『ゴールドクレスト』で日給29,000円が手に入るって本当!?【単なる副業紹介のLINEでした】

情報商材

『ゴールドクレスト』という案件が出回っていますが、単なる副業紹介のLINEアカウントであり、副業ではありません。

日給29,000円の根拠自体がなく、稼げる、自動入金されるなどと言ってユーザーを騙しています。

実際は、『ゴールドクレスト』は単なるLINEアカウントなので、稼がせる力はありません。

登録後は副業情報が送られてきますが、どれも詐欺案件や他の副業紹介のLINEアカウントばかりでした。

つまり、『ゴールドクレスト』はアフィリエイト報酬を得るためのアカウントで、稼げるものではありません。

実際に私が画面をお見せしながら、『ゴールドクレスト』を検証した様子を記載しているので、気になる方は最後まで読んでみてくださいね。

『ゴールドクレスト』の検証結果

『ゴールドクレスト』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『ゴールドクレスト』は単なる副業紹介のLINEアカウント
  • 送られてくる情報は詐欺案件への案内など
  • LINE登録自体は無料だが、紹介された案件に登録したらお金が必要になる
  • 日給29,000円は稼げない

以上です。

『ゴールドクレスト』は、単なる副業紹介でアフィリエイト報酬を得るための、LINEアカウントです。

つまり副業ではないので、このLINEに登録しても日給29,000円稼げるわけがありませんよね。

残念ですが、『ゴールドクレスト』は単なる副業紹介のアカウントです。

稼げない上に詐欺情報を送りつけてくるので、『ゴールドクレスト』には登録しないようにしましょう。

『ゴールドクレスト』の概要

『ゴールドクレスト』は、スマホ1つで新しい稼ぎ方ができるアプリだそうです。

ダウンロード数はNo.1と書いてありますが、どこのくらべたお話なのでしょうか?

『ゴールドクレスト』に登録すれば、毎日29,000円稼げるそうで、報酬が自動入金されると言っています。

しかしこれもうそで、私は登録依頼一銭も入金されていません。

『ゴールドクレスト』は登録後に瞬時に入金される驚きの即金性があると書いてあります。

おそらくこのタップという行為は、LINEで送りつけてくる案件への登録作業を行っているのだと思います。

しかし、タップしてすぐ入金というのは大袈裟ですし、実際にお金は振り込まれずその前にお金を払う必要があることを考えると、完全な嘘ですよね。

『ゴールドクレスト』は、一切料金を取らずに完全に無料で利用できると書いてあります。この点に関しては嘘ではなく、LINEアカウントなのでもちろん無料です。

スマホをタップするだけ、というのは言い方次第なところがありますが、実際には『ゴールドクレスト』がLINEを通じて送ってくる副業案件へ、登録して課金が必要ですから、厳格に言えば嘘ですね。

毎日29,000円もらえるように誤解させている時点で、『ゴールドクレスト』は詐欺LINEです。

『ゴールドクレスト』の魅力は2つあります。

誰にでもできる簡単操作と、費用が一切かからないことだそうです。

確かに『ゴールドクレスト』の利用自体は無料ですが、誰でもできるカンタン操作は微妙なところ。

『ゴールドクレスト』自体が副業ではないので、簡単かどうかは判断できないはずです。

中には難しいようなものもあるでしょうし、簡単とは言い切れないでしょう。

『ゴールドクレスト』は、無料でDLした後はほぼ何もせずに自動入金されると言っています。

しかし無料DLはともかく、何もしないは嘘ですね。

送られてくる副業案件への登録作業+課金というステップを抜いています。

送られてくる副業案件はどれも「放置系で稼げる」と言っていますが、もちろん稼げません。

自動入金されるというのも大嘘で、お金は1円も振り込まれないので注意しましょう。

『ゴールドクレスト』を利用した人の口コミらしきものが複数載っていましたが、どの人も仕事については触れていません。

自分がどんなに苦労をしていたか→『ゴールドクレスト』を利用することで解決した→今のリッチな生活の流れの一点張りです。

あすか
あすか

メリットばっかり書いていると逆に怪しいですし、誰も仕事の内容について何も言わないのが変ですよね。

それはそのはず、『ゴールドクレスト』はLINEアカウントなので、仕事ではありません。

口コミに仕事の内容などを書くと矛盾が生じて、詐欺だと言われる可能性があるので、あえて書かないようにしているわけですね。

 

さて、実際に『ゴールドクレスト』のLINEを見てみましょう。

この画像でピンときましたが、以前も同じ運営者が全く同じ形態の副業紹介LINEを出しています。

この画像に似た絵を使ったLINEがあったら、ほぼ副業紹介詐欺だと思ってください。

『ゴールドクレスト』から届いたLINEですが、最初にメールマガジンの登録や他の副業紹介アカウントへの誘導があります。

その上で、副業詐欺の案件を送りつけてきました。

投資詐欺などもあり、大金を失うリスクがあるので、全くお勧めできないものです。

あすか
あすか

『ゴールドクレスト』は全く何の確認もせず、副業詐欺の案件を送りつけているということが判明しました!

『ゴールドクレスト』の特定商取引法に基づく表記

『ゴールドクレスト』は、特定商取引法に基づく表記自体を作っていませんでした。

企業名も分かりませんし、何かあった際に連絡先もありません。

実際『ゴールドクレスト』は副業のアフィリエイトリンクを送っているだけですから、表記義務はありませんが、アフィリエイターでも運営元の情報くらいは書きます。

『ゴールドクレスト』は、無責任かつ誠意のない企業が運営しているLINEアカウントでしょう。

結論:『ゴールドクレスト』は単なる副業紹介のLINEアカウントです

『ゴールドクレスト』は、副業紹介のアフィリエイトのためのLINEアカウントでした。

残念ですが、『ゴールドクレスト』で日給29,000円を稼ぐことはできません。

『ゴールドクレスト』に登録しても、副業詐欺や他の紹介LINEを送られるだけで、メリットは1つもありませんでした。

『ゴールドクレスト』に登録してしまった人は今すぐブロックをしておきましょう。

気になっていた人は、登録せずにスルーしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました