『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』で好きな時間に稼いで月収500万円!?

情報商材

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』という副業案件が出回っているようですが、実はこれ単なるオプトインアフィリエイトです。

メルマガなどに誘導して、会員を流すことでアフィリエイト報酬を得る仕組み。

しかも、紹介してくるのが「2億円支援する」などの、迷惑メールと同じロジックを使った案件ばかりです。

正直言って『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、詐欺サイトへの誘導目的のLINEアカウント。

そもそも月収500万円!って言われて俄に信じる人はいないと思いますが、警告のために記事を書きます。

検証結果も載せているので、『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』に騙されているか不安な方、また登録しようか迷っている方はご覧ください。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』の検証結果

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』の検証結果を発表します。

  • 『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は単なるオプトイン案件
  • 紹介してくる案件は2億円の救済など迷惑メールと同じロジック
  • 最終的に高額有料課金案件へ誘導されてしまう
  • 月収500万円は稼げない
  • 運営元企業も不明で、『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は信用できない

以上です。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、運営元も不明ですし、単なるアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

紹介してくる案件が非常にひどいので、絶対に登録しないことをお勧めします。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、詐欺サイトへの誘導が目的の悪質なLINEなので絶対にスルーしましょう。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』の概要

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、スマホだけで誰でもすぐに自宅で月収500万円を目指せるお仕事です。

あすか
あすか

月に500万円稼げるってことは年収6,000万円!

一般企業の社長でもこんなに稼いでいません。

つまり、この金額自体が途方もなく現実味がないんです。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、副業大賞受賞など、いろんな実績を並べていますが根拠が明示されていませんよね。

どこのリサーチなのか?ランキングで一位になった口コミサイトはどこか?そういうことがわからないうちは、信用してはいけません!

もちろん誰でも今より収入を増やしたいのは当然ですよね。

欲しいものもあるでしょうし、お金は欲しいはず。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』はLINE登録をすれば誰にでも仕事の方法や内容をレクチャーしてくれるそうです。

さらに、未経験・初心者のための副業案件なので誰でも稼げると言っています。

あすか
あすか

単なる副業紹介のためのLINEなので、レクチャーなどはありません。

誰でも始められると言っていますが、有料サイトなので登録や課金も必要など、かなり詳細を省かれていますね。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、忙しくても問題なく、好きな時間にサクッと高収入が得られるそうです。

しかし、好きな時間に閲覧できるのは当然として、収入は入ってきません。この時点で、ユーザーを騙している不誠実な案内をしていますよね。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』を登録すると、スマホワーク(スマホで簡単!!)という副業アカウントが表示されました。

登録をして、内容を見てみましょう。

次に「どんなふうに稼ぎたいですか?」と聞かれて、「今すぐ大金欲しい!」と答えたところ、早速案件を紹介してくれました。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』から、別のアカウントへ誘導されました。

生活難民救済窓口…明らかに詐欺のニオイがしますよね。

救済金は2億円となりますと書いてありますが、もちろん嘘です。

あすか
あすか

LINEで、寂しい老人とか個人の相談に乗ってあげるだけでお金が稼げる!という内容のお仕事ですね。

そしてお礼に2億円くれる、と言ってきます。

しかし実際は2億円なんてあるわけなく、口座登録手数料や譲渡の費用として1万円を請求されたりするんですよね。

みなさんご存知かな?昔迷惑メールで「2億円あげます」みたいなのが届いていたのですが、この迷惑メールのLINEバージョンだと思ってください。

まず初っ端から、迷惑サイトへの登録誘導をしてきた時点で、すでに『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』の信頼は地に落ちました。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』自体がこのサイトの運営者と同一なのかはわかりませんが、どのみち私たちを怪しいサイトへ登録させたいのは明らかです。

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、迷惑サイトへの誘導を目的とした悪質なLINEアカウントなので、登録してはいけません。

あすか
あすか

もう登録しちゃったよ!って人は、ブロックすれば大丈夫!

LINEから個人情報を抜くことは、厳密に言えばできますが、詐欺業者が実践することは不可能です。

安心してブロックしてスルーしておきましょう。

 

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』の特定商取引法に基づく表記

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』には、特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

もちろんアフィリエイトしかしていないので、特商法を設置する義務はありません。

しかし、企業名も明かさずにいい加減なサイトばかり紹介してくるのは、誠意がないですよね。

結論:『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は単なるオプトインアフィリエイト案件です

『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は、単なるオプトインアフィリエイト目当てのLINEアカウントでした。

登録しても高額の課金サイトへ誘導されて、お金を騙し取られる結果になります。

残念ですが、『Light Side Job(ライトサイドジョブ)』は詐欺サイトへの誘導目的の詐欺LINEなので、参加しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました