『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』で毎日数万円手に入る?

情報商材アフィリエイト

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』という案件について問い合わせをいただきました。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』とは、毎日数万円の報酬を得られる副業商材だというのですが、実はこれアフィリエイト報酬目当ての案件です。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』に登録しても、毎日数万円手に入れることはできません。

どちらかというと私たちが『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』経由で数万円失う可能性があるでしょう。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は、案件を精査せずにアフィリエイト報酬を得られる案件を選んで送っているからです。

つまり中には悪質な案件が混ざっていて、『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』で稼げることはないということ。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』に登録するのは私としてはおすすめしない、という結論となりました。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』の検証結果

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』の検証結果について解説します。

  • 『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』はアフィリエイトリンクを送り付けてくるLINEアカウント
  • 『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』が紹介する案件は、きちんとした副業ではない
  • 『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』に登録すると、詐欺案件に引っかかる可能性がある
  • 『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』で数万円稼げた人の口コミが見つからない
  • 『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』の運営者情報は隠されており、万が一詐欺にあった時の問い合わせ先がない

以上です。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は、副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ているものだと思われます。

副業を紹介して自分達が儲けることが目的であり、登録しても私たちにメリットはありません。

詐欺案件のような怪しい案件を紹介してくることから、おそらく『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』側は内容をきちんと確認していないでしょう。

人に紹介するのに、案件内容を精査しないなんてあり得ませんよね。

また、『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は特商法がなく、会社の連絡先などは伏せているため万が一被害が出た場合に対応を求めることもできないでしょう。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』への登録はせずに、スルーを推奨します。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』の概要

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は、日給3万円、5万円、なんと最高で9万円も稼げている人が続出している案件だそうです。

毎日3〜9万円って一体何をしたら稼げると思いますか?

高収入のお仕事ってリスクが高いとか、スキルが必要なものが多いので、簡単に稼げるものではないイメージがありますよね?

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』に登録している人たちは、月に5万円?稼いでいるそうです。

日給で5万円稼いでいる人もいるなか、月に5万円が平均ということは、登録者の中で全く稼げていない人もいるってことですよね。

よく考えたらわかるはずなのですが、流し見しているとこのような矛盾に気づきません。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は先着100名限定の案件らしく、すでに70名埋まっているみたいです。

あすか
あすか

よくわかりませんが、無料プレゼントをくれるみたいですね。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』に登録するにはLINE友達追加をするだけで良いみたいです。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』で毎日数万円を地道に稼いで、不労所得を得られるそうなのですが、仕事の内容って一体なんなのでしょうか?私の経験上「新時代」「最新の」など、やたら新しさを強調してくる案件は怪しいのです。

あすか
あすか

具体的な仕事内容を言わずに、最新・AI・初心者にもできるとか言ってくる案件って、大体私の経験上は詐欺であることが多いですね。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』が詐欺とは言い切れませんが、書いてある内容的には詐欺案件と似た書き方をしています。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』への登録方法は、LINEを追加してメッセージ通知を受け取るだけ。

それだけで利益が出ると言っていますが、これは間違っています。

簡単にいうと『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』はLINEにアフィリエイトリンクを送ってくるだけ。

通知を受け取って、リンクを踏んで副業に登録しなければいけません。

しかも『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』経由で紹介された案件に登録して報酬が出る保証もないんです。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』はこのようにリンクを送ってきます。

内容は簡単副業や、『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』と同じような副業紹介LINEが送られてくるだけでした。

中には高額バックエンド商材もあり、損をするリスクもあるでしょう。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得たいだけですので、皆さんは登録しないようにしましょう。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』の特定商取引法に基づく表記

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』には特商法がなく、企業の情報は一切分かりませんでした。

万が一『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』経由で詐欺にあっても、返金対応等はしてもらえないでしょう。

結論:『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は副業商材のアフィリエイトLINEだった

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』は副業商材のアフィリエイトLINEです。

副業紹介をして報酬を得るのが目的であり、私たちを稼がせる意図はありません。

残念ですが、『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』で毎日数万円稼げることはないため、登録しても無駄に終わるでしょう。

『CHARIN(チャリン)/かんたん高収入』への登録を迷っている方は、スルー推奨します。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました