【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』でタップだけで稼げるの!?

情報商材

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』という案件が出回っています。

タップするだけで稼げる!という内容で、まずは10万円から始めて、最終的にはどんどん収益が上がる仕組みと書いてありますが、怪しいです。

マニュアルを安く売って、その後に高額コースへ入会させる類のものと思われます。

今回は、私自身が【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』のLINEアカウントへ登録して、申し込みページなどを精査してみました。

毎週10万円稼げると言っていますが、内容を見る限り稼げない上にお金を騙し取られるリスクの方が高いでしょう。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』の検証結果

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は、ビジネスモデル不明のままガイドブックの購入を勧めてくる
  • はっきりわからないが、おそらく投資案件だと思われる
  • 最終的にマニュアルに高額コースの案内があり、さらに高額のツールやコースの購入が必要
  • 稼げた口コミはない

以上です。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は、ビジネスモデルを隠したまま有料ガイドブックを買わせようとしてくる時点で変。

おそらく私の予想では投資案件だと思われます。

最終的にガイドブックを買った後に高額コースへ誘導されて、返金もしてもらえません。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』の概要

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は、稼げるかんたんんスマホ副業の業績No.1の副業で、楽ちんに毎週お金が入るそうです。

毎週お金が入ってくるということは、週払い副業ってことですかね?

お給料日が7日ごとにあったら、確かに安心だし嬉しいですよね。

しかし、そんな仕事があるのか?楽ちんってほんとなのか、検証していきましょう。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』が募集しているのは、簡単に稼ぎたくて隙間時間で仕事をしたく、少額から始めたい人?らしいです。

おそらくですが、一部の大富豪以外は大体当てはまるのではないでしょうか?

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』が選ばれる理由が書いてあります。

とにかく簡単で安定して稼げるみたいですが、仕事の内容を教えてくれませんね。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は、スマホを使って毎週5分ぽちぽちするだけで稼げるみたい!

毎日じゃないんですね、毎週5分ってことは、たったの5分で1週間で10万円稼げるってことなんでしょうか?

あすか
あすか

1時間ぽちぽちしたら、600万円稼げるんじゃ…?

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』の収入モデルのようですが、鰻登りにお金が入ってきていますね。

なんなら2ヶ月目には40万円も稼げています。

どういう仕組みなのかさっぱり分かりませんが、投資か何かなんでしょうか?

そうでなければ、ここまで急速にお金が増えるとは思えませんから…。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』はLINE登録をして、利用方法を確認すれば副業が始まるそうです。

しかも今ならプレミアム特典がついてくるらしいです。

早速私も、【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』をみてみたい!そう思って登録しました。

しかも、よく見ると、ガイドブックは有料ですと書いてあります。

他の副業案件に比べたら、有料と告白している分親切なのかもしれませんね。

さて、【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』のアカウントを見てみましょう。

まずはアンケートに答えるように言われて、記入したら、別のアカウントに飛ばされました。

こちらのオンライン事務局というアカウントへ飛ばされ、今後の流れの説明を受けます。

  1. 申し込みをする
  2. 口座を登録する
  3. 収益が発生する

本当にこれだけしか書かれていません。

ちなみに申し込みとは、マニュアルの購入のことですね。

マニュアルの金額は5,600円であり、通常の20%の価格で買えると言っていますが、ここでも頑なにビジネスの内容を教えてもらえません。

私の予想では投資系の案件で、このマニュアル自体に高額プランが載っていると思います。

Aコースならいくら稼げる、みたいになっていて、安いプランから最上位プランは100万円越えなんてこともザラ。

おそらく、【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は、高額コースへの誘導目的の案件でしょう。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』の特定商取引法に基づく表記

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』の特定商取引法を見てみましょう。

企業?の住所が書いてありますが、このアドレスはレンタルオフィスみたいです。

会社名は記載がないのですが、この個人の名前も本当に実在する人なのか分かりません。

しかも販売価格のところに、販売中の内容によって異なると記載がありますよね。

これはやはり、高額コースが稼げる額ごとにランク分けされているということでしょう。

Aコースは5万円で月に30万円

Bコースは10万円で月に50万円

このように、支払う額によって、金額を分けているのでしょう。

企業の情報も不明ですし、【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は信用できる案件とは言えません。

結論:【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は詐欺の可能性が高いです

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は、詐欺の可能性が極めて高いです。

まずビジネスモデルを頑なに明かさないままに、オンラインマニュアルを買わせようとする時点で詐欺の手口でしょう。

さらに企業名が不明で、所在を確認できない個人が特商法に乗っている事から、まともな企業案件ではないです。

マニュアルを買った人は良いかもとみなされて営業されて、最終的に高額を払うことになります。

特商法には企業の情報がないので、おそらく返金等の対応もできませんし、泣き寝入りするしかないでしょう。

残念ですが、【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』は稼げる副業ではなく詐欺案件という判断になります。

【服部 健治】『オンライン楽ちんスマホ副業』に登録したい方はやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました