【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』で本当にNFTで爆益を出せるの!?【嘘です】

情報商材

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』という案件が出回っています。

今ネット界隈で話題の暗号資産の次の世代、NFT、つまりコピーできない唯一の価値を持ったトークンを売り買いすることで利益を出る方法を教えてもらえるそうです。

しかし、NFTのやり取りには高い手数料がかかる上に、価格変動が激しすぎてお勧めできません。

この【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』が詐欺かは微妙なところですが、この案件の目的はNFTクラブという高額コミュニティへの勧誘。

お金がかかりすぎる案件なので、【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』は見合わせた方が良いですね。

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』の検証結果

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』の検証結果を発表します。

  • NFTを無料でもらえると言っているが、どうゲットするかは謎
  • NFTのやり取りには高額の手数料がかかるので、現時点でお金がないなら現実的に難しい
  • Mykey佐野さんは過去にも暗号資産関係の案件を出しており、稼げた人の口コミが見つかっていない

詐欺とまでは言いませんが、今仮想通貨界隈には詐欺商材や詐欺師まがいの人が溢れているのが事実です。

今回の案件はコスト的にも、今お金がない人には難しいですし、やるならしっかり勉強してからにした方が良いでしょう。

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』は、初心者には難しいですし、現実的に無料で得たNFTを転売して稼げる可能性はほぼありません。

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』の概要

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』は、次世代のデジタル資産であるNFTを無料で転売したりして、稼げる方法らしいです。

NFTとは、ノン・ファンジブルトークンで、偽造ができない暗号資産の1つ。

普通の暗号資産はコピーができるんですが、NFTは偽造ができないので、世界に1つしかありません。

そのため、アートのように希少性が高くて、高額でやり取りされています。

確かに非常に人気で、莫大な利益を出している人もいるジャンルなのですが、何よりそのNFTが高い。

どうやって0円で利益を出すつもりなのか?それが気になりますよね。

3分間で視聴者を稼がせて、さらに0円でNFTアイテムを獲得できるそうです。

動画を見ないといけないようなので、まずはサイトの中身から精査していきましょう。

完全無料で参加できて、無料のNFTゲームにも参加できる権利がもらえる?そうです。

まずはビギナーズ編で、視聴者全員を稼がせてくれるそうです。

さらにNFT獲得実践マニュアルや攻略情報の開示。

さらに、攻略コミュニティのオープンチャットに入れる権利。

さらにNFTゲームで稼いだり、販売・転売で稼ぐノウハウも教えてくれるそうです。

確かにNFTや暗号資産はバブルと言われていますが、素人が参入して稼げるものなのでしょうか?

実質無料で稼ぐ仕組みがあれば、私も知りたいです。

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』の主催者、ミッキー佐野さん?です。

私この人前も見たことがあるんですが、仮想通貨のゲームの勧誘か何かをしていたような…。

NFTの説明ですね。私が説明した通りで、アートなどにも応用されている新たな技術です。

これらはNFTの説明なので省きますが、確かに今NFTは超高額で買取されています。

ただのドット絵に3,000万円の価値がつくなど、その希少性の高さが注目されているんです。

最近は有名な格闘団体のRIZINが参入するなど、大手企業もこぞってNFTを始めています。

あすか
あすか

でもですね!基本的にNFTのやり取りは、オープンシーというプラットフォームなどを通して行います。

NFTは普通の通貨と違って値動きがすごいです。

流行ってる時は数千万円でも、飽きられたら電子ゴミと呼ばれたりします。

今の仮想通貨もそうですが、本当に値段の上げ下げがすごいので、投資的にはどうかな〜と私は思うんですよね。

さらになのですが、おそらくNFTだとイーサリアムネットワークというネットワークを介してやり取りを行います。

このイーサリアムネットワークは、セキュリティに優れたネットワークなのですが、手数料がバカ高いんです!

例えば1万円送金するだけで、2,000円くらい手数料を取られます。

なので、初心者さんが入り込むにはお金がかかりすぎるのではないかな?と思いますね。

ネットワーク自体も改良されたり、Porygonという安い手数料のネットワークも出てはいますが、まだまだイーサリアムが主流の市場なので、コスト面も心配です。

 

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』は、チームの力を使って、NFTで稼げるようにするギルド、つまり集団ってことですね。

動画を見た後に特典を受け取って、【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』に参加できるようです。

詳細を探っていくと、どうやら【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』のカラクリは、NFTクラブというコミュニティへの勧誘のようです。

コミュニティへの参加金額はかなり高額で、返金保証があると言われていますが、実際は返金がありません。

前からこのMyKeyさんは、何度も仮想通貨案件を出している人なので、今回も同じように自身のコミュニティへの勧誘、取引所のアフィリエイト目的でしょう。

あすか
あすか

正直詐欺とまでは言いませんが、NFTは初心者にはお勧めしません。

まずお金がないとできないので、その点でNG。

さらに、MyKeyさんのコミュニティに入るにもお金がかかりますし、イーサリアムネットワークの高額手数料を払わなければいけません。

無料で手に入れられるNFTはあるにはありますが、実際問題無料のものは、皆持っていますので、高く売れない可能性もあるでしょう。

正直言って、NFT投資はアリですが、しっかり勉強してから始めないと稼げません。

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』の特定商取引法に基づく表記

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』の特商法を見ていきましょう。

投資助言でもなく、利益が出ることも保守しないと特商法にしっかり書いてあります。

商品価格無料と書いてありますが、確かにインベスターズギルドは無料、しかしNFTクラブは有料なので、ここにもカラクリがあるんですね。

結論:【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』は怪しすぎる!コストもかかるので危険

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』は、おすすめできません!

そもそも仮想通貨自体が値動きが激しすぎるので、投資と言うよりは投機的な側面が強いです。

特に、早く稼ごうとしてガチャガチャ通過を動かすと、その度に手数料がかかって結局損をする初心者さんが多発しています。

NFTは稼げないわけじゃないですが、それなりに知識がないと失敗したり、損をすることも多いです。

今お金がない状態で、NFTに参入すること自体お勧めできません。

また、Mykeyさん自体が、過去にも暗号資産関係の商材を売っている人なので、今回も高額バックエンドコミュニティへの勧誘が目的。

本当に稼げるノウハウを教えてもらえるか微妙なので、【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』への参加は見合わせた方が良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました