【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』で本当に副業できる?初月35万円稼げる!?

情報商材

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』という案件が出回っているようです。

実際検証してみたところ、副業紹介の案件でした。

初月35万円と言っていますが、これは真っ赤な嘘です!

稼げる情報が送られてこないだけなら良いのですが、実はカラクリがあって、紹介してくる副業に参加すると高額バックエンドへ誘導されてしまいます。

つまり最後には、お金を騙し取られて、35万円稼ぐどころか損をする可能性があるってことです。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は危険なので、参加しないようにしましょう。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の検証結果

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の検証結果を発表します。

  • 単なる副業紹介のアフィリエイトLINEである
  • 紹介してくる商材は投資などの高額バックエンド商品ばかり
  • 稼げない商材な上に、最終的に高額を騙し取られる可能性がある
  • 登録して数日経ったが、稼げる情報は送られてこなかった

以上です。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、単なるアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

まるで【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』自体がアプリのような書き方をしていましたが、全くアプリではありません。

LINEアカウントなので利用自体は無料ですが、実際問題【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』では稼げないので、登録する意味はないでしょう。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の概要

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、手元のスマホで今すぐに始められて、報酬もすぐに発生する案件だそうです。

初月35万円の副収入スキームを教えてもらえると言っていますが、どんな仕事なのでしょうか?

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、なんと始めたばかりでも登録者の7割が、月収27万円を達成するそうです。

スマホと銀行口座のみが必要であり、難しい作業もなし、年齢・性別・職歴は必要ないとか。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、何のリスクもなく、お金を稼げる副業だそうです。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、たったの3STEPで始めることができます。

まずはメールアドレスを登録し、LINEを追加し、DLするだけで良いそうです。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、今まで152名が100万円以上を稼いでいるそうです。

銀行口座のスクショが提示されていますが、実際問題こんな画面は作れます。

会社のお金を一時的に口座に移動させて、スクショを取れば偽造もできますよね。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、初心者や未経験者でもできるそうです。

いつでも取り組める上に、即日着金なので、すぐにお金が入ります。

また、出勤や面接は不要で、自宅で仕事ができるそうです。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』のQ&Aを見てみると、年齢は関係なく、古いスマホでもできるそうです。

ネット接続ができたら誰でもできると、ハードルを下げていますね。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、長い動画を視聴させたり、費用を後から請求することもないと言い切っています。

これに関しては本当で、【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』自体はLINEなので、お金はかかりません。

メールを入力すると、次にLINEのアカウントが送られてきました。

友達数は1,000人以上と多いですが、実際問題稼げる案件は教えてもらえるのでしょうか?

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』から送られてきたのは、この3つの案件でした。

プレゼントと言っていますが、ガチガチのアフィリエイトです。

内容は投資詐欺、他の副業紹介LINEなどで高額バックエンド商法のものでした。

最近仮想通貨の詐欺なども増えていますが、投資の自動ツールなどを買わせようとしてきます。

あすか
あすか

数日経過しましたが、【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』では稼げる情報が得られませんでした。

単に副業情報を送ってくるだけであり、アフィリエイト案件を送るためだけのアカウントだと確定。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の特定商取引法に基づく表記

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の特商法を見ていきましょう。

特商法には「0円(無料メルマガ配信)」と記載してあり、さらに本商品の効果や利益は保証しないと書かれています。

さらにこのthird-pg.jpというアカウントは、以前も副業詐欺で使われていました。

同業者が何度も名前を変えて、副業紹介のLINEを作っているようです。

結論:【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』はアフィリエイトLINE

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、副業紹介のアフィリエイトLINEでした。

要はアフィリエイト報酬を得るためのLINEであり、副業紹介が成功したら、仲介料がもらえるからこのLINEを作っているわけです。

副業の内容は精査されておらず、詐欺案件を送ってくるので、最終的に高額を失うリスクがあります。

【LIGHTSTAFF運営事務局】『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』に登録しても意味がなく、最終的に詐欺に引っかかる可能性があるので注意してくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました