えてくれますか?」
「投資詐欺に言及しているし、逆に私たちの味方っぽい感じ。投資を覚えたいからやってみたい」

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』は、気になる投資案件の調査や相談に乗ってくれるなど、投資に関する悩みをなんでも受け付けてくれるサービスみたいですね。

しかし実は有料の会員制であり、最終的に他の投資オファーを流してくるだけのサイトでした。

要は「相談に乗りますよ」って言って集客して、結局は詐欺オファーへ誘導してきたんです。

あすか
あすか

投資相談や返金相談だけ受けているだけならいいのですが、結局のところ別の詐欺オファーを振ってくるなら意味がないですよね。

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』の検証結果

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』の検証結果を発表します。

  • 詐欺まがいの投資案件を振ってくる
  • アフィリエイト目的で集客のために相談に乗る体を作ってるだけ
  • 投資情報は送られてこない
  • 有料会員に誘導される

以上です。

まるで【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』は、投資のポータルサイトのように書いていますが、要は月額会費がかかるコミュニティです。

さらに登録者にはアフィリエイト目的の投資オファーを送りつけているので、最終的なところ【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』の運営者も投資詐欺の一員でしょう。

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』の概要

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』は、投資のトラブルに対しての勘違いを是正するサポートサービスだそうです。

投資に関する相談に乗ってくれるので安全に投資を楽しめるというのがコンセプト。

ここまでは良い感じに聞こえるし、私も「良いサービスかな」なんて思っていました。

今なら先着500名で無料で登録可能と言っていますが、実は月額費用3,980円のプランがあります。

無料で利用可能なのは一部コンテンツだけなので、結局のところ月額費用を払わせたいんですよね。

投資トラブルが起きても資金は戻ってくるのは嘘という内容を書いていますが、これは実際そうです。

私のサイトでもよく言っていますが、投資したマニュアル代などは帰ってきても資金まで返金されることはほぼありません。

運営者自体が逃げますから、取り返せないんです。

詐欺師たちは騙しのプロなので気をつけるべきという内容の書き込みですよね。

この辺は私も同意です。

トラブルを予防するために詐欺師と戦う方法を教えてくれるサイトなのでしょうか??

サイトの内容は投資案件の調査や便利やサービス、利益を追求できる投資の案件を流すって意味ですね。

さらにメールマガジン(投資情報を送ってきます)、さらに調査した会社のレポート配信もしてくれるそう。

ここまでしてくれたら信頼したくなるのは分かります。

さらにメンバーサイト(コミュニティ)へ参加できて、過去のメールマガジンも読み放題だそうです。

さらに投資の悩みを相談する窓口がつくとのこと。

投資に興味がある方なら心惹かれる内容ですよね。

永久に無料で利用できると書いてありますが、最終的に有料会員への誘導が目的です。

会費自体は3,980円と高くありませんが、メールマガジンで送ってくる投資案件は悪質。

高額サポートで数十万円、プラス資金まで失うようなオファーを平気で送ってきます。

LPで相手を信用させて、不誠実な案件を送信してくるような企業って信用できますか?私はできません。

あすか
あすか

一見正しいことを言っていますが、実際にやっていることは副業オファーのアフィリエイトです。

しかも会費を取るなんて…ちょっとありえない案件ですよね。

最終的にこのオファーの目的は、以下の仮想通貨案件への誘導です。

こちらも怪しい投資案件で…まさか検証している企業が勧めてくるとは思えません。

顧問弁護士がついているなど信頼を高める工夫はよくされていると思いますが、実際のところWで詐欺を行う形になっているので気をつけてください。

あすか
あすか

この仮想通貨案件はかなり怪しいのでもちろん参加しないように!

企業はいつでも逃げられるように準備しているので、資金を持ち逃げされてしまいます。

このサイトに書いてある通り、皮肉ですが詐欺で失ったお金は戻ってくることが稀です。

自分のお金は自分でしっかり守ってくださいね。

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』の特定商取引法に基づく表記

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』の特商法を見てみると、連絡先の記載がありませんでした。

住所は載っていますが、電話では連絡が取れないようです。

電話で問い合わせを受けないのはユーザーからクレームが来るのがわかっているから、またはオフィスに電話を引いていない可能性もあります。

しかも会費の部分が気になりました。

一般会員:無料
正会員 :月額3,980円

このように会費の記載がありますが、LPでは無料って言っていましたよね。

株式会社 投資の“KAWARA”版.comという会社は実在するようですが、色々なサイトで超怪しい詐欺と言われています。

口コミもかなり悪いので、この案件は関わらないようにしましょう。

結論:【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』はかなり胡散臭い

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』は一見詐欺師と戦う正義の味方みたいに見えますが、結局のところ仮想通貨案件への誘導が目的です。

アフィリエイト報酬を得ている、または月額会費を得て収益を出すのが目的でしょう。

【木下 和弥】『投資のKAWARA版.com』はかなり悪質な詐欺で、投資系詐欺を否定しながら投資詐欺を勧めてくるという訳のわからない仕組みで運営されていました。

決して副業に困っている人に対して誠意を持っているわけではなく、あくまでも自分たちの利益追求が目的です。

会費が安くて利用しやすく感じるかもしれませんが、結局のところ仮想通貨案件に投資したらお金を失います。このての投資詐欺のお金は戻ってきませんから、無駄にお金を使わないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました