『黄金のスマホ』で安定の高額報酬を誰でも稼げるって本当ですか!?【嘘です】

情報商材

『黄金のスマホ』という案件が出回っています。

誰でもスマホ1つで、数分の作業で安定した高額報酬を得られるという内容ですが、実際問題これは嘘。

私も登録してみたところ、迷惑メールのLINEバージョンの案件を送ってきます。

内容的には「2億円あげます」から高額サイトへ誘導する内容でした。

というわけで『黄金のスマホ』は、完全なる副業詐欺案件であり、高額サイトへ誘導されたらお金を騙し取られます。

よく考えたら2億円を知らないひとがスマホ経由で「あげます」なんていうわけないんですが、お金がない時って判断力が鈍りがち。

あなたが騙されて大事なお金を失う前に、ぜひ私の副業検証を読んでみてください。

『黄金のスマホ』の検証結果

『黄金のスマホ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『黄金のスマホ』はただのLINEアカウントで副業ではない
  • 送ってくる案件は「1億円配ります」などの有料課金サイトへの誘導
  • 最終的に有料サイトで振込手数料などと言われて数万円請求される
  • もちろん1億円は振り込まれない

という内容です。

昔よくあった迷惑メールで「あなたは2億円を受け取る権利があります!」などと言ってサイトへ誘導してポイントを買わせた上に、高額の振込手数料を要求する手口がありましたよね。

今はLINE文化ですから、メールからLINEに場所が移動しただけで迷惑メールと全く同じ手口でした。

あすか
あすか

手口は全く同じ。

迷惑メールはまだまだ消えていないってことですね〜!

しかもLINEアカウントは消しちゃえば証拠が残らないので、通報したりしても防ぎようがない…。

厄介ですよね。

『黄金のスマホ』の概要

さて、私と一緒に『黄金のスマホ』の概要を見てきましょう。

『黄金のスマホ』は、スマホ1台で高収入を得られる在宅ワークだそうです。

業界最高水準の平均日給2万円を得られると言っていますが、実際問題2万円どころの騒ぎではなく、報酬は〇円。

なんなら私たちがお金を払う側ですから、この『黄金のスマホ』のLPは嘘だらけということです。

『黄金のスマホ』は、1日数分スマホをタップするだけで誰でも稼げると言っています。

しかし、送られてくるLINEを閲覧して、きたLINE(2億円当たりますとか)のメッセージのリンクを踏んで、登録するという作業を意味しているんです。

確かにスマホ以外は必要ありませんが、報酬が受け取れないのでこの書き方だとユーザーに誤解を生じさせていますよね。

そもそも詐欺の定義は、故意的に人に誤解を生じさせて金銭的に損害を発生させること。

このサイトは、故意的に私たちに「稼げる」と誤認させて、お金を騙し取るので完璧に詐欺です。

『黄金のスマホ』は、公式アカウントの追加だけで登録が完了すると言っています。

これは間違いではありません。

『黄金のスマホ』はただのLINEアカウントですから、それ以上の作業はないんです。

『黄金のスマホ』は、スマホでLINEを友達追加してお知らせを選び、空いてる時間にタップするだけ。要は送られてくる案件のリンクを踏めということです。

『黄金のスマホ』は要は副業紹介LINEの一種ですが、送ってくる案件が迷惑サイトへの誘導なので、完璧な詐欺LINEです。

『黄金のスマホ』は、誰でも稼げる新時代の在宅ワークと言っていますが、LINEアカウントなのでワークですらないっていう…。

1日数分だけの作業で時間を選ばないなら、確かに誰でもやりたいですよね。

『黄金のスマホ』は業界一の高額報酬と言っています。

確かにメッセージだけ見ると「2億」とかなので、業界屈指でしょうが、実際振り込まれないのでこれも嘘ですね。

さて、読んでいても仕事内容についての記載が一切ありませんので、詳細を知るためにLINE登録をしてみましょう。

『黄金のスマホ』のLINEを登録すると、このような内容の文面が送られてきました。

激アツ情報の内容は、高額分配が当たるかも!というもので、すでに怪しいですね。

最初に送られてきた案件がすでにこれですから…。

当選おめでとうございます!と書いていますが、これデフォルトなので誰でも開けば同じ画面が表示されるようになっています。

そして分配の受け取りのLINE登録をすると、給付金事務局なるものに接続されてしまい、最終的に高額課金サイトへ誘導されるんです。

そこで余命が短い大富豪みたいな人からどんどんメールが来て、相続してほしって頼まれる→了承すると相続のための手数料を1万円要求される、みたいな内容です。

サイトによっては、「この先のメッセージを読むにはポイントを買ってね」と言われることもあります。

あすか
あすか

このほか2件の案件が送られてきましたが、もう1つは「3億円のお金配りおじさん!」という案件でした。

同じように迷惑メールの手口ですね。

そしてもう1つでは『エンタウン』という、副業紹介のLINEアカウント。

つまり、迷惑サイトへの誘導と他の副業紹介LINEへのオプトインアフィリエイトで稼いでいるのです。

『黄金のスマホ』は、詐欺サイトへの誘導が目的の悪質なLINEアカウントでした。

お金をくれるわけじゃありませんから、絶対に登録しないこと。

LINEの閲覧自体は無料ですし、解除やブロックしても問題はないので登録してしまった人はブロックしておきましょう。

『黄金のスマホ』の特定商取引法に基づく表記

『黄金のスマホ』は、特定商取引法の記載もありませんでした。

メルマガ配信であっても発信元ははっきりさせるべきなのですが、一切記載がありません。

どの企業が『黄金のスマホ』を作っているのかも謎です。

私の予想では、副業詐欺やアフィリエイトをメインで行っている詐欺師の人、または詐欺業者が運営していると思っています。

結論:『黄金のスマホ』は詐欺サイトへの誘導目的のLINEだった

『黄金のスマホ』は、詐欺サイトへの誘導が目的の詐欺LINEアカウントでした。副業をかたっていますが、迷惑メールと同じ手法のサイトへ誘導して損をさせます。

彼らはアフィリエイト報酬を得られるので良いですが、騙された我々は溜まったものじゃないですよね。

『黄金のスマホ』は完全なる詐欺サイトへの誘導LINEなので、登録しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました