『ドリーム7』で毎日52,000円稼げるってほんとうですか!?【嘘なんです】

情報商材

『ドリーム7』というオファーについて質問がありました。

毎日52,000円稼げるらしいのですが、本当でしょうか?

あすか
あすか

検証した結果…。

単なるアフィリエイトのためのLINEです。

『ドリーム7』は、アプリや副業ではなく、単なるLINEアカウントです。

副業を紹介して、仲介料を得ることが目的のLINEで、しかも紹介してくるのは投資案件などの危険な商材ばかり。

『ドリーム7』に登録しても稼げませんし、損をするリスクの方が高いので、スルー推奨です。

『ドリーム7』の検証結果

『ドリーム7』の検証結果を先に紹介します!

  • 『ドリーム7』自体は単なるLINEアカウント
  • 副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ている
  • 以前から同じ企業が名前を変えて、続々と同様の副業紹介LINEを連発している
  • 『ドリーム7』で紹介してくるのは詐欺商材・高額バックエンド案件

以上です。

『ドリーム7』に登録すると、詐欺商材に誘導されてしまい、結果的に大金を失うリスクがあります。

利用だけなら無料ですが、有益な情報や稼げる案件は送られてきませんでした。

私としては、『ドリーム7』には登録せずに、普通の副業をコツコツやった方がよほど稼げると思います。

『ドリーム7』の概要

『ドリーム7』は、アプリを使った超最新の稼ぎ方らしいです。

DLするだけで、毎日52,000円稼げると言っていますが、どんな仕事か気になりますよね。

自由に毎日52,000円使えたら…月額156万円も使えるってことになります。

普通に考えて、家賃とか必要なお金を使ったとしても、かなりの額が残りますよね。

しかも『ドリーム7』は超簡単で、タップすれば即日入金?という単純な手順だけでできるそうです。

あすか
あすか

多分皆さんはこう思っていますよね。

「簡単そう!でも、怪しい」

そう、その勘はとっても正しいです。

簡単さを強調してくる副業は全て怪しい、これは鉄則!

『ドリーム7』は、完全無料で使えて、働く必要は全くない、1タップで全て完結するそうです。

これに関しては正直嘘ではありません。

まず、『ドリーム7』は単なるLINEアカウントなので、当然無料です。

お金はかからないので、その点は本当なんですよ。

働く必要全く無しも本当です、実際に『ドリーム7』はLINEアカウントで副業紹介しているだけで、副業ですらありませんから。

一休さんのとんちみたいですが、嘘はついていないことになります。

そして1タップで全て完結という部分ですが、これについては嘘とも言えますね。

後でお見せしますが、『ドリーム7』では副業案件へのリンクを送ってきます。

リンクを踏んだ後は登録作業をする必要があるので、1タップでは終わりません。

しかし、『ドリーム7』のLINEアカウント内での作業は、リンクをクリックするだけで終わり、なので嘘じゃないとも言えますよね。

あすか
あすか

うまく誤魔化していますが、要は副業のリンクを送るから、それをクリックしろ!って言ってるんですね。

しかし莫大な収益をあなたに!この文言については完璧に嘘と言い切れます。

まず『ドリーム7』はLINEアカウントなので、収益を発生させることはできません。

誰でも同じ条件で稼げると言っていますが、複数の案件を紹介してくるのですから、その中でどれを選ぶかも人によって違うでしょう。

そして、『ドリーム7』で紹介してくる案件は稼げない詐欺商材ですから、当然稼げないんですよ。

『ドリーム7』の口コミが記載されていますが、成功体験だけで仕事の内容に触れていませんよね。

この口コミの写真もモデルを使えば簡単に加工できるし、口コミの内容はいくらでも作れます。

『ドリーム7』は、確かに無料ですが、ノーリスクで毎日52,000円受け取れるわけじゃありません。

早速LINE追加をしてみたので、詳細をお見せしますね。

『ドリーム7』のLINEアカウントはこちらです。

友達がすでに4,000人弱いるのに驚きですが、とにかく追加してみましょう。

『ドリーム7』の文章の内容を見て、私はピンときました。

以前にも同じ文章を見たことがあるんです。

こちらは前回検証したBIG HITという副業紹介のLINE案件ですが、ほぼ内容が同じですよね。

名前を変えているだけで、文章の内容や雰囲気は使いまわしていることがわかります。

さらに『ドリーム7』から、3万円もらえる商品?が送られてきました。

クリックをしてみると、なんと投資詐欺の案件だったんです。

SIRIUSとは投資の案件ですが、詐欺案件ということで悪評が立っています。

【学生投資家シュン】『シリウス』は怪しい?詐欺なのか?【イケメンだけど…】

以前から何度も名前や代表者を変えて販売しているようですが、今回は景品を餌に使っているんですね。

一番最初に『ドリーム7』が紹介してきたのが詐欺。

その後しばらく見ていましたが、『ドリーム7』は、副業紹介のアフィリエイトをしており、詐欺案件でも儲かれば躊躇なく紹介してきます。

『ドリーム7』の特定商取引法に基づく表記

『ドリーム7』には特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

何か問題が起きても一切責任は取らない、企業の名前も公開しないということです。

アフィリエイトだけであっても、特商法まではなくても、情報提供者の情報は開示すべき。

『ドリーム7』の運営者は非常に無責任かつ、法令を遵守していないと言えます。

この時点で、『ドリーム7』は登録する価値のない副業紹介のLINEです。

結論:『ドリーム7』では稼げない!詐欺案件を紹介される危険あり

『ドリーム7』は稼げない副業アフィリエイトであり、単なる仲介料を儲けたいだけの人です。

詐欺案件を紹介してくるので、結果的にリスクを伴います。

『ドリーム7』にすでに登録した方は、追加だけなら無料なので今すぐブロックすれば大丈夫です。

『ドリーム7』は副業ではなく、稼げる案件すら紹介もしてきません。

残念ですが、毎日52,000円稼げるというのは真っ赤な嘘であり、副業に登録させたいために嘘をついています。

投資詐欺を紹介してくるなど、ユーザーのことは一切考えていないので、『ドリーム7』に登録するのはやめて置きましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました