【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』で300万円稼げる!?【副業詐欺の可能性あり】

情報商材

「【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』って本当に副業で稼げるようにしてくれますか?」
「1日1〜300万円と幅はあるけど、1万円でも良いから副業収入が欲しい!」

実は【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』はかなり怪しいと私は睨んでいます。

株式会社セレクトビジョンという会社は、元々怪しい商材を販売している会社だからです。急に健全化してクリーンな営業をするとは到底考えられません。

今回は【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』について検証を行い、どんな点がおかしいのかなどを検証していきます。

【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』が気になっている方は、最後まで読んで参加するか決めてください。

【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』の検証結果

【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』の検証結果を先に発表しておきます。

 

【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』の概要

【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』は誰でも1〜300万円稼げる副業だそうです。

あすか
あすか

まずここでポイントですが、1〜300万円など、大きく幅をつけてくる副業は怪しいです。

頑張り次第では無限に稼げます的な表現をする案件は、だいたい稼げなかった場合に”あなたのせいでしょ”みたいな態度をとってきます。

つまり自己責任です!と言って、何も保証をしてくれないことが多いんです。

稼ぎたい金額はあなたの希望でOKと言っていますが、そりゃ300万円稼げたらいいに決まっていますよね。

初心者未経験者OKと書いていますが、内容がわからないので自分が該当するかわかりませんよね。

しかも完全在宅でOK、即日収益化ができて隙間時間を使って副収入が得られる…多分日本中の8割くらいの人がやりたい魅力的なことが書いてあります。

しかも参加特典で副業応援企画として、最大10万円分のプレゼントがもらえるそうです。

ここで注意して欲しいのが”10万円分”という表記、そして※受け取り条件ありという文言。

あすか
あすか

結論から言うとこの10万円分と言うのは、なんらかの”情報”です。

10万円の価値があると企業が勝手に決めたものなので、10万円もらえるわけじゃありません。

受け取り条件ありと書いてありますが、おそらくLINE登録などだと思います。

さらに1ヶ月分の収入保証があると書いてありますが、いくらもらえるか書いてありません。

1ヶ月最低30万円稼げるので、稼げなかった場合は30万円くれるってんならわかりますけどね…保証の金額が書いていない=保証しないと考えて良いでしょう。

失敗することがない副業はこの世にほとんど存在しません。

ちゃんと仕事しなければ稼げないのは当然なのですが、要はやればお金になるのかどうかが問題ですよね?ギャンブルみたいな副業には興味がないのです。

まず始め方としては確認事項のチェック、そしてLINE登録と始め方をレクチャーされる…その流れだけで始められるようです。

ちなみにここまで副業の内容についての記載は一切なく、結局の所なんの仕事をしたら良いのかさっぱりわからない状態。

あすか
あすか

LINE登録して初めて副業がわかるってことでしょうか?

とりあえず私は20歳未満ではないので、LINE登録してみましょう。

 

 

LINE登録をしましたが仕事の内容ではなく、申し込みのページが送られてきました!

 

これが【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』の本当のLPのようです。

隙間時間を見つけられたらやった分だけ収入が増えるとのこと。

目標達成までマンツーマンサポートがついて、返金保証もついている。

さらにビジネスモデルを提案してくれるので、自分にあった副業ができるようです。

さらに生活応援サポート?と言って、アドバイスがもらえるみたいですね。

そしてシステムがもらえて、さらに7日内にビジネスを始めると10万円分のプレゼントがもらえるよう。

つまり「早く始めろ、振り込め」と言うことです。

さらにマニュアルももらえるので、最短で稼げると言うことみたい。

そして仕事の内容はわからないまま、6,000円のマニュアルを購入する流れに。

あすか
あすか

ちなみに返金はこのマニュアル代のみなので、6,000円しか返ってきません。

仕事の内容が分からないのになんのマニュアルを買うの?って感じですよね。

 

第6条(返品・返金)
当該商品受信後の返品及び返金はお受けできません。

ちなみに利用規約には返金について、お受けできませんと明記してあります。

あすか
あすか

ここからネタバレしますと、マニュアル購入後は高額サポートプランなどに誘導される可能性が高いです。

ビジネスモデルが不明ですが、おそらく販売する商品は決まっています。

あなたに合ったものを紹介すると言いながら、自分たちが売りたいものを販売してくるに過ぎません。

 

特定商取引法に基づく表記

次は特商法をチェックしていくのですが、この株式会社SELECT VISION・野中健司は以前も詐欺オファーを連発している企業です。

【野中 健司】「GOOD!!(グッド)」は本当に話題の副業?稼げるの?

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』で月に100万円!?

【野中健司】『AAA(スリーエー)』は本当に稼げる副業?【前回も怪しいオファーを出している会社でした…】

この案件は全て、野中健司・株式会社SELECT VISION案件なのですが、一様に詐欺案件でした。

高額バックエンドへ誘導して、「このプランに参加しないと稼げない」と言ってくるのがいつもの手口です。

おそらくこの案件も同じ手口を使っていて、最終的に高額を失うことになるでしょう。

結論:【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』では稼げない

【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』は稼げない案件です。

残念ですが、【株式会社SELECT VISION】『IN-PUT(インプット)』は高額バックエンドへの誘導目的の悪質商材。

マニュアルやビジネスの内容を不明確にして稼げる点だけを強調し、ユーザーを騙そうとしています。

そもそも株式会社SELECT VISION・野中健司案件は業界でも要注意なので、参加しないようにして下さい。

 

 

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました