【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』は稼げる!?DLするだけで毎日3万円稼げる副業?【嘘です】

情報商材

「【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』って稼げますか?」
「ダウンロードするだけで、毎日3万円が手に入るって何か怪しいですよね」

そうです!怪しいんです。ダウンロードだけで3万円手に入るなら、誰でもやっていると思いませんか?

しかもLPには「何もしないで稼げる」と書いてあります。

ここでお金の仕組みについて触れたいんですが、お金=価値です。人に価値を提供して、その報酬としてお金を受け取る。これがお金儲けの原理原則です。

よって「何もしない」で稼ぐということは、そもそも不可能。もちろん稼ぐ仕組みを作る>自動で報酬が発生する>稼げるという場合は別です。

しかし今回の【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』では、単に受け身で何もしないで稼げるという風に誤解をさせるように書いているのが問題。

要は【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』は、オプトインアフィリエイトです。要は商材を送ってくるだけのLINEってことですね。

稼げるのは、このLINEを使った運営者・そしてオファー元の人たちだけ。我々は、お金を払うことになるので、その後支払った代金を取り戻せない可能性が高いです。

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』は稼げるのか?検証結果

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』では稼げません。

  • 【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』はLINEアカウントである
  • オプトインアフィリエイトのリスト集め用のアカウントなので、情報が流れてくるだけ
  • 共有されるオファーの内容を見たが、本サイトで検証済みのものが多かった(稼げないってこと)

というわけで、今回もまたまたオプトインアフィリエイト案件でした。

オプトイン自体は間違った手法じゃないんですけど、稼げるのはアフィリエイターですからね。

稼ごうと思ったら、オプトインアフィリエイトのアフィリエイター側にならないとダメです。しかも、紹介するのは責任を持って”稼げる”・”人に価値を提供できる商材”であるべき。

無責任に稼げるか保証のないオファーを垂れ流す、悪質なLINEアカウントと判断しました。

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』の副業の内容

スマホがATMになる、毎日3万円が引き出せるという魅力的なアプリらしいです。

現代流の”働かない稼ぎ方”とはなんでしょうか?

不労所得の作り方を教えてくれるなら、素敵なアプリだと思いますけど…。

そうそう不労所得の作り方を教えてくれるのか?疑問がありますね。

この3つのポイントを検証していきましょう。

  • 超スピーディー 即日自動稼働→本当、LINEアカウントなので花道もクソもない
  • 稼働初日から3万円の受け取りが可能→嘘。何かしらの本登録(有料)が必要なオファーばかり
  • 完全無料でダウンロード可能→本当、King Pay(キングペイ)自体はLINEアカウントなのでタダ

こんな感じで、3つのうち2つは本当ですが、肝心な初日から3万円ってところは微妙ですね。

オファー内容は3万円稼げるとか、そういった内容が多いんですが結局初めてすぐに3万円口座に入金されるの?というとそうではありません。

資金・働く時間・初期設定が一切なしと書いてありますが、確かに【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』事態には設定は必要ないです。

ただ、流れてくるオファーを始めるにあたって有料なので、この書き方はちょっと恣意的なものを感じますよね。

あすか
あすか

本当に無料なんだ!って思ってたら、後から「あれ?お金かかるじゃん」って思うと思います。

スマホをチェックするだけで、永久無料というのは本当です。

基本的にアフィリエイターが情報を送ってくるだけですから。しかし、チェックする=稼げるではないので要注意。

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』をDLして、『オファーに登録』しなければ稼げません。

結局のところ何もしないで誰でも稼げる仕事はないんですよね。

あすか
あすか

そんな仕事があったら、毎日Twitterで「給付金デモ」なんて行われなくないですか?

美味しい話には裏があり、稼ぐには何かしらの”行動”は必須。

今遊んで暮らしている人は、元々稼ぐ仕組みを作る努力をした人です。

楽をして稼げる、何もしないでお金が手に入る=嘘だとしっかり覚えておきましょう。

さて、詳細を知るにはLINE追加が必要なので早速実践。

こちらが【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』のLINEアカウントです。

これが本文。よくありがちな、アンバサダー紹介と別LINE、メールアドレス登録・ピン留めが指示されています。

ちなみにこれが仕掛け人である本田郁美さんのアカウント。綺麗そうな女性ですが、フリー素材バレバレですね。

そして本文はこちら。2件案件を紹介して来ましたが、正直「え?それ詐欺って有名なやつだよね?」ってオファーを流してきます。

本田さん…内容精査してから送って欲しいなあ…。

あすか
あすか

その後も数日間【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』のLINEをチェックしましたが、稼げる情報は送られて来ませんでした。

大体の案件が「本登録で30万円必要!」とか、そんな案件ばっかり。

怪しいオファーを送りつけてくるということは、単なるアフィリエイター・またはその案件の運営会社が別でLINEで勧誘しているのかもしれませんね。

特定商取引法に基づく表記

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』には特定商取引法のページが作られていませんでした。

つまり、運営者側の情報が一切不明ということです。

LINEの内容を見れば分かりますが、おそらく組織的に商材アフィリエイトに取り組んでいるはず。

情報弱者を狙って、商品を買わせてあとは責任を取らない。そういう企業・または個人が運営しているのだと思います。

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』の評判は?

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』の評判を検索しましたが、特に口コミらしきものは出て来ませんでした。

多分副業に興味がある方も、大体LPで「あ、これ変だな」って気づけるようになって来てるのかもしれませんね。

誰も実施していない、実際稼げないのどちらかだと思います。

結論:【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』では稼げない!稼げる情報ももらえない

【本田郁美】『King Pay(キングペイ)』では稼げないし、オファー内容も詐欺スレスレのものばかりです。

正直儲かるのはアフィリエイターだけ、というLINEアカウントなので登録する価値はないでしょう。

LPの表記は誇大広告だし、うまく言葉のマジックでユーザーに誤解を与えているのが悪質だと思いました。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました