【織田 慶】『馬鹿トレ』は本当に利回り2000%の投資案件なの!?【落ち着いて】

情報商材

「投資をしてみたいんだけど、失敗したら取り返しがつかないから怖くって…」
「【織田 慶】『馬鹿トレ』って、どんな投資案件なんですか?利回り2000%なんてあり得るんですか?」

はっきり言って、利回り2000%とうたって勧めてくるような投資案件は危険だと思います。

しかもLPをよくみると「個人の意見です」と書いてあり、そもそも無責任なオファーなんです。

投資はもちろん当たればでかいですが、それなりの投資の元手が必要だし、知識がないとしっかり継続的に稼ぐのは難しいもの。

プロでも一気に財産を失うことがあるわけですから、素人がなんとなくで始めるのは危険です。

今回は【織田 慶】『馬鹿トレ』について検証を行いましたので、気になっている人はぜひ読んでみてくださいね。

【織田 慶】『AFC・馬鹿トレ』の検証結果

【織田 慶】『馬鹿トレ』の検証結果を発表していきます。

  • 有料セミナーへの勧誘が目的
  • 勧誘がしつこく評判が悪い
  • 利回り2000%とでかでか書いて、目立たないところに”リスクがある””自己責任”と記載がある
  • 口コミが悪すぎる
  • セミナーは一度ではなく、どんどん高額塾のオファーがくる

このオファーはセミナー(高額塾)への勧誘が目的です。

勧誘のためのLPだけなら良いのですが、実は参加者の口コミが悪すぎてとてもおすすめできない内容。

20万円でセミナーに参加して全く稼げず、更には追加で40万円のセミナーに勧誘された人もいるほどなんです。

商材を買った途端に連絡が取れなくなり、エラーメールが返ってきたという人もいたので詐欺の可能性もあります。

【織田 慶】『AFC・馬鹿トレ』の概要

馬鹿トレの著者である「織田 慶」さんによるセミナー勧誘が目的のオファーです。

たった1,000円から始めて1年後に2,000万円の利益が出るというとんでもない内容なのですが、LPをしっかり読めば「微妙」というのが分かります。

こちらの画像の一番下に「個人的な意見であり、効果を保証するものではありません」という記載がありますよね。

つまり絶対稼げるとは言っていませんよ〜と逃げを打っているんです。

利回り2,000%を叩き出した男が開発したAFSというシステムを使い、安定した利益が出せるリスクの低い投資を始めたい人向けのオファー。

完全無料でノウハウを与えると言っていますが、これは嘘でセミナーへの勧誘が始まります。

参加するだけでこれだけの特典がつくと聞くと、かなりお得に感じてしまいますよね。

後でお見せしますが、当然”無料”レベルの情報しかもらえません。

しかも免責事項がついていて、投資助言はしない、個人の責任で投資はしてくださいと書いてあります。

かなり小さくてみづらいので、見逃してしまう人もいるでしょう。

投資には当然のことなのですが、利回り2000%と謳っておいてこの文言を追加するのはいささか卑怯な気がしますね。

AFSとは、要はオートで取引をしてくれるバイナリーオプションのツールです。

シグナルを発信してくれるので、通知を見たら売り買いをすれば良いだけなので簡単っていうことですね。

確かにシグナルのツールは実在しますが、設定や知識がないと正しい売り買いができません。

しかもBO(バイナリーオプション)はプロの投資家でも難しいと言われているので、再現性があるかどうかに疑問があります。

メルマガ登録をすると、お決まりのLINE誘導がありましたのでLINE追加もしてみました。

こちらが公式LINEアカウントで、登録すると簡単なアンケートと情報入力(本名・メアド・TEL)を収集されます。

後ほどセミナーの勧誘に利用するためですね。

登録が終わると、馬鹿トレFX第1章を無料でもらえましたが…1章だけだと特に知識は得られません。

そのほかにもPDFがもらえましたけど、内容は薄っぺらいもの。

無料ブログを読めば手に入るレベルの情報しかありません。

次に参加のためのリンクが送られてきて、クリックをするとセミナー申し込みのページが…。

勝率80%が期待できるAFSのセミナーのお誘いのページですね。

セミナー参加への特典は6つ!システムやセミナーへの参加権、コミュニティへの参加権利がもらえるようです。

そしてセミナーの金額はなんと!198,000円。

約20万円もかかる事がわかりました。

織田に198,000円を騙し取られた。

このような口コミがあったのですが、こちらのセミナーに参加した方の口コミだったんです。

もちろんこの参加者さんはセミナー参加後も稼げず、投資額も全て失い、さらには40万円のセミナーに誘われたそう。

 

あすか
あすか

セミナーはあくまでノウハウを学ぶ場なので、100%稼げるとはいえません。

とはいえあまりに高額なので、それだけ参加者は成功を期待しますよね。

でも結局の所稼げずじまいだとがっかりし、怒りが湧くのも当然です。

しかも実績なしで40万円のセミナーに追加で勧誘されるなど高額セミナーの勧誘がかなりしつこいそうです。

特定商取引法に基づく表記

特商法をチェックしましたが、このアドバンスはセミナー業を行なっている企業のようです。

そして気になるのが返金についての項目なのですが、クーリングオフ対象外と書いてあります。

申し込み時点ではセミナーへの参加もしておらず、実質何も受け取っていないのですからキャンセルはできて当然かと思います。

しかし、一切の返金やキャンセルには応じないと書いてあるところも詐欺っぽい匂いがしますよね。

織田 慶とは

織田 慶はバイナリーオプションをメインに活動している投資家で、実在の人物です。

プロトレーダーを育成するコミュニティを運営している人物なのですが、評価は微妙。

織田さん自体の実力は否定しませんが、騙されたと言っている人が多すぎるので講師としての実力はなんともいえないところですね。

結論:【織田 慶】『馬鹿トレ』は迂闊に参加すると危険

【織田 慶】『AFC・馬鹿トレ』は、迂闊に参加すると危険です。

無料でノウハウが得られると思ったら、どんどん高額セミナーへの勧誘が始まります。

しかも1回ではなく、何度も高額のセミナーへの勧誘ができてうんざりしている人が多数!

織田さん自体は実在するし、書籍も出している人物ですが講師としても評判がはっきり言って悪いです。

【織田 慶】『AFC・馬鹿トレ』には参加しない方が良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました