『ラクスマネー』は本当に簡単に稼げるのか!?【スマホでカンタン高収入への誘導です】

情報商材

『ラクスマネー』は『スマホでカンタン高収入』という高額バックエンドを紹介してくる、副業アフィリエイトLINEへの誘導です。

つまり『ラクスマネー』という案件は存在しません。

さらに稼げる情報は教えてもらえませんし、単に副業を紹介されて、詐欺商材へ誘導されるだけ。

『ラクスマネー』は仮の姿であり、『スマホでカンタン高収入』の隠れ蓑です。

『ラクスマネー』に登録しても稼げない、詐欺に引っかかる可能性が高いので、注意してくださいね。

『ラクスマネー』の検証結果

『ラクスマネー』の検証結果を先に発表します。

  • 『ラクスマネー』=『スマホでカンタン高収入』というLINEアカウントへの誘導
  • 『スマホでカンタン高収入』は以前から詐欺商材を送りつける悪質案件
  • 副業詐欺の商材しか送られてこないので、稼げない
  • お金を失うリスクがあるので、登録しない方が良い

以上です。

『ラクスマネー』は『スマホでカンタン高収入』というLINEアカウントへの誘導です。

この『スマホでカンタン高収入』は、前から存在する副業紹介のLINEですが、おそらく詐欺案件ばかり送る評判が広まりすぎて、人が集まらなくなったのでしょう。

名前を変えて『ラクスマネー』にすることで、初見のユーザーを騙しています。

最終的に高額バックエンド案件や詐欺商材を送ってくるので、『スマホでカンタン高収入』に登録しても稼げません。

『ラクスマネー』の概要

『ラクスマネー』は、稼げる実証済みの案件が常時100件以上あるLINEらしいです。すでにLINEアカウントであることは明かしていますが、『スマホでカンタン高収入』という本当の名前は隠していますね。

平均日給3万円と書いてありますが、これは大ウソであり、『スマホでカンタン高収入』では稼げません。

『スマホでカンタン高収入』は、1日3万円稼げると言っていますが、リスクしかなくて稼げません。

『ラクスマネー』のLPには嘘ばかり書いてあって、稼げることはないので信じないでくださいね。

『ラクスマネー』は、LINEで友達を追加して、メッセージを受け取ったら即日副業を開始できるそうです。

『ラクスマネー』は現金で収入をゲットできて、やった分だけ現金化できるそうです。

しかし、『ラクスマネー』は副業紹介のアフィリエイトですから、現金化できるかどうかは保証できないはず。

『ラクスマネー』は日10分程度の作業で稼げると言っていますが、実際副業の種類はいろいろあるので、これも言い切っちゃいけないと思いますね。

『ラクスマネー』は、報酬・実績・案件数が業界でも最大と言っていますが、一体何の業界なのでしょう?

お客様満足度No1と言っていますが、これに関しても明確な指標がないため、実際に満足度が高いのか分かりません。

『ラクスマネー』では全てがスマホで完結する、これは正しいですね。LINEを見るだけなので、他の作業は(登録しなければ)必要ありません。

『ラクスマネー』の口コミ1つ目。

お小遣い制だった男性が、副業をしていろいろ好きなものを買えるようになって大変満足しているようです。

あすか
あすか

奥様に何か買ってあげて〜。

というのは置いておいて、仕事に対しての具体的な内容がなくて怪しいですね。

次は30代の女性で、家計の足しにと思って始めたら、長期的に稼げるようになったそうです。

あすか
あすか

旦那様にプレゼントまで!

こちらの方も仕事の内容には不自然なまでに触れませんね。

最後は20代の男性の口コミを見ると、『ラクスマネー』には、日払いの副業があるみたいですね。毎日入金されると言っていますが、日払い以外に情報がありませんでした。

このようにあえて副業の情報は隠しているような気がします。

実際説明できないので、書いていないだけなのですが…。

どんな副業が送られてくるのか?LINE登録をしてみていきましょう。

『ラクスマネー』の正体である、『スマホでカンタン高収入』が現れました。

『スマホでカンタン副収入』から最初に送られてきたのが、『マジスタ』という案件でした。

『マジスタ』で1日4分だけで日給平均2万円稼げるって本当!?【稼げません】

私が検証済みの案件で、日給2万円稼げると嘘をついてユーザーを呼び寄せる詐欺案件です。

『スマホでカンタン副収入』が2つ目の送ってきたのが、この総額33億円ばら撒き企画です。

これは現代版の迷惑メールで、LINE登録をすると、「口座情報をおくれ」と言われます。

その後裕福な人を名乗る人物からLINEが来るようになり、高額課金サイトへ誘導するのが手口。

次は投資競馬の案件ですが、これは完全なギャンブル案件ですね。

投資と名前をつけているのですが、要は予想の販売サイトへの誘導になります。

最後に送られてきたのが、ほったらかし副業という内容で、最終的に投資詐欺に誘導されます。

あすか
あすか

そこから絶え間なく、怪しい案件が続々と送られてきて、LINEの通知鳴りっぱなし。

要は、『スマホでカンタン副収入』は、副業詐欺を行なって、最終的に高額バックエンド商材へ誘導、アフィリエイト報酬を受け取っているんですね。

『ラクスマネー』の特定商取引法に基づく表記

『スマホでカンタン副収入』も『ラクスマネー』も、特定商取引法に基づく表記はありません。

アフィリエイトしかしていないので、企業名の公開は不要と言わんばかりです。

実際問題アフィリエイトには特商法の記載義務はないのですが、通常は法律関連の記載で管理者名や使用しているアフィリエイトの会社を記載するのが普通。

『スマホでカンタン副収入』『ラクスマネー』はこの表記がなく、トラブル発生時にはすぐに逃げられるようにしているのでしょう。

結論:『ラクスマネー』は副業紹介アフィリエイトのLINEアカウント

『ラクスマネー』は副業紹介アフィリエイトのLINEアカウントでした。

内容は『スマホでカンタン高収入』への誘導で、単なる隠れ蓑ですね。

副業詐欺案件を絶え間なく送ってくる超悪質nLINEアカウントなので、登録は危険!

すでに登録した人はブロックすれば課金はされませんので安心してください。

送られてきた情報は全て詐欺と言えますので、リンクは踏まないように気を付けてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました