【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』で100万円稼げる!?副業の内容とは?

情報商材

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』という案件が出回っていますが、高額バックエンドが控えている可能性があり、おすすめできません。

そもそもHP自体に仕事の内容の記載がなく、始めてみて「イメージが違う!」となる可能性も高いでしょう。

さらに返金を受け付けないと特商法に書いてあることから、万が一稼げなかったり仕事が合わない場合の返金も不可。

最終的にマニュアル購入後に高額コースへの勧誘が待っている可能性が高く、お金を失うことになるでしょう。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の検証を行いましたので、詳細を知りたい方は最後まで読んでみてくださいね。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の検証結果

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の検証結果を発表します。

  • 仕事内容はコピペ副業
  • 株式会社Axioは元々Boost(ブースト)というコピペ副業を販売していた
  • おそらく副業名を変えただけの案件
  • マニュアル購入後は高額バックエンドへ誘導される
  • 稼げた口コミがなく危険

以上です。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は、高額バックエンドへの誘導が目的の詐欺案件だと思われます!

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の概要

それでは、【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の概要を一緒に見ていきましょう。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は、隙間時間を有効活用して、1日15分の作業で月収20万円を得られる副業だそうです。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は、最終的には月収100万円さえ目指せると言っていますが、どんな仕事なのでしょうか?

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は、副業に興味がある人や忙しい人、副業を始めたい人におすすめの仕事だそうです。

正直言えば、誰にでも当てはまるような感じのことを書いてますよね。

30日間安心の全額返金保証もついていると言っていますが、あくまでも商品購入代金のみ。

つまり、マニュアルの料金しか返ってこないのです。

あすか
あすか

マニュアルを買った後に、高額コースへ勧誘されて支払いを済ませてしまった場合はコース料金は返ってこない、ということですね。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の始め方は、登録後に稼ぐための準備を行い、スマホで記事作成等の作業をすれば収益を得られるそうです。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の記事作成等と書いてあるので、何かアフィリエイトなのでしょうか?

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』のよくある質問を見ていきましょう。

スマホ操作が苦手でも、サポートが教えてくれるので大丈夫だそうです。

そして、経験がなくても1つずつ学んでいけて、初心者でも稼げていると言っています。

さらに、皆出来ているので誰でも参加可能らしいですね。

あすか
あすか

誰にでもできてスマホしか必要ないなら、この世の中に貧乏人はいないはずです。

というわけで、このようなメリットを挙げてきた時点で、【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は詐欺の可能性が高いと思われます。

普通の仕事の場合は事前にリスクなども告げるのが一般的。

詐欺の場合は、内容やデメリット(そもそも稼げない)に触れると、誰もお金を払ってくれないのでひたすらメリットしか言わないんです。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』を始めるには、PRO WORKブックというマニュアルを買う必要があるようです。

買うだけで1万円から100万円稼げると言っていますが、これは大嘘。

実際はこの内容は高額コースへの勧誘の案内であり、読むだけで稼げるようにはなりません。

最終的にサポートに加入しなければ稼げない、と言われてしまって、うまく騙されて高額を払ってしまう人がほとんど。

実際に仕事を始めても一切稼げず、その時点で「騙された」と気づく人が多いんです。

安心サポートと言っていますが、文句を言えば「あなたがマニュアル通りにやっていないだけ」と言われて、冷たくあしらわれます。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』のマニュアルは10,000円なのですが、今特別に4,500円の安い金額が買えるそうです。

しかし実際は、このマニュアルの価値は0円に近いものであり、買う必要すらありません。

あすか
あすか

マニュアルを買った人=騙されやすい人と認定されて、その後高額コースへ勧誘されます。

マニュアルの内容を見るだけで実践して稼げるなら良いんですが、実際は「コースへ入れば高額が稼げる」みたいな案内をしてくるんです。

当然高額を稼ぎたい人は、高額コースへ入ってしまうというカラクリ。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は高額バックエンド商法で、しかも稼げないので参加しないようにしましょう。

 

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の特商法は、必要情報自体は揃っているように見えます。

法人自体は実在していて、会社HPも見つかりました。

会社名で検索をしてみると、以前にも「Boost(ブースト)」というコピペ副業を出していた会社ということがわかりました。

今回も名前を変えただけで、コピペだけで稼げると謳った内容の副業でしょう。

あすか
あすか

何度も副業案件を繰り返して発売している企業は、信用に値しません。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』はよくある副業詐欺

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』は、いわゆるコピペ副業の高額バックエンド商法です。

コピペだけで稼げる仕事自体は存在しますが、【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』のように、100万円以上稼げることはありません。

そのため、【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』の目的は仕事のオファーではなく、高額をユーザーから騙し取るためと思われます。

【株式会社Axio】『PRO WORKS(プロ・ワークス)』に登録してもお金を失うだけなので、絶対にやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました