『GREAT JOY(グレートジョイ)』で本当に副業できる?スマホがATMになるって本当?

情報商材

『GREAT JOY(グレートジョイ)』という案件が出回っているようですが、これはいつもの副業紹介業者の新しいLINEアカウントです。

その証拠に、LINE上で使われている画像や文章が過去のものと酷似しており、送ってくる案件もほぼ同一でした。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、完全なる副業アフィリエイトのLINEアカウントであり、詐欺でもなんでもお構いなしに送ってきます。

というより、詐欺案件や高額バックエンドの商品しか送ってこないので、『GREAT JOY(グレートジョイ)』に登録しても全く稼げません。

残念ですが、『GREAT JOY(グレートジョイ)』はスマホをATMにするどころか、あなたのお金を奪い取る可能性すらある案件でした。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』の検証結果

『GREAT JOY(グレートジョイ)』の検証結果から先に発表しておきます。

  • 『GREAT JOY(グレートジョイ)』は副業紹介でアフィリエイト報酬を得ているLINEアカウントにすぎない
  • 副業ではないので、『GREAT JOY(グレートジョイ)』に登録しただけでは当然稼げない
  • 副業を紹介してくるが、大体が詐欺案件か高額バックエンドでお金を失うリスクがある
  • 他の副業紹介LINEへの勧誘も激しく、LINE通知が増えて、充電が減る
  • 『GREAT JOY(グレートジョイ)』に参加する価値はない

以上です。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、単なる副業紹介のアフィリエイトLINEなので、登録しても稼げません。

LPに書いてあることで本当なのは、無料で利用できるということだけでした。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』が送ってくる案件は悪質なものが多く、騙されてしまうとお金を失うことになります。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は以前から、詐欺案件を送るLINEアカウントを運営している企業が作った新しいアカウントなので、皆さんは騙されて登録しないようにしてくださいね。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』の概要

『GREAT JOY(グレートジョイ)』の概要について、LPを見ながら説明していきます。

まず、『GREAT JOY(グレートジョイ)』は以下のLINEアカウントと運営元が同一です。

『ガーネット』で本当に稼げる!?1日32,000円稼げる副業っていったい何!?【副業ですらありません】

『ドリーム7』で毎日52,000円稼げるってほんとうですか!?【嘘なんです】

本当はもっとあるのですが、キリがないので2つだけ紹介します。

文面などを見ても、同じものが使い回しされているので、副業詐欺に引っかかりまくった私として簡単に見分けがつくんですよね。

ですが、初見の方は魅了的に感じる文章が散りばめられていて、騙されてしまうかもしれません。

私と一緒に手口を学んで、騙されることが内容にしていきましょう。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、スマホをATMにできるという副業案件です。

現代流の働かない稼ぎ方を教えてくれるらしいんですが、この時点で怪しんでください。

スマホをATMにするというワードは、詐欺業者が好んで使う言葉です。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、DLするだけで、毎日3万円が引き出せるようになると言っていますが、これも嘘です。

まず『GREAT JOY(グレートジョイ)』は副業ではないので、稼げる額を保証できません。

他の人の副業を紹介しておいて、3万円稼げますよというのはあまりにも無責任ですよね。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、簡単かつスピーディに稼げると言っていますが、これも嘘。

強いて言えば完全無料でDL可能ということでしょうか?

DLというよりは単なるLINE追加なので、当然お金がかからない、というのが真実です。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、資金が0でも始められて働く必要がない、面倒な設定もないので誰でもできるということなのでしょう。

しかし、自動で稼げるものには初期費用が必要で、設定は不可欠。

本当に何もしなくて稼げるなら、日本人はTwitterで「給付金をよこせ」と毎日デモを行わないと思います。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、ATMを持ち歩けるようにするアプリで、DLするだけで良いと書いてありますね。

仕事についての説明がないのは、『GREAT JOY(グレートジョイ)』には説明できる材料がないから。

内容が不明なので、とりあえずLINE登録をしてみましょう。

 

『GREAT JOY(グレートジョイ)』のLINEアカウントです。

私が「以前のアカウントの画像の使い回しだ」と言ったのは、この画像のことです。

常に同じイラストを使うので、見る人が見たら即バレるんですよね。

そして、『GREAT JOY(グレートジョイ)』の投稿内容がこちら。

早速案件を紹介してきているので、どんなもんかチェックしましょう。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』から飛ばされたのが、こちらの超胡散臭いLINEアカウントでした。

メルマガ誘導のものなので、オプトインアフィリエイトでしょう。

その後も怪しい案件や投資詐欺の案件など、かなりの高額バックエンド商品を紹介してきました。

あすか
あすか

『GREAT JOY(グレートジョイ)』の利用自体は無料ですが、騙されて案件に参加すると大金を騙し取られるので注意してくださいね。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』の特定商取引法に基づく表記

『GREAT JOY(グレートジョイ)』には特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

残念ですが、企業名はわからない状態です。

万が一問題があっても、『GREAT JOY(グレートジョイ)』の運営に問い合わせはできず、お金を返してもらう手段もありません。

仮にあっても、『GREAT JOY(グレートジョイ)』側は「紹介しただけ」と逃げるでしょう。

結論:『GREAT JOY(グレートジョイ)』は詐欺LINEアカウントでした

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、副業詐欺の商材を送りつけてくる悪質なLINEアカウントでした。

残念ですが、『GREAT JOY(グレートジョイ)』は、アフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントなので、商材の内容は精査していません。

稼ぎたい人に向けて、いい加減な情報を発信して、最終的にお金がなくなってしまってもお構いなし。

『GREAT JOY(グレートジョイ)』は自分たちだけ稼げれば良いという超自己中な詐欺LINEです。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました