『モダン倶楽部』は本当に招待制の秘密の副業を教えてくれるコミュニティ!?【いいえ】

情報商材

『モダン倶楽部』という副業紹介案件が出回っていますが、かなり悪質なLINEアカウントへの誘導が目的なので、注意しましょう。

『モダン倶楽部』に登録しても、詐欺商材を紹介されるだけで稼げない上に、高額バックエンド商法の案件に引っかかってお金を失ってしまいます。

よくある副業紹介のLINEアカウントで、平均日給2万円以上稼げるというのも大嘘です。

LINE利用自体は無料ですが、メリットは一切ないので、『モダン倶楽部』に登録する意味はありません。

登録しても稼げないので、『モダン倶楽部』には登録しない方が良いでしょう。

『モダン倶楽部』の検証結果

『モダン倶楽部』の検証結果を発表します。

  • 単なる副業紹介アフィリエイトのLINEアカウント
  • 稼げる情報は送られてこない
  • amazonギフト券1万円プレゼントというのも嘘
  • LINE追加・閲覧は無料
  • 副業案件の中には高額バックエンドもあるので、お金を失うことになる

 

以上です。

平均日給2万円以上稼げることはなく、単に副業紹介をされるだけ。

『モダン倶楽部』に登録しても一切稼げないので、登録する価値はありません。

『モダン倶楽部』の概要

『モダン倶楽部』は日給平均2万円以上の、特別招待制の副業らしいです。

LINE追加をするだけで、完全無料で世の中にあまり出ていない副業や稼げる情報を公開してくれるそうです。

仕事に縛られない自由な生活を手に入れられると聞けば、魅力的に感じますよね。

『モダン倶楽部』は、コロナで不安な将来に自分だけの収入源を増やす方法を教えてくれるそうです。

なんと1日4分だけでできて、仕事で忙しい人の副業や主婦の方のお小遣い稼ぎにも使われているらしい。

自分のペースで稼げるのは魅力ですが、どんな副業を教えてくれるのか?それが問題ですよね。

『モダン倶楽部』は、日給平均2万円なので、月に60万円くらい稼げる計算になります。

しかもスマホ1台で、理想の生活を手に入れられると言っています。

ここまでメリットだけで仕事内容については一切触れていませんが、一体どんな仕事を紹介してくれるんでしょうか?

『モダン倶楽部』に必要な時間は1日にたったの4分間、4分でできる仕事って何が思いつきますか?

初心者の方や副業したことがない人でも簡単な作業だけで稼げると言っています。

稼ぐまでのステップを解説します。

LINEの友達追加をして、送られてくる仕事の情報を確認するだけで報酬が入ると言っていますが、実はこれは嘘です。

送られてくる副業情報を確認→その副業のサイトからLINE追加→参加のための費用を払うというステップが省略されています。

しかも送られてくる副業情報は、高額バックエンド商法や他の副業紹介LINEなので、結果的に稼げません。

『モダン倶楽部』のLINEを追加してみました。

友達数は2.000人以上で結構多いですが、本当に稼げる情報を教えてくれるのでしょうか?

『モダン倶楽部』に登録をしたところ、早速この3つのサイトが送られてきました。

タイトルからして既に怪しいのですが、どんな内容なのかを見ていきましょう。

まず、①の1億円の分配から見ていきます。

こちらはお金配りおじさんの1億円の分配金というサイトですが、最終的に高額有料サイトへの誘導が目的の詐欺サイトです。

次に紹介されたのがこちら、『テレジョブ』という謎の副業ですね。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』で本当に1日1万円以上稼げるようになるの!?【副業紹介アフィリエイトです】

私が既に検証済みなのですが、副業紹介のアフィリエイトLINEでした。

つまり、他のメルマガに誘導されるだけですね。

最後が「働かない稼ぎ方」という副業案件のようですが、こちらも見た限り高額バックエンド商法のようです。

最初から3つ怪しい副業を紹介してきました。

『モダン倶楽部』に登録した人は、10.000円分のアマギフがもらえるそうです。

LINEをブロックすると受け取る権利がなくなると言っていますが、ブロックしなくてももらえません。

あすか
あすか

LINE登録し続けて貰えば、いつか目に止まって誰かがリンクを踏んでくれるかもしれない!

そう思って、なるべくLINEを消されないようにしています。

しかし、この手の副業紹介で「5万円あげます」などと言われても、基本的に嘘です。

『モダン倶楽部』から、その後も継続して、謎の案件がたくさん送られてきました。

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は本当に自動的にお金が増えるの?【むしろ減ります】

こちらも検証済みなのですが、謎の投資案件など、とにかく高額バックエンド案件ばっかり送ってきます。

あすか
あすか

最終的に、高額バックエンド案件へ誘導されると、お金を失うことになります。

稼げれば元が取れると思うかもしれませんが、素が取れるような内容ではありません。

『モダン倶楽部』に登録しても、謎の案件に紹介されるだけなので、一切稼げないと思っておきましょう。

『モダン倶楽部』の特定商取引法に基づく表記

『モダン倶楽部』の特商法は、存在しませんでした。

案件を紹介するだけだから、特商法なんて必要ないと思っているのでしょう。

しかし企業名も明かさずに、ただ副業情報を送りつけてくるような団体に加担してはいけません。

万が一お金を失っても、問い合わせ先がないので、危険です。

『モダン倶楽部』は、自分達の情報は明かさずにいつでも逃げられる状態で、案件を紹介しているだけ。

このような企業名すらわからない団体が紹介してくる案件には、参加しないようにしましょう。

『モダン倶楽部』は単なるオプトインアフィリエイトLINEアカウント

『モダン倶楽部』は、単なるオプトインアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

稼げる情報は送られてきませんし、平均2万円以上1日で稼げるというのは全くのうそ。

登録しても副業詐欺の情報が送られてくるだけで、引っかかってしまった場合はさらに大金を失うことになります。

『モダン倶楽部』のHPで本当なのは、LINEを無料追加できるということだけです。

それ以外の情報は一切嘘なので、『モダン倶楽部』に登録しても何もメリットはありません。

残念ですが、『モダン倶楽部』に既に登録した人はブロックしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました