『マネークリスマス(マネクリ)』でで本当に即日3万円サンタさんからもらえるんですか!?【サンタは来ません】

情報商材

『マネークリスマス(マネクリ)』『マネークリスマス(マネクリ)』という案件が出回っていますが、こちらもよくある副業紹介アカウントなので気を付けてくださいね。

即日3万円をもらえるという案件なのですが、副業ではありません。

メリットばかり言っていますが、内容としては副業のアフィリエイトリンクが送られてくるだけ。

現金がすぐに入ると言っていますが、一切お金は手に入らず、むしろ悪質な副業案件を使ってしまうと最終的にお金を失うことになるでしょう

残念ですが、『マネークリスマス(マネクリ)』では稼げません。

私が実際に『マネークリスマス(マネクリ)』に登録して、検証を行いましたので、気になる方は内容をご覧ください。

『マネークリスマス(マネクリ)』の検証結果

『マネークリスマス(マネクリ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 毎日3万円が即日もらえる→一切お金はもらえない
  • 副業紹介のアフィリエイト報酬を稼ぐためのアカウントなので、私たちは稼げない
  • 副業の内容を検証したが詐欺案件・他のアフィリエイトLINEへの誘導
  • サポートなどは一切なく、連絡しても無視される
  • 特商法の記載が非常に雑で、運営の企業の情報は分からない

以上です。

『マネークリスマス(マネクリ)』はよくある副業紹介のLINEアカウントで、サポートも一切ありません。

残念ですが、『マネークリスマス(マネクリ)』は詐欺同然のLINEアカウントなので、特に利用する価値はないでしょう。

ちなみに利用料は無料ですが、紹介される副業案件への登録にお金がかかるので注意!

詐欺案件を紹介する詐欺アカウントなので、皆さんは『マネークリスマス(マネクリ)』を利用しないようにしてください。

『マネークリスマス(マネクリ)』の概要

『マネークリスマス(マネクリ)』は、クリスマスの2日間限定の募集で、即日3万円の即金をもらえるアプリだそうです。

平均月収は28万円で、サポートの手厚さNo.1らしいんですが、クリスマス限定募集なのにどうして2,000人の平均月収がわかるんでしょうか?

去年も募集したってことなんでしょうか?

『マネークリスマス(マネクリ)』で3万円を受け取る方法は、メールアドレスを登録して、公式LINEに登録するだけ。

通知を受け取ったら、もう利益が確定するそうです。

あすか
あすか

かなり省略されているので、私が代わりに説明しますね。

①メール登録・LINE登録

②副業情報のLINEが送られてくる(これが通知)

③通知を受け取って、そのリンクから副業案件のサイトへアクセスする

④副業案件に登録する(LINE・メール等)

⑤登録後に、課金する

これが正しい手順であり、しかもお金は入ってきません。

3万円というのは、あくまで副業に登録して稼げる(とマネクリ運営が言っているだけ)金額で、『マネークリスマス(マネクリ)』経由で稼げるわけじゃないんです。

しかも送られてくる副業をみるに、全然稼げそうにないものばかりでした。

『マネークリスマス(マネクリ)』を受け取るにはメールとLINE登録が必要なようなので、私が皆さんの代わりに登録してみました。

『マネークリスマス(マネクリ)』のLINEアカウントがこちらです。

『マネークリスマス(マネクリ)』の友だち登録数は1.376人で、先ほど2,000人登録していたと書いてあるのに矛盾がありますね。

『マネークリスマス(マネクリ)』から最初に送られてきた情報です。

しかし、この6件は全て他の副業紹介アフィリエイトや、既に検証済みの副業案件でした。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は本当に最適なポートフォリオを組んで自動で投資してくれるツールなの?

自動投資システムなんかも紹介してきましたが、正直言ってこの投資案件は詐欺案件なので、お勧めできません。

 

そもそも副業情報を送ってくるだけで、日給3万円稼げるというのは嘘をついていることになりますよね。

この後も継続的にLINEが送られてくるのですが、副業紹介のリンクをひたすらbotで送ってくるだけ。

問い合わせをしても返信は基本的にありませんし、おそらく画面の向こうに人はいないと思います。

あすか
あすか

『マネークリスマス(マネクリ)』は、副業紹介のためのLINEでした。

サポートもありませんし、日給3万円稼げる根拠も不明。

送られてくる案件は詐欺案件確定のものも多く、騙されると3万円稼げるどころかお金を失うことになりかねません。

『マネークリスマス(マネクリ)』の運営は、自分達がアフィリエイト報酬を稼ぎたいだけなのでしょう。

『マネークリスマス(マネクリ)』の特定商取引法に基づく表記

『マネークリスマス(マネクリ)』の特商法を見てみたところ、企業名は載っていませんでした。

自分達は商品を販売しているわけじゃないし、これくらいで良いだろうというような薄い情報しかないんですよね。

しかもよくみると、『third-pg.jp』というドメイン、以前も見たことがあります。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』で本当に楽々5万円稼げる!?

これも同じメールアドレスやドメインが使われており、同一運営者によるものですね。

そして内容は全く同じ、副業紹介のLINEでした。『マネークリスマス(マネクリ)』も、副業紹介LINE以上の価値はないでしょう。

結論:『マネークリスマス(マネクリ)』では稼げない

『マネークリスマス(マネクリ)』は副業紹介のLINEアカウントなので、お金を稼ぐことはできません。

紹介してくる案件も悪質なので、この『マネークリスマス(マネクリ)』に登録しても3万円は入ってこないでしょう。

詐欺案件も躊躇なく送ってくるので、最終的に騙されてしまい、お金を失うリスクがあります。

さらに、『マネークリスマス(マネクリ)』の運営と連絡を取ることはほぼ不可能ですので、返金してくれと頼むこともありません(そもそも、マネクリが勧めたとはいえ、騙しているのは副業運営先の企業なので、請求できない仕組みになっている)

よく考えると、『マネークリスマス(マネクリ)』は結構悪質なLINEアカウントですので、登録しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました