【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は本当にコピペだけで稼げる!?

情報商材

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、コピペするだけで稼げる副業らしいです。

最近副業紹介のLINEから「イージネス」という名前で送られてきました。

私も登録をして、内情を探っていったところ最終的に『E-BOOK STORE(イーブックストア)』という案件へ誘導され、マニュアル代が9,800円かかることが判明しました。

さらにマニュアルを買った後は高額バックエンドが待っているようで、最終的に稼げないのに、お金を払わされているという詐欺のようです。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』に登録しようか迷っている方は私の検証結果を読んでから判断しましょう!

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の検証結果

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の検証結果を先にお伝えしておきます。

  • 【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、9,800円のマニュアル代がかかるので、無料ではない
  • コピペだけで稼げると言っているが、稼げない
  • さらに、【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は高額バックエンド商法なので、9,800円以上のお金がかかる
  • 返金等の対応もしてもらえず、詐欺案件の可能性が高い

以上です。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、最終的に高額バックエンドへの誘導が目的の案件で、無料では使えません。

さらに稼げないので、一方的にお金を払うだけになってしまうでしょう。

残念ですが、【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は稼げない案件です。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の概要

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、最初イージネスという名前で案件が送られてきました。

HPのデザインが異常に古い点は置いておいて、どんな仕事なのか見ていきましょう。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、経験なしで毎日5万円以上稼げて、月に250万円以上稼げると言っています。

目標達成度や満足度も非常に高いので安心と言いたいのでしょうが、あくまで提供者が言っていることなので、安易に信じないようにしてくださいね。

業界トップクラスの満足度と言って居ますが、そもそも業界はどこ?って感じですよね。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は簡単で、時間や場所も関係なく作業ができて、収益も毎日発生するそうです。

LINEに登録をしてから、アドバイザーのレクチャーを受けてスマホの作業を行うだけで良いそうです。

さてLINEに登録したところ、早速本番のLPが送られてきました。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、月収100万円以上稼げるそうです。

さっきは250万円と言っていたのに、急に4割程度に収入が減ってしまっていますね。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、提携文を送信した分だけ報酬が発生するそうです。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、仕事前に無料でできる副業診断を行えるそうです。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』のマニュアルはサポート込みで、9,800円。

通常は19,800円らしいのですが、なんと1万円も値引きになっています。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の決済方法は、各種キャリア決済や銀行振込も可能。

これは、キャリア決済なら来月の請求なのでそこまでに稼げて、元手入らないよという説明のためですね。

あすか
あすか

最終的にマニュアルには高額コースの案内が書いてあります。

そして高額コースへ入れないと、稼げないと説明を受けるでしょう。

つまり、【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の目的は高額コースへの勧誘です。

9,800円のマニュアル代だけでも複数人が申し込めば稼げますから、【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の運営には損がないようになっていますよね。

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の特定商取引法に基づく表記

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』の特商法はしっかり内容が記載されているように見えますが、クーリングオフ等には応じてもらえません。

住所を調べたところ、確かにオフィスビルなので住所はOK。

企業HPもあるようなのですが、中身がスカスカで一体何の仕事をしてる企業なのかいまいち掴めませんでした。

しかし企業名で調べたところ、2021年初頭から何度も変な副業を出している会社らしく「カーマインの副業は危ない」という口コミを見つけてしまいました。

あすか
あすか

カーマインという企業は、以前からなん度も副業案件を出しているようです。

やり口は今回と同じで安いマニュアルを買わせて高額バックエンドへ誘導する方法。

元々詐欺案件を売る目的で設立された企業なのでしょう。

結論:【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』はコピペ副業詐欺

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は、コピペ副業詐欺です。

要は、マニュアルを安く買わせて、支払った人をターゲットにして高額バックエンドへ誘導するのが目的。

実際にコピペだけでそこまで大きく稼げる副業はほぼないので、ただお金を払うだけに終わります。

カーマインは以前から同じような副業を連発している企業らしいので、【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』には引っかからないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました