【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』で月収80万円以上が達成できる!?副業でも稼げる?

情報商材

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』という案件についての問い合わせをいただきました。

URLを送ってくださったので、私も登録して、早速検証をしてきましたよ。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』は、4,500円のマニュアルで始められる副業と謳っていますが、実際はその後に高額バックエンドが控えています。

つまり、4,500円払う人の中から、さらに高額を取れるお客様を探しているわけです。

モニター参加で稼げるなんていうのは嘘、完全なる詐欺なので参加しないでください。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』の検証結果

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 高額バックエンド商法
  • モニター参加して月収80万円稼げるのはインフルエンサー以外にいない
  • ビジネス内容が曖昧なまま4,500円のマニュアルを買わせようとしてくる

以上です。

特商法の表記などもありますが、レンタルオフィスを使っているなど怪しい部分が満載です。

私の経験上は、【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』はバックエンドが控えており、最終的に高額プランへ加入させるのが目的。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』に参加しても稼げない上に、お金を騙し取られることになります。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』の概要

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』は、即金性ナンバーワンの副業アプリ?らしいのですが…どんな仕事か気になりますよね。

月収80万円稼げる副業らしく、なんと無料で試せるそうです。

  • 20歳以上
  • 未経験や初心者OK
  • スマホだけで操作できる
  • 10分で稼げる

この条件なら本当に誰でもできそうですが、う〜ん、仕事の内容を聞かないと「できる」とは思えないと思います。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』は、収入発生までこの女性がサポートを行うそうです。

LINE追加をするだけで始められるとのことですが、内容はまだ教えてもらえなそう。

お金がない人なら誰でもOKと言っていますが、仕事の内容くらいは触れないとダメですよね。

だって投資はやりたくない!とか、転売は怖いとか、色々な思いがあるはずです。

それを全く説明せずに、稼げますから!とだけいうのは、不誠実。

はっきり言ってやり方がわかれば誰でも稼げると言っていますが、この女性はそもそも誰?

LINEに友達追加してから、配信確認し、最短翌日から報酬が発生するそうです。

さて、早速LINE追加してみましょう。

こちらが【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』の美穂さんのアカウントですね。

送られてきたのがこちらで、その後本来のLPが送られてきました。

スマホで簡単にできるモニター副業で、月収80万円が目指せるらしいです。

仕事の内容は、企業の商品やサービスなどのモニターなんでしょうか??

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』は、設定してモニターに参加するだけ。

報酬発生して受け取るだけで、要はモニターに参加すればお金がもらえるってことなんでしょうか?

しかし、インフルエンサーでもない限りは、モニターに参加しても商品やサービスの体験時自体が報酬になるはずなんです。

お金がもらえるとなると、拡散力があるインフルエンサーくらいしかいません。

最短でお金がもらえて、簡単作業だけで稼げる【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』ですが、一体いくらなのでしょうか??

返金保証や収入保証がついた上で、スタートアップマニュアルが4,500円でした。

これをみて「安いな」と思った方は要注意、この手の案件は、4,500円のマニュアルの中に高額サポートへの案内を記載していることが多く、最終的に数十万円のサポートへ誘導するんです。

簡単設定TOP20と書いてありますが、意味がわかりませんよね。

モニター参加の仕事のはずなのに、設定やクイックツール?と、曖昧に説明しています。

あすか
あすか

実際は稼げる案件ではなく、高額サポートへ入会させるのが目的です。

つまり、「このサポートに参加すれば月額100万円稼げます」というような宣伝文句で、勧誘してくるわけ!

マニュアルの内容をあえてぼかしているのは、実際には内容がないからです。

さらに、【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』には、利益保証や返金保証がついていると書いてありますが、一番下の※に注目してください。

レクチャー通りの作業をした場合に限る、と書いてありますよね。

実は返金や利益保証を受けるには厳しい条件があって、企業側が納得しないと返金などはありません。

つまり相手の一存で「いや、あなたはここの作業を間違えてるから、返せない」と言えるわけです。

報酬GETまでの流れの説明がありますが、まず申し込みをしてマニュアルを受け取り、サポートと一緒に設定をするだけ。

実際の仕事の内容については触れていませんよね。

しかし、転職でもそうですが、事前に業務内容は知りたいはず。

あえて教えないのは、ちょっと考えたら「それは稼げないだろう」と思えるような稚拙な内容だからです。

あすか
あすか

実際にマニュアルを買ったら、その後に高額サポートへの勧誘が待っています。

もちろん稼げることはなく、大金を失うだけ。

絶対にこの手の案件に参加してはいけません。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』の特定商取引法に基づく表記

次に、【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

文字が小さくなってしまったので、主要な部分は私の方で抜き出しました。

販売事業者の名称:株式会社Dスタイル

運営統括責任者:中澤孝至

所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル6F

会社HPもありますが、実はこの住所は有名なレンタルオフィスであり、実態的には微妙です。

レンタルオフィスの利用が増えているとはいえ、副業案件でレンタルオフィスを借りている企業を信じちゃダメ。

この手の案件は詐欺と言われるリスクが高いので、いつでも逃げられるように、あえてきちんと住所を載せていません。

あすか
あすか

この会社はもしかすると、【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』を売り出すために新設された法人かもしれませんね。

会社自体の悪評は見つかりませんが、Get+自体が稼げるのか、詐欺ではないかと行っているクチコミが見つかりました。

結論:【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』は怪しすぎる

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』は、相当怪しいので参加しない方が良いでしょう。

まずビジネスの実態が不明ですし、マニュアルの内容も希薄です。

4,500円出した人はカモとみなされて、その後高額サポートへ誘導されるのが目に見えています。

ビジネスの内容を明かさず、モニター参加だけで月収80万円は正直言って、インフルエンサーじゃなきゃあり得ません。

【美穂】『Get Plus(ゲットプラス)』に参加しても稼げず、お金を失うだけなのでやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました