【NEXTART】『FXの公式』に参加すればFXで稼げる!?口座開設だけで3万円!?【ガチガチの詐欺です】

情報商材

「『FXの公式』ってどうなの?口座開設すれば3万円入るなんて素敵!」
「FXやってみたいけどよく分からなかった…『FXの公式』で学べば、成功する?」

まず結論から言うと、『FXの公式』は非常に危険な詐欺業者が運営している案件で、証券取引所自体が詐欺グループが運営しています。

もちろん『FXの公式』の運営者の目的は口座へ入金させてそのまま飛ぶことですから、投資の内容はどうでもいいってわけですね。

金融庁から警告が出ている取引所、かつ出金できずに資産を溶かされた人がたくさんいますので注意してください。

あすか
あすか

FXの取引を行なっている企業はたくさんありますが、選び方に失敗すると出金ができなくなるリスクも。

信用性の高い取引所を選ぶのが一番大切なんです。

金融庁のHPから警告されているような取引所は言語道断ですよ。

【NEXTART】『FXの公式』の検証結果

【NEXTART】『FXの公式』の検証結果を発表していきます。

  • NEXTARTは金融庁から警告が出ている取引所である
  • NEXTARTで出金ができなくなり50万円損をした口コミがある
  • FXの公式で稼げた口コミが存在しない
  • FXは変動が激しいの初心者の副業におすすめできない

口座開設をするのがNEXTART(ネクストアーツ)と言う企業なのですが、どうやら日本の詐欺団体が運営しているようです。

関東財務局のHPでも、無許可の営業で警告を受けています。

金融庁から危険な取引所として指定されており、日本の詐欺グループが住所を海外に設定している詐欺取引所と言われています。

そもそもが危険な案件なので、【NEXTART】『FXの公式』には参加しないようにしてください。

『FXの公式』の概要

【NEXTART】『FXの公式』は、最大160%の利益が出ると言うとんでもないFX案件です。

全てを自動で取引する、つまり自動ツールってことですね。

【NEXTART】『FXの公式』経由で口座を開設すると、3万円プレゼントしてもらえるそうです。

全自動取引でボーナスを受け取り、FXの捜査は全てお任せだそう。

過去のデータから推測した取引なので、利益確定やロスカットも全て自動でやってくれるとか。

とはいえ自動取引ツールも絶対ではないので、利益が出るとは言えませんよね。

FXの公式は他と違う!と言っていますが、大体の自動取引ツールは同じような感じです。

【NEXTART】『FXの公式』だけが特別に良いと言うわけじゃないので、惑わされないでくださいね。

使い方は簡単で初期設定を行うだけで、あとは放置!

いわゆるほったらかし投資ってやつですね。

この手の案件は正直危険なことが多いので、しっかり内容を読み進めていきましょう。

無料だから初心者も安心とありますが、実質無料ではなく参加費用がかかります。

出金できなくなったという口コミもあるので、仮に儲けが出ても投資の元本と利益を総取りされる可能性があるでしょう。

口座開設へのリンクが貼られていますので、早速どの取引所なのかを見てみましょう。

口座開設をしたらLINE登録をして待つだけでお金が入るなんて…正直言って信用できないですよね。

口座開設はこの画面からできるようですが、取引所がNEXTART(ネクスターツ)になっていますね。

問題はこの取引所で、すんごく評判が悪いんです。

以前「ほったらかしFX」というオファーがあったのですが、その際も同じ取引所が使われていました。

海外FXの検証サイトなのですが、無登録の違法業者という判断がされています。

Yahoo知恵袋の質問なのですが、出金依頼直後に資金を溶かす→出金できない流れを作っているみたいです。

しかも運営会社に連絡が取れなくなってしまい、何の対応もしてもらえないそう。

あすか
あすか

【NEXTART】『FXの公式』には特商法の表記がないため同じ運営会社かどうか確認はできません。

しかし手口が似ていますし、同一の企業が運営している可能性は大いにありますよね。

また、3万円プレゼントについてもここでカラクリが判明しました!

事前に口座に架空の3万円を入金しておき、一旦儲けが出た頃にユーザーが入金→出金できなくなるという仕組みのよう。

つまり3万円をもらえるのではなく、架空のお金を事前に口座に入金されているように見せているだけなんです。

日本の関係者がいかにも本物に見せかけて作っている偽物という証言もありました。

とにかくこの証券取引所自体が詐欺の温床ということですね。

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

【NEXTART】『FXの公式』自体には特商法の表記がありませんでしたので、NEXTARの会社概要を検証していきます。

この住所を検索するとなんと…。

エデン・プラザというショッピングモールが出てきました…流石にここに会社があるというのは考えづらいですよね。

以前はイギリスに住所を設定していたようなのですが、バレづらいように変えたのでしょう。

あすか
あすか

ここまでの説明でわかる通り、【NEXTART】『FXの公式』はガチガチの詐欺です。

3万円は架空、入金したらそのまま飛ばれます。

絶対に参加しないこと、本人証明書類で個人情報を取得されるので口座開設もしないでください。

万が一開設まで済ませたとしても、入金してはダメです。

お金は全額返ってきません!

『FXの公式』はガチガチの詐欺案件です

【NEXTART】『FXの公式』は、詐欺業者が運営しているガチガチの詐欺案件です。

最終的に入金したお金は全て回収されて、出金できずに運営元の業者に飛ばれてしまいます。

【NEXTART】『FXの公式』はとにかく評判が悪いですから、絶対に口座開設しないようにしましょう。

金融庁のHPを見れば、海外取引所の中でも警告を受けている無許可のものを参照できます。

詐欺業者は次々名前を変えてきますが、住所の一致やネット検索で特定できるので、事前にリサーチをするのを忘れないでください。

自分で調べるのが難しい場合は、よかったら私のLINEへ連絡を。私が代わりに検証することができるので、ぜひ連絡してください。

【NEXTART】『FXの公式』は稼げないばかりか、お金を取るためだけに作られたガチガチの詐欺サイトです。

絶対に登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました