『Fallet(ファレット)』で勝率96%の投資ができる!?完全放置で資産が増えるって本当!?

情報商材

『Fallet(ファレット)』というシステムが出回っていますが、仮想通貨投資の詐欺案件なので注意してください。

228,000円で高額ツールを販売しますが、稼げない上に、出金もできません。

さらにいざというときの連絡先がないので、企業側に問題を解決してもらうように問い合わせもできないんです。

『Fallet(ファレット)』は仮想通貨投資詐欺なので、みなさん絶対に参加しないでください。

『Fallet(ファレット)』の検証結果

『Fallet(ファレット)』の検証結果を発表します。

  • 228,000円の高額ツールを販売される
  • 軍資金10万円を渡すと言っているが、これはデモシステム上でそう見えているだけ
  • 100万円資金が増えるまで出金できない仕組みである
  • 特商法に記載の企業は以前も投資詐欺を行なっていた

以上です。

4つの要素から判断すると、『Fallet(ファレット)』は投資詐欺でしょう。

ツールを販売したあとはすぐに逃げてしまい、なんの連絡も取れなくなるのが目に見えています。

『Fallet(ファレット)』で稼げませんし、ツール代も無駄、ここに20万円以上投資するなら自分で仮想通貨を買った方がマシでしょう。

『Fallet(ファレット)』の概要

『Fallet(ファレット)』は、毎日24時間人工知能が資産を自動で増やしてくれるアプリ?だそうです。

誰でも簡単にボタン1つでできて、しかも勝率が96%以上。

一体どんなシステムなのか?気になりますよね。

無料登録は簡単でアドレスを送るだけで、しかもこの後にLINE登録が控えています。

『Fallet(ファレット)』システム搭載の人工知能が、安定した運用をしてくれるから、利益を出してもらえるという仕組みです。

しかし何を運用するのか?投資って一体?その辺が全く説明してもらえません。

しかも『Fallet(ファレット)』は、AIに任せられるので、自分自身に知識や経験がなくても一切問題ないんだそうです。

よくわかりませんが、AIが私たちのお金を勝手に増やす時代が来ているそう。

しかしAIも完璧じゃないし、AIに完全に任せられるなら、この世の中にはお金持ちが溢れているはず…。

確かに自動でお金が増えたら最高ですが、そんなAIを開発できた人は、ノーベル賞がもらえると思います。

『Fallet(ファレット)』の利用者の声を見ていきましょう。

資産が増えた、お金が稼げたとかそんなことばかりで、内容はわかりませんね。

本当の口コミなら、一人くらい仕事の内容の触れていてもおかしくないんです。

さらに、期間限定で『Fallet(ファレット)』のシステムに、さらに軍資金10万円がもらえるキャンペーンをしているみたいですね。

う〜ん、内容はこれ以上教えてもらえなそうなので、とりあえずメールを送ってみましょう!

やはりメールの後にLINE登録があって、LINEを追加して内容を教えてもらう仕組みになっているようですね。

はい!追加をしましたので、次に進みましょう。

私のサポート担当が佐々木さんという方で、さらに違うLINEに登録を勧められます。

さらに、このLINEアカウントと自分が先ほど入力したメールアドレスの紐付けをさせられました。

さあ!ついに『Fallet(ファレット)』システムへのリンクが送られてきました。

こちらがシステムへのログインなのですが、まずパスワードがガバガバ‥。

ログインをすると、仮想通貨のチャートが出てきました。

今残高は1万円入っています。

システムSTARTボタンを押すと、秒単位で利益が出ていますね‥。

これが起動後5秒の画像なのですが、33円利益が出ました。

下の方に出金ボタンがあったので、こちらを押してみましょう。

すると、まず残高を100万円にしないと受け取りができないというポップアップが出てきました。

そして、佐々木さんという担当者に「100万円達成したので、入金してください」という連絡をしないといけないようです。

あすか
あすか

100万円達成後に、女性に出金したいとLINEすると、なんと228,000円請求されます。

そうです、『Fallet(ファレット)』システムは、228,000円かかるんです。

どうして100万円が達成ラインかというと、そこまで稼げていたら、人は感覚的に228,000円は安い、と思うから。

しかも投資は自分のお金ではなく、軍資金としてもらった10万円を使っているので、損がないように見えますよね?

業者側の狙いはこれで、実はこのシステムや軍資金自体が偽物!

最終的に私たちから、228000円を騙し取るのが目的なんです。

 

 

 

『Fallet(ファレット)』の特定商取引法に基づく表記

はい、『Fallet(ファレット)』の特商法はこちらです。

AFFLUENT CITY LIMITEDという会社ですが、実は以前も見たことがありました。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』で権利収入が得られるって本当!?

こちらの案件でも、同じ会社が登場しています。

セーシェルに会社があるようですが、電話番号の公開もなく、おそらく投資システムの代金を受け取った後に消えてしまう気満々でしょう!

さらに販売価格などもこちらに記載があり、228,000円なのは確定ですね。

あすか
あすか

システムの金額が高いですし、何よりこのまま逃げられる可能性が高いです。

そもそもあなたに渡している10万円も、システム上で”あるように見せている”だけなんですよ。

AFFLUENT CITY LIMITEDという海外企業が関わっていますが、実は日本の詐欺グループの隠れ蓑だと思われます。

結論:『Fallet(ファレット)』は詐欺の可能性が高い

『Fallet(ファレット)』は、仮想通貨投資の詐欺案件です。

会社情報も海外企業で、電話番号の公開もなし、何かトラブルがあっても一切対応してもらえません。

軍資金10万円と言っていますが、これは偽物のお金なので、あなたのメリットになることはないでしょう。

また、システムを228,000円で買った後は、企業自体が逃げてしまう可能性が高く、最終的に出金もできません。

『Fallet(ファレット)』に登録してもお金を失うだけで、稼げないんです。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました