【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は本当に安全な投資副業商材なの?

投資系商材

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』という案件が出回っていますが、迂闊に登録するのは考えものです。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、AIによってプロがわたしたちの代わりにお金を稼いでくれる仕組みと言っていますが、元々は元本はわたしたちのお金ですよね?

しかも、そんなに投資がうまい人なら、自分で稼げば良いのになぜわたしたちの代わりに稼いでくれるのでしょうか?

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、正直言って微妙な案件です。

ポンジスキームとは言い切れませんが、危険な匂いがするので、【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』に登録するのはやめた方が良いでしょう。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の検証結果

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の検証結果を発表します。

  • 【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は投資系案件
  • 自分の代わりにプロの投資家が稼いでくれるという内容
  • 投資会社なら、金融庁への登録が必要だがそのような記述がない
  • 詐欺の場合はポンジスキーム、または持ち逃げのリスクがある

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、詐欺の可能性があると思います。

そもそも投資案件は、元本割れのリスクもありますので、リスクが高いでしょう。

銀行のように人からお金を預かって投資をしている業態自体はありますが、【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は銀行ではありません。

社会的な信用が会社にお金を預けて、本当に資産が増えなかったら悲惨です。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、危険な案件のリスクがありますし、ポンジスキームのように最初は配当を出して、最終的に逃げるかもしれません。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は信用できないと私は思いますので、皆さんは登録しないようにしましょう。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の概要

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、最先端の自動投資システムらしいです。

毎月75万円、つまり1日1万5千円の利益が出る投資とは一体何なのでしょうか?

そもそも投資には波があり、稼げる月もあれば負ける月もあるのが普通なのですが、何を根拠に75万円と断言しているのか謎です。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、2023年春に正式リリースされる予定の案件で、先着100名で本来は298,000円のところ、0円で提供しているようです。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は、30万円の価値があるシステムなのでしょうか?

正直言って30万円で売れるなら、無料にする意味がありません。

ここまで値下げしているということは、おそらく【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は売れていないのではないでしょうか。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』を利用すれば、毎日2万5千円手に入るそうです。

どうして自動投資システムを配布しているかその理由は全くわかりません。

あすか
あすか

私が本当に30万円の自信を持って提供するなら、無料では配らないですね。

ホームページに書いてあることを簡単にまとめますね。

  • サイト登録後にアンケートに回答する
  • アンケート結果をもとに、AIが自動でプロの投資チームを結成する
  • 秘書役のパートナーと投資家3名、エンジニア1名のチームである
  • このチームが代わりに勝手に稼ぐ
あすか
あすか

そんなに稼いでくれるなら、正直自分で仕事した方が稼げると思うんですが。

以前同じような案件があり、投資チームが勝手に稼いでくれるという内容のものがありました。

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は投資家を選ぶだけでお金が稼げる!?

内容的にはこの案件にそっくりですね。

これ以上の情報はホームページから読み取れなかったので、早速LINE追加してみました。

仕掛け人のアラン・ソリマチさんのアカウントが追加されたので、詳細を見てみましょう。

すぐに案件へのリンクが送られてきて、【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の本来のLPが出てきました。

たったの10秒間で月に75万円と魅力的な文言がずらずら並んでいますが、本当に?

 

さらに、【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の仕掛け人の情報も載っていました。

この人は日本とイギリスのハーフで、金融機関のトレーダー経験者で投資のプロ、なおかつその後エンジニアに転職したそうです。

素晴らしい経歴ですが、実際に存在するのでしょうか?

調べてみましたが、アラン・ソリマチは実在しない可能性があり、SNSなども見つかりませんでした。

なおかつ、【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』について調べていくと、投資詐欺ではないかと言ってる人が多数。

動画を何話も見せてから光学バックエンドへ誘導する手口の可能性も高いですし、資金を集めて持ち逃げする可能性もあります。

稼げたという口コミもありませんので、【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』に登録しない方が良いでしょう。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の特定商取引法に基づく表記

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』の特商法を見てみましたが、会社名は記載されていませんでした。

住所を調べてみたところ歌舞伎町のライオンズプラザビルですね。

あすか
あすか

私の偏見なのですが、ライオンズ系のビルって結構グレーな人が借りるので、微妙なイメージがあります。

そもそも会社名もわからないのに、お金を預けられません。特商法をきちんと書いていない案件には参加すべきではないでしょう。

結論:【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』は怪しい

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』はかなり怪しく、投資詐欺の可能性があります。

アランという人が実在しない可能性もありますし、何よりお金を預けて逃げられては、被害届を出しても返金されない可能性があるでしょう。

【アラン・ソリマチ】『THE SHIP(ザ・シップ)』はかなり危険だと判断しましたので、みなさん登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

  1. Takehiko Shioiri より:

    私は、11月23日の朝の10時に、正式会員になる為の、電話相談が、出来る、電話番号公開に、合わせ、すぐに電話しました。3種類の電話番号が、あったのですが、どれも、070とか、080など、携帯の番号でした。そして、いざ、かけてみたら、男性の方が、対応してくれましたが、凄く、雑な印象でした。私は、0120から始まるフリーダイヤルのイメージだったのです。そして、なんか違和感があったので、アランソリマチを検索して、やめようと決断しました。正直、色々と残念な気持ちですが、お金振り込みしなくて、今は、良かったと思っています。まだ、詐欺かどうかは、わかりませんが、、、
    the ship をやった人たちが、稼げたかどうか知りたいですね。

    • あすか より:

      やはり会員勧誘の電話が来ましたか。雑な対応ですと、良い案件であっても信用性が落ちてしまいますよね。その違和感はすごく大事だと思います。私も過去に違和感があるのに、一縷の望みにかけて課金して失敗したことがあります。もっと詳しく調べて、実践した方の口コミも探してみますね!コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました