『BIG HIT!!(ビッグヒット)』で本当に毎日36,000円手に入りますか!?超楽ちん即金アプリとは?

情報商材

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』という案件が出回っているようですが、これは同一企業による、オプトインアフィリエイト案件です。

私も複数の副業紹介LINEにあえて登録して情報収集していますが、以前登録したLINEアカウントと全く同じ案件が送られてきています。

同一運営者が複数のアカウントを作り、LPを変えてオファーを出していることは明らか。

名前が変わっただけで、内容は詐欺商材を紹介するだけのアカウントなので、日給36,000円は絶対に稼げません。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の検証結果

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の検証結果を発表します。

  • 『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は副業紹介のLINEアカウントである
  • 無料で利用できるが、副業情報以外は手に入らない
  • 日給36,000円は嘘
  • 紹介してくる副業は詐欺案件ばかりで、高額バックエンドや他の副業紹介LINEへたらい回しにされる

以上です。

前から『BIG HIT!!(ビッグヒット)』と同じ運営者が作っているLINEアカウントを検証してきました。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』で本当に月収70万円以上目指せるの!?【いいえ、目指せません】

『リッチ・エメラルド』で毎週20万円稼げるって本当!?ダウンロードだけでできる副業?

もっとあるのですが、この辺りは使っている画像素材や文章の流れなどがほぼ同じです。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は、これらと同様に副業紹介のアカウントですから、当然日給36,000円は保障されません。

残念ですが、『BIG HIT!!(ビッグヒット)』に登録しても稼げず、紹介された案件に騙されて大金を失うリスクがあるでしょう。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の概要

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の概要を一緒に見ていきましょう!

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は、限定公開されている、日給36,000円をゲットできる即金アプリのようです。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は1時間のみの限定公開のため、いますぐLINE登録した方が良さそう…。

あすか
あすか

そう感じたピュアなあなたは、騙されやすいタイプなので気をつけてくださいね。

このタイマーはプログラムによるもので、精密には作られていません。

要は、このページを開いたらすぐに1時間からカウントダウンするようになっているんです。

試しに一度ページを更新してみてください。

また1時間からカウントが始まるので、時間に齟齬が生まれるはずですよ。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は、借金の返済や仕事の先行きが不安な方、家族の将来が心配な崖っぷちの人向けアプリだそうです。

あすか
あすか

どうしてネガティブなことをあえて書いてるか分かりますか?

金欠になると人のIQがすごく下がり、判断力がなくなります。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の運営が狙ってるのは、追い詰められていて、判断力が低下してる人です。

あえてそういう人を絞りたいから、共感を呼ぶ文章を入れています。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』に登録し続ければ年間1,300万円の不労所得を得られると書いてありますが、これは大嘘なので信じないでくださいね。

そもそも紹介しているだけなのだから、それだけの収益が出るかどうかは分からないはずなんですよ。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』で1ヶ月で100万円を得た人もいると書いてありますが、これはかなりいい加減な数値です。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』のLINEには、すでに2,600人以上の人が登録しています。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』から送られてきた内容ですが、案の定以前検討したものと全く同じですね。

あすか
あすか

一応暫く見ていましたが、副業案件を送ってくるだけですね。

他のアカウントへ誘導して保険をかけて、さらには副業詐欺の案件を紹介してきます。

稼げるようなものもなく、高額バックエンド商法ばかりを勧めてくるので、最終的に騙されて、お金を失うリスクが高いでしょう。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』で日給36,5,000円稼げるのは大嘘です!

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の特定商取引法に基づく表記

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の特商法は、作られていないことが分かりました。

アフィリエイトの場合は法律上特商法を作る必要がないためでしょう。

しかし、企業情報も公開していないのはおかしいです。

一般のアフィリエイターであっても、法表記についての記載をHPに載せているものです。

あえて企業名を書いていないのは、問題があったときに、『BIG HIT!!(ビッグヒット)』にクレームがこないようにするため。

企業名が同一だと、次の案件を出しても検索で引っかかって「詐欺だ」と見破られやすくなります。

その度に法人名を変える方法もあるんですが、頻繁に名前を変えている会社は信用性が落ちるので、マイナスなんですよね。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は企業名も明かさずに、いつでも逃げられる準備をしているということです。

結論:『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は単なる副業紹介LINEだが、紹介案件に登録すると危険

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』は単なる副業紹介のLINEアカウントでした。

副業を紹介してくるだけなので利用は無料なのですが、実際問題は、紹介してくる案件が詐欺まがいのものばかりだということです。

副業の内容が精査されておらず、最終的に高額バックエンドへ誘導するものや、同じような副業紹介アカウントへ誘導します。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』の運営はアフィリエイト報酬目的でLINEを運営しているだけです。

最終的にユーザーにとって不利益になろうが、アフィリエイターには関係ないという立場でしょう。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』に登録しても、36,000円は手に入りません!

怪しい副業に誘導されるだけなので、『BIG HIT!!(ビッグヒット)』に登録するのは絶対にやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました