【加藤大将軍】「ネット物販大全集」で本当に月30万円稼げる副業ノウハウが手に入るのか!?

情報商材

「【加藤大将軍】「ネット物販大全集」って本当に稼げる副業ですか?」
「コピペだけで稼げるなんて夢のよう。私にもできるかな?」

結論から言うと、【加藤大将軍】「ネット物販大全集」は名前を変えてはいますが『AI搭載ヒューテックパソコン』と言うオファーです。

内容は簡単で要は転売ビジネスを行うだけの話。パソコンをプレゼントと言っていますが、実際のところもらえないし、高額のサポートやセミナーへの参加が必要になる案件。

つまりお金がない人に向けて高額商品を売りつけて騙そうと言う悪質なオファーなのです。

今回は【加藤大将軍】「ネット物販大全集」について検証をしましたので、ぜひご覧ください。

【加藤大将軍】「ネット物販大全集」の検証結果

【加藤大将軍】「ネット物販大全集」の概要

【加藤大将軍】「ネット物販大全集」の検証を始めましょう!

パソコン1台で毎月30万円稼げるらしきこのマニュアルを無料でもらえるそうです。

本来は98,000円するのに、どうしてこんなに大盤振る舞いしてくれるのでしょうか?

それはもちろん、それ以上にお金を取る算段があるから!

一撃で利益100万円とか色々書いてありますが、実際のところこれは副業で転売がめちゃくちゃ流行っていた頃の話。

今はここまで利益が出る転売商品はほぼないと思ってください。

内容を知るためにはメールアドレスと副業診断が必要なようです。これは後で検証するとして、先を見ていきましょう。

無料でマニュアルを受け取ったらすぐに30万円稼げると豪語していますが、これは嘘です。転売は利益が出るまでに結構時間がかかるし、即30万円は無理です。

初心者が0から30万円まで稼げる話を教えてもらえるそうなのですが、これも嘘です。

要は違うオファーへ誘導するために餌を撒いている状態だと思ってくださいね。

これが実際に稼げている人たちの収益らしいのですが、この画面は捏造できますからね。

こちらはさらに数千万円などを稼ぎ出しているエースたちの売り上げだそう。

システム管理画面のスクショを撮っているようなのですが、これも作れちゃうので信用には値しませんよね。

1冊のマニュアルを買うだけで【加藤大将軍】「ネット物販大全集」で30万円稼げると何度も繰り返していますね。

私も繰り返しますが、マニュアルの中には高額サポート案件への誘導が書かれています。

つまり厳密に言うとマニュアルを受け取ってサポートプランに加入したら稼げるよって意味です。

しかも稼げるって言うのも嘘ですからね。

あすか
あすか

最近既存の案件を焼き直して、別のL Pから誘導する手口が増えているみたい。

一見して別の案件に見えるのですが、行きついてみると”あの案件かよ!”みたいな事案が増えている気がします。

初月から利益が20万円出る方法やコピペで日給1万円出す方法など、いろいろな情報が載っているらしい【加藤大将軍】「ネット物販大全集」。

本来98,000円ですが今なら無料、確かに内容を見るだけなら良いかなって思っちゃいますよね。

仕事の内容は簡単で商品を買って売るだけ・

すごく短く書いてありますが、もっと私が噛み砕きますね。

  • メルカリで高額で売られていてAmazonで安く販売されてる商品を探す
  • Amazonで商品を買う
  • メルカリに出品する
  • 価格の差額が利益になる

これが転売の稼ぎのスキームです。

【加藤大将軍】「ネット物販大全集」は要はネット物販=転売についての内容を勧めるものだと思われます。

転売自体は稼げる可能性はあるんですが、月に30ってなるとかなりの負担がかかり、副業では厳しいです。

実際に私もやっていましたが、在庫管理と発送とリサーチとで大変でした。

メリットをつらつら書いていますが、ビジネスの内容を曖昧にしている気がしますね。

この辺でメールアドレスを追加して、LINE登録もしてみましょう。

すぐに副業診断を受けるように言われて、回答したらこんな結果が。

AIを利用した副業を勧められ、その先に待っていたのがこちら。

【伊藤健吾】『AI搭載ヒューテックロボパソコン』の物販で本当に稼げる?無料でPCがもらえるって本当?

すでにこの情報でかき消されてしまいましたが、マニュアルは届いていません…。

【伊藤健吾】『AI搭載ヒューテックロボパソコン』は物販系の詐欺商材で、最終的に高額(100万円請求された人も)の商材を勧められます。

マニュアルは送ってこず、高額案件を送ってくる悪質なオファーでした。

特定商取引法に基づく表記

株式会社BANKER6が運営元で、必要事項は記載がありますね。

しかしこの会社は過去にも多数の詐欺商材を連発してきた会社なんです。

株式会社BANKERとは

【伊藤健吾】『AI搭載ヒューテックロボパソコン』の物販で本当に稼げる?無料でPCがもらえるって本当?

【MIZUHO】『LINE錬金アラート(LINE×メルカリ)』は詐欺?【残念ながらよくあるやつです】

この辺りは全て株式会社BANKER6という会社の案件です。

動画ローンチ手法を使って商材を販売して、最終的に高額プランへ加入させます。

いつも手口は同じなのでわかりやすいのですが、特に物販系のオファーを連発している企業。

この会社が特商法に書いている時点で「ああ詐欺だろうなあ」と予想がつくくらい有名です。

結論:【加藤大将軍】「ネット物販大全集」は稼げない上に詐欺まがい

【加藤大将軍】「ネット物販大全集」は【伊藤健吾】『AI搭載ヒューテックロボパソコン』を売るためのおとりでした。

最終的にマニュアルも送られてきませんし、高額商材である【伊藤健吾】『AI搭載ヒューテックロボパソコン』へのリンクが送信されただけです。

物販を副業でやるのは正直きついものがあるし、何より初心者がいきなり30万円稼げるなんて無理。

しかもPCを上げると言っていますが、パソコンは高価なので上げるだけの見返りがないと企業はそんなことしません。

転売をしたい方は、無料で探せるブログなどで情報をあさって始めてみましょう。

正直言って高額の商材を買わなくても月に10万円くらいは稼げます。

【伊藤健吾】『AI搭載ヒューテックロボパソコン』も【加藤大将軍】「ネット物販大全集」も詐欺商材なので、参加しないように気をつけてくださいね。

 

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました