『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は本当に稼げる副業なの!?【単なるアフィリエイトLINEです】

情報商材

「『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は本当に稼げる副業ですか?ぜひやってみたい!」
「隙間時間で100万円稼げるなら、今すぐやりたい!」

『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は単なるオプトインアフィリエイトなので、登録したところで稼げるわけじゃありません。

要は案件を送りつけてくるLINEアカウントに過ぎないので、結局他のオファーに参加しないといけないんです。

詳しい検証を行いましたので『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』が気になっている方は読んでいってくださいね!

『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』の検証結果

『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は要はオプトインアフィリエイトLINEです。

LINEに登録したらアカウントあてに続々と詐欺オファーが送られてきて、参加してお金を払うと運営者に対して報酬が払われる仕組みになっています。

仲介料をもらうためのLINEアカウントなので、LINEで送るオファーは検証されていませんでした。

なぜなら私が検証したいと思っているオファーがガンガン送信されてきたからです。

要は自分たちが稼げればOKって感じのLINEなので、稼げる情報ももらえないということ。

あすか
あすか

LINE誘導されまくってタイムラインがカオスになるので、そもそも登録するだけ無駄だと思いました!

『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』の概要

『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は、無料で稼ぎ放題のアプリ?です。

限定100名と記載がありますが、これは嘘なので騙されないようにしてくださいね。

登録にはメールアドレスが必要と書いてありますが、実際はこの先にあるLINE追加が目的です。メールには何らの連絡が来ていないので、LINE登録させるためのダミーのボタンですね。

初心者でも経験者でもながら感覚で稼げると書いてありますが、確かに知識は不要。

だってLINEにくる情報を見るだけなんだから、何も必要ないですよね。

即日着金可能と書いてありますが、これは嘘です。どちらかというとお金を払わないといけないものばかりなので、結果的に損をすることになります。

出勤や面接が不要なのは本当ですが、月収100万円は嘘ですね。

というかオファーに参加するとマニュアル代金、さらにサポート料で数十万円を請求される可能性があります。

完全在宅で月収100万円稼げると書いてありますが、これは完全に嘘。

しかもまるで『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』自体が副業ツールみたいな書き方をしていますが、単なるLINEアカウントなので全体的に嘘があります。

恐らく「情報LINEです」と書くと、登録者が減るのであえて分からないように誤魔化しているんですね。

とりあえずメールアドレスを入力して、次にLINE追加をしてみました。

こちらが『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』のLINEアカウントですね。

受け渡し窓口と書いてありますが、要はここに情報を送りますよって意味です。

文章が長いのでまとめますが、要は登録してきたあなただけに限定情報を送ります。

この案件に参加してねって書いてあります。

貼ってあるリンクはもちろん…オファーですね。

この企業と直接関係があるわけじゃなく、アフィリエイト報酬を出すから宣伝してほしいと依頼されているんでしょう。

送られてきたオファーを公開しちゃいますね。

LINEシャオリンアラート→仮想通貨詐欺、私のサイトで検証してあります。

オートビジネス→こちらも副業詐欺、検証済み。

i Choice→詐欺案件のようです、未検証ですが次の記事で検証します。

このように冒頭からマッハで詐欺案件を送ってきているんですよね。

正直LINEシャオリンアラートに至っては、かなり悪評が立っている案件です。

普通ならこのようなオファーを送ってきません。少なくとも精査して「これは稼げるだろう」というオファーだけを送るべきだと思いませんか?

【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』って稼げる副業なの?

【添田 宏太】「オートビジネス」でスキマ時間を活用して本当にお金持ちになれるのか!?【副業詐欺でした…】

検証済みの案件のリンクを貼っておくので、気になった方は見てみてください。

このようにすでに検証済みの詐欺オファーが送られてきているだけで、何も稼げる情報は教えてもらえませんでした。

あすか
あすか

内容ではなく、アフィリエイト報酬で案件を選んでLINEに送信しているからこんなことが起こるわけです。

つまり適当に高いお金がもらえるオファーを選んでるだけ。

私たちにはなんのメリットもないLINEアカウントでした。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法自体は作られていますが、事務局と書いてあるので企業の情報は一切は分かりません。

さらにメールのドメインの「third-pg.jp」は、過去にも詐欺メルマガで使われていたドメインです。

恐らく同一企業が運営しているLINEだと思うんですが、このようなLINEを量産してアフィリエイト報酬を得ているんですね。

しかも効果や表現は保証しないと書いてあるので、稼げる保証はありません。

LPには月収100万円目指せるなんて書いてあるのに、矛盾していますよね。

結論:『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は単なるオプトインLINE

『MILLION LIFE(ミリオンライフ)』は単なるオプトインアフィリエイトLINEなので、稼げません。

送られてくるオファーは詐欺案件のため、なんならお金を失うことになります。

高額バックエンド商法の商材が多いので、最悪数十万円〜数百万円単位でお金を請求されるかもしれないんです!

LINEのタイムラインが汚れるだけで、正直何のメリットもない案件なので参加する必要はないでしょう。

最近副業紹介LINEがめちゃくちゃ増えているのですが、精査されたオファーじゃないので用心すること。

オファーについて不安があったり、この案件大丈夫?と思ったら、よかったら私にURLを送ってください。

サブ携帯があるので、私が代わりに検証することができます!

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました