『ポケットマネーの増やし方』で高齢でもネットで稼げる!?どんな副業なの?

情報商材

『ポケットマネーの増やし方』という案件が出回っていますが、おそらく高齢者狙いの詐欺案件の可能性が高いです。

異常に「高齢でも大丈夫!」と繰り返していますが、ネット情報弱者であるお年寄りを狙った案件でしょう。

残念ですが、『ポケットマネーの増やし方』に登録しても、稼げる可能性は限りなく0であり、お金を騙し取られるリスクがあります。

私が実際に『ポケットマネーの増やし方』のLINE追加をして、内情を探ってきましたので、気になる方は見てみてくださいね。

『ポケットマネーの増やし方』の検証結果

『ポケットマネーの増やし方』の検証結果を発表します。

  • 『ポケットマネーの増やし方』から「パートナーファンディング」というLINEへ誘導される
  • さらに別のパートナーへ紹介されて、怪しい副業を紹介される仕組み
  • 目的は高額の出会い系サイトへ誘導して、ポイントを課金させること

以上です。

THE詐欺サイトへ誘導されて、最終的にポイントを買うようになります。

しかも、詐欺サイトを運営している業者に個人情報を握られるので、今後も迷惑メールが増えるかもしれません。

『ポケットマネーの増やし方』は副業ではなく、100%詐欺ですので、登録しないようにしてくださいね。

『ポケットマネーの増やし方』の概要

『ポケットマネーの増やし方』は、スマホだけあれば好きなものを食べて、好きなように暮らせるほど稼げるらしいです。

ポケットマネー、つまりお小遣いを増やせるということなのでしょうが、一体どんな仕事でしょうか?

『ポケットマネーの増やし方』は、ネットが得意じゃないひとや高齢者でも問題なく稼げるという案件らしいです。

しかし、この触れ込み自体が非常に怪しくて、高齢者=ちょっとネットに疎いので、騙されやすいと思われているんですよね。

オレオレ詐欺もそうですが、高齢者狙いで詐欺集団は案件を出してきます。

あすか
あすか

超悪質としか言えないのですが、実際問題、お年寄りって詐欺の被害に遭いやすいんです…。

 

『ポケットマネーの増やし方』は、参加者全員が稼げる案件らしいです。

しかも定員制であり、常に人員がいっぱいでなかなか入れないらしいです。

今回は若干定員を増やせたと言っていますが、実は私がこのサイトを見たのは1月の初め。

記事を書いているのは、1月末ごろなので、1ヶ月間定員枠が埋まらなかったってことになります。

この時点で、ちょっと言ってることおかしいですよねえ。

『ポケットマネーの増やし方』は、登録したその日からすぐに始められるそうです。

無料でゲットするためには、LINEを追加しないといけないみたいですね。

私も早速LINE追加をしてみましたので、ここからはLINEの画面をお見せします。

こちらが、『ポケットマネーの増やし方』のLINEアカウントなのですが、正式な名前はパートナーファンディングって言うんですかね?

坂本さんと言う方が、今回副業を紹介してくれるみたいです。

好きな言葉は思いやり、なんだかマルチの匂いがしますねえ。

あすか
あすか

マルチとか嵌め込み案件って、いつも異様にポジティブな言葉だけを使います。

ネガティブなことを言う人=悪というイメージをつけて、批判や不安・疑問を言わせなくするためです。

やけにポジティブな人が案件を紹介してきたら怪しいと思ってくださいね。

 

こちらが、『ポケットマネーの増やし方』から送られてきたLINEの内容です。

要は『ポケットマネーの増やし方』は、『パートナーファンディング』への誘導だったわけですね。

そしてパートナーファンディングとは、共同するビジネスパートナーとペアになって資金調達をして、相手の財源の提供・協力で資金的な余裕を持つ?ということらしいです。

要は、私に対してパトロンを紹介してくれるってことなのでしょうか?

だとしたら、その相手の方が私のパートナーになって得られるメリットが何か、これが問題ですよね。

ネットで出会った顔も知らない相手に、訳もわからず投資するような人は、ちょっと変ですもんね。

どうやらこの坂本さんは、パートナーを紹介してくれる人?みたいですね。

私に誰か他の人を紹介して、その誰かから副業案件がもらえるみたいです。

そして、内容的には以下のような副業があると言っています。

  • メールケアサービス
  • フリマアプリ
  • オークションサイト
  • 仮想通貨

おそらくなのですが、『ポケットマネーの増やし方』の目的は、メールケアサービスでしょう。

要は、「あなたに2億あげます。私は余命が短くて遺産だけは余っていて、家族もいないので、資産をあげたい」というような連絡がくるのでしょう。

そして、連絡をとっているうちに、有料の課金サイトへ誘導されてポイ

ントを買わされるあれです。

迷惑メールのLINEバージョンなのですが、最初は雑談するだけでOKと言われるので、メールレディ的なものだろうと思って引っかかる人がすごく多いんです。

あすか
あすか

『ポケットマネーの増やし方』→「パートナーファンディング」の内容を改めてまとめます。

  • 迷惑メールのLINEバージョン
  • 高額課金サイトへの誘導が目的

以上です。

要は、ユーザーからお金を騙し取るための詐欺サイトってことでしょう。

『ポケットマネーの増やし方』の特定商取引法に基づく表記

『ポケットマネーの増やし方』は、特商法自体が存在しませんでした。

企業名もわからないですし、坂本さんの下の名前も不明です。

もしも変な案件を紹介されても、文句を言ったり返金を依頼する先はありません。

『ポケットマネーの増やし方』は、完全なる詐欺サイトと言えます。

結論:『ポケットマネーの増やし方』は高齢者狙いの怪しい案件です!

『ポケットマネーの増やし方』に登録をしたのに、なぜかパートナファンディングというLINEへ飛ばされました。

さらに、担当の坂本さんから謎の男性を紹介されて、怪しい案件へ引き継がれていきます。

内容的には迷惑メールと同じ類で、大金をあげると嘘のメッセージをばら撒いて、手数料や高額課金ポイントを買わせるのが目的です。

残念ですが、使い古された詐欺の手口ですから、『ポケットマネーの増やし方』は信用しないようにしてください。

『ポケットマネーの増やし方』は副業ではなく、完全なる詐欺サイトです。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました