【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』で日給15,000円?

情報商材

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』という案件が出回っています。

SNSのように、気に入った記事をクリックするだけで、平均的に1日15,000円が入るという内容です。

しかし、1クリックで15,000円入るって、もはや詐欺とか悪いことじゃないか?って気がしますよね。

実は、【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は詐欺案件の可能性が高く、全くオススメできない案件でした。

今回は、【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』に登録して内容を調べてみたので、詳細を一っしょにみていきましょう。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』の検証結果

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』の検証結果を発表しておきます。

  • 【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は副業紹介のアフィリエイトLINEでした
  • 最初からタップ副業詐欺の案件を送ってくる
  • 1日1クリックで15000円と言っているが、全く振り込まれない
  • 口座情報の登録すらないので、お金が稼げる理由がない

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、全く稼げる見込みのない、単なる副業紹介のアフィリエイトLINEです。

送ってくる案件もタップ詐欺などなので、稼げるどころか、お金を失うリスクすらあります。

残念ですが、【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』に登録しても、メリットは全くありません。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』の概要

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、2022年の全く新しい収入の形。

日給15,000円ということは、月にして45万円稼げるんでしょうか?

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、作業は全くいらず、即日収入が発生するそうです。

特別なツールやマニュアルも不要ということは、お金もかからないってことなのでしょうか?

SNSにいいね!する感じで、興味のある記事にクリックを押すだけで、15,000円の収入が入るそうです。

あくまでも平均値ですから、0の人もいれば5万円の人もいるってことなのでしょうか?

あすか
あすか

”平均”と書いておけば、万が一稼げなくても言い訳が立ちますよね。

このように詐欺業者って、ある意味トンチみたいに言葉を使ってきます。

稼げないって文句を言われても、「いやいや平均ですから」と言い訳ができるようにしてあるのです。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』に参加すれば、1日1クリックで月収50万円も目指せる!?そうです。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』の仕組みが解説してありました。

大手のメディアサイトと提携しているので、私たちのクリック=アンケートに回答することになるそうです。

つまり私たちのクリックをリサーチの材料にするために、企業が購入するってことですね。

あすか
あすか

要はアンケートモニターみたいなものですね。

しかし、一般的なアンケートモニターの単価は、1回十円くらいが良いところです。

つまり、1クリックで15,000円もらえるってのは、単価が良すぎます。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、空いた時間に1クリックするだけで、指定口座にお金が貯まっていくそう。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、初期費用も不要で、年齢や性別も関係なし、ネットに詳しくなくてもOKだそうです。

1日1クリックならいくらでもやって、もっと稼ぎたいですよねえ。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、各種メディアでも話題になっていると言っています。しかし、この記事が本当に存在するかまでは突き止められませんでした。

はっきり言って文字もつぶれているし、掲載している雑誌やメディアの情報がないので、特定は不可能。

フェイクで作った画像かもしれません。

あすか
あすか

よーく見ると、確かに画像がちょっと荒いですよね。

しかもカラーの部分がなんか変。

おそらくこれ、作り物のフェイクですね。

大きめの見出しのみ作って、あとはそれっぽく見せているだけなのでしょう。

よくみたらフリー画像が使われているので、雑誌の記事じゃないですね。

さて、内容を知るために、早速LINE登録をしてみました。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』のLINEを見てみると、早速メッセージが来ていました。

しかし、どうやらこれ…副業紹介のLINEアカウントのようです。

タップ副業を送ってきたり、即金性のある副業といって、別の案件を紹介してきます。

あすか
あすか

副業紹介して、自分達が稼ぐためにこのアカウントを作ったんですね。

 

 

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』の特定商取引法に基づく表記

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

運営元の名前(適当な)が書いてあるだけで、一応メールがありますが、連絡先は全くありません。

おそらく、自分達はアフィリエイトをしているだけなので、詳細情報を公開する必要がないと思っているようです。

このLINEで詐欺にあっても、文句を言ったり返金を頼む場所もありません。

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、企業名も不明で、連絡先すら明かしていないいい加減な企業が作ったアカウントでした!

結論:【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』はかなり怪しい!

【クリックワンプログラム企画】『クリックワンプラス』は、単なる副業紹介のLINEアカウントでした。

登録後は、副業リンクが送られてくるだけ。

要はクリックというのは、アフィリエイトリンクを踏めってことだったんですね。

しかも、稼げる副業ならアフィリエイトに乗ってやっても良いですが、副業詐欺や高額バックエンドなどを送ってくるだけ。

日給15,000円と嘘をついて集客して、わたしたちを騙そうとしているだけなので、絶対に登録しないで。

私が調べたところ、LINE登録は無料でできるみたいですので、クリックせずにブロックしてしまいましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました