【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』で月に50万円稼げる!?簡単5分の操作で毎日1万円稼げる副業とは?

情報商材

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』という案件が出回っているようですが、こちら怪しい投資案件ですので、手を出さないようにしてください。

内容は後で説明しますが、使えない投資の自動取引ツールを売りつけられた上に、全く稼げないからくりです。

1日5分で収益が出る!というような案件はほぼ詐欺なので、信用しないでくださいね。

今回は【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』の内容を私が実際に登録などを行って検証したので、一緒に内容を見たい方は最後まで読んでみてください!

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』の検証結果

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』 の検証結果を先に発表していきます。

  • 内容は投資案件
  • マニュアルは8,980円と安いが、その後高額コースが待っている
  • 実際稼げた口コミなし
  • 企業情報も曖昧で、電話番号は別の会社のものを表示している

以上から、【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は投資詐欺の可能性が高いと判断しました。

架空の企業情報を使っている時点で、投資案件を任せられません。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』の概要

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は、2万名のひとが月収50万円を達成したとんでもない副業案件らしいです。

世界初のテクノロジーを使ったらしいのですが、それならテレビなどでも取り上げられているはずでは?

ゼロから始めても100万円目指せるということで、魅力を感じている人も多いのかもしれませんね。

始め方はとっても簡単で、【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』のLINEに登録して、魔法のツールを起動するだけ。

寝ながら収益が出るなんて、そんなに嬉しいことはありませんよね。

私もずっと寝ていたいですよ!!!

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は、1日5分のスマホ操作をするだけで、月収100万円が手に入れられると書いてあります。

しかし、この手の「1日5分」案件はほぼ詐欺なので、信用しないようにしましょう。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』を始めるのに、知識や経験も一切不要だそうです。

しかもスマホだけあればOKで、サポートも充実していて、副業として収益化できると言っています。

ネタバレですが、【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は投資案件なので、正直投資の予備知識は必要なはず。

さらにチャートなどは、スマホでは重くて遅延が発生することがあるので、PCがあった方が良いです。

早押しして売らなければいけない時などに、スマホだと処理が遅れます。

どうしてスマホに限定しているかっていうか、PCを持っていない層って、統計上割と騙されやすいから。

パソコンで自分で調べたりしなくて、表示された情報を受け取る方が好きな、受動的な人たちだからです。

もちろんスマホしか持っていない人全員がそうとは言いませんが、傾向としてそういうデータがあるんですよね。

あすか
あすか

はっきり言えば、良いカモになりやすい人たちってことです。

 

 

しかもおかしいのが、この3つの特徴は【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』に向いている人の特徴なんです。

おかしいですよね、知識がなくて副業経験がない方が向いている仕事ってこの世にありますか?

あすか
あすか

騙されやすい人に初めて欲しいので、あえてこのように指定しているんですよ。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』を始めれば、頑張り次第で月収100万円も目指せるようです。

これは投資なので、要は原資がある程度あれば月に100万円のリターンも目指せると言いたいのでしょうが、投資はそこまで甘くありません。

月に100万円くらいのリターンが得られる人って、数十億円単位で投資している人です。

さて、仕事の内容は伏せていますが、LINE登録をしないといけないみたいなので先に追加してみました。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』からLINE追加すると、まずは副業紹介のLINEらしきものに飛ばされました。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』

友達追加してみると、簡単なアンケートみたいなものが連投されてきました。

稼ぎたい金額と何に使いたいかを選んだら、さらに別のLINEへ誘導されるという…。

誘導された先がこちらのリッチリッチというアカウント。

本来は直接このLINEに飛ばしたいんでしょうが、LINEのBAN対策のために、あえて他のアカウントを経由したのでしょう。

さて、案内が送られてきたので、内容を見ていきます。

商材名は「マネーリッチプラス」

勝率90%以上で、平均月利が30%以上というとんでもないオファーです。

内容を見ると株の自動取引かと思いますが、詳細は書いてありませんでした。

そして、【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』に参加するための費用として、8,980円を請求されるようです。

しかし、投資ツールだとしたらこの金額は安すぎます!

おそらくですが、【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』のマニュアル自体は価値のないPDFで、実際問題は中身に、「いくら稼ぎたい人は〜コース」のように、別のプランが用意されています。

最終的に高額コースへ入会させて、投資分配を行うと誘導する案件でしょう。

もちろん投資は行われませんし、配当ももらえないので、最終的にお金を払って終わりです。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』の特定商取引法に基づく表記

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は特商法自体はありました。

企業のHPもありましたが、事業内容などは全て白紙で、おそらくただの箱だけが存在している形なのでしょう。

電話番号検索をすると、赤帽なんげん運輸という運送会社が出てきて、住所が全く違います。

おそらくですが、電話番号を悪用していますね。

問い合わせをしても別の番号に繋がるので、対応してもらえない。

メールを送っても無視、住所も実は使われていない無人なのでしょう。

結論:【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は投資詐欺

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は投資詐欺の可能性が極めて高いです。

マニュアルを買ったら高額プランの案内を送られて、最終的に数十万〜数百万円を騙し取られるリスクがあります。

投資案件で1日5分、利率が高いと謳っているツールは非常に危険です。

【廣瀬 颯太】『Money Rich(マネーリッチ)』は、企業実態も見えてこずかなり怪しいので、参加しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました