【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』って稼げる副業なの?

情報商材

「【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』って本当に稼げる副業なの?」
「なんか小林さんって良い人そうだし、信用してみても良いかなあ?」

ちょっと待って!確かに小林さんという人は、太っていて優しそう、とても人を騙すようには見えません。でも詐欺をしている人って見た目には良い人そうな人が多いんです。

もちろんこの小林さんはただの演者さんであり、実在の人かもわかりません。

今回は【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』について検証したので、気になっている方はまず私の記事を読んでから登録を決めて欲しいです。

【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』の検証結果

【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』は胡散臭いことこの上ないオファーだと思います。

  • ネタバレすると仮想通貨投資
  • 時給1億円稼げるのはすでにお金がある人たち
  • 数秒のスマホタップでそこまでの大金は稼げない
  • 投資の内容を曖昧にしている
  • 過去にも仮想通貨オファーを出して炎上している

以上のことから、【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』については信用に当たらない案件と判断しました。

ネタバレすると最終的に高額のサポート料や教材費用を請求されることになるので、収支で言えばマイナスになるでしょう。

より詳しく検証を見たい方は次に進んでください。

【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』の概要

最初のLPにはほぼ内容が書いておらず、シャオリンアラートは100台限定ですでに27名が登録してるから早くメールアドレスを入力してね〜みたいなことが書いてあります。

バブルバブルと言っていますが、何のバブルかは全く教えてくれないんです。

ステップは超簡単で、メール登録をして動画を見てLINEでアラートを受け取るだけ?

さらに1日数秒スマホを操作すれば、資金が数倍から100倍以上を目指せるとのこと。

そもそも時給1億円目指すには、1億円持っていないと無理なんじゃないでしょうかね…。

全く内容を明かさずに稼げる稼げると掻き立てるのは詐欺オファーの常套手段です。

LINEに動画のリンクが送られてきたので、早速見てみましょう。

内容を見るに仮想通貨投資じゃないのかな〜と思うのですが、ビジネス内容は明かしていません。

  • 小資金から始められて資産を数百倍に増やせる
  • 一生分のお金の不安がなくなる
  • 詳細は次の動画で教える
  • シャオリンアラートを受け取るために2つのお願いがある
  • 受け取りエントリーをすること・公式・サポートLINEを登録すること

この内容を長々50分語っていました。もっと短く話まとめられないの?

バブルバブルって言っているのと、動画内で「〇〇が80倍高騰している」という文言があったので仮想通貨ではないかと予想します。

画面スクショがちらっと出てきたのですが「Coin Market」と書いてあったんですよね。

なのでこれは仮想通貨投資で、高騰する仮想通貨の情報をLINEに送って、その通りに仮想通貨を買えば儲かりますよってオファーだと思います。

しかし小林氏は過去にも仮想通貨に関わるオファーを連発していて、その度に「詐欺だ」と騒がれている人物なんです。

つまり…今回の案件も同じ性質のもの。

仮想通貨をくれるということを餌にしているようですが、実際はもらえません。資産性の高いものを配る必要がないですからね。

さらには高額のサポート費用を要求されて、結果的に資産がマイナスになった人も多いです。

この案件は危険かつ明らかな詐欺なので、参加しないようにしてください。

特定商取引法に基づく表記

特商法の記載はありますが、あえて名前をアルファベットにしています。

恐らく検索よけ対策だと思うのですが、過去に詐欺オファーでも出しているのでしょうか?しかも住所が途中で切れていて、きちんとした特商法とは言えません。

こちらが小林コンサルティングのHP。

コンサル業をしていると書いてありますが、実態は不明です。何しろ過去に炎上しまくっているので…。

ちなみにHPの方には住所が記載されていたのでみてみましたが、本当に民家でした。

小林さんは個人事業主?か何かなので、自宅がオフィスなのかもしれません。とはいえ、会社としてオフィスも借りていない個人に仮想通貨投資を任せるのは怖いですよね。

小林よしのりとは

こちらの小林さんは実在の人物であることは確認できています。個人でコンサルをされているようで、HPも確認できました。

しかし!超評判が悪くて、顔にも悪質案件を何度も出しているようです。

  • The 大富豪プロジェクト

無料で参加できて30万円資金をくれるという話だったが、最終的に高額のサポート料を要求された。

仮想通貨案件だったが、通貨はもらえないばかりか毎日商材の売り込みをかけてくるなど本当に迷惑だった。しかも同意書を書かせて詐欺的手法が流出しないように対策している。

こんな口コミばかりの怪しいオファーを連発しているんですよね。恐らく今回の仮想通貨も同様で、資金は無料であげますと言って結局高額の商材やコミュニティ参加費用を騙し取る目的でしょう。

小林さんが関わっている時点で、すでに怪しい案件と断言できます。

結論:【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』は怪しい

【小林コンサルティング】『LINEシャオリンアラート』は、仮想通貨投資案件ですが、稼げません。

小林氏に振り込みできるお金があるなら、アルトコインを買って長年にわたって持っておいた方が余程利益が出るじゃないかと私は思います。

口座開設などは無料だし、小林さんに払うなら自分で仮想通貨を買いましょう。確かに仮想通貨は今バブルと言われていますが、いきなり億は稼げないもの。

それを誇大広告を餌にして集客して、資金集めに利用するのはかなり悪質です。

仮想通貨バブルと言われた時点でこんな案件が出てくるのは分かっていましたが、今回のはかなりひどい。

前から同じようなオファーを連発している信用のできないオファーなので、信用しないでくださいね。

あすか
あすか

仮想通貨をライトにしたい人は、安いアルトコインを買ってガチホ(ずっと持っておくこと)がおすすめ!

長期的に見ると伸びる可能性が高いので、そのほうが稼げます。

少なくとも小林さんに頼らなくても、今は仮想通貨は期待できる市場。自分で知識をつけて、安全に投資しましょう。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました