【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は本当に簡単に月収100万円以上稼げるの!?

情報商材

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』について気になっている方のために、私が検証をしてみました!

すると、【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』=『ポイント』と言う案件であることが分かったんです。

どちらも安い金額でマニュアルを買わせて、後から高額バックエンドへ誘導する手口です。

もちろん稼げた人はおらず、登録する価値は全くないと言って良いでしょう。

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』の検証結果

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』の検証結果を発表します。

  • 『ポイント』と言う案件の名前を変えただけの商材
  • 4,980円でマニュアルを買ったら、次は高額サポート料を請求される案件
  • そもそも副業の内容が不明であり、非常に怪しい

以上です。

自動的にお金が増える、自動お助けシステムなど、甘い言葉を囁いてきますが、実は昔からある副業詐欺案件です。

おそらく、以前の『ポイント』が悪評が広まりすぎて、もう売れなくなったので名前を変えたんだと思われます。

要は詐欺案件で、高額バックエンドへの誘導が目的なので、登録する価値は全くありません。

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』の概要

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は、信頼と実績の2021年在宅ワークの決定版らしいです。

さて、【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』はどんな副業なのか気になりますよね。

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は、日給5万円以上で、月収100万円以上可能らしいです!

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は、本気で稼ぎたい人を応援してくれて、空いた時間でいつでも稼げるらしいのですが、仕事の内容については一切触れないんですよねえ。

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は、100万円以上の数字を出している人もいるようです。

画像はイメージですと書いてありますが、稼げていると言う証拠にはなりませんね。

要は、例として作っていますって自分たちで言っているようなものです。

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は自動お助けプログラムがついていて、積み重ねた実績をその目で確認できるそうです。

要は、収益の管理表を使えると言うことでしょうか?それは特に「これはすごい!」と言う機能ではない気がしますね。

さらに、実績から自分で稼げる方法を選ぶことができるようです。

あすか
あすか

意味がわからないですよね。

要は副業の種類は複数あって、その中から稼げそうなもの、自分ができるものを選ぶってことなのでしょうか?

さらに、自動収益化システムだから時間がなくても大丈夫で、外出や顔出しも不要。

利益は毎日出てすぐに反映するから、即金性が高いんですね。

そして、初心者さんにも手厚いサポートがあるので、初心者でもできると書いてあります。

始め方はとても簡単で、スマホを用意して、LINE登録をしたら、無料で情報がもらえる?らしいです。

さらに稼ぎたい人のために、その日から使える6万円相当のプログラムキーとオリジナルデザインの2万円のクオカードがもらえるそうです。

しかも抽選じゃなく、全員にもらえるってことで、2万円のクオカードがもらえるなら…と思った人もいるんじゃないでしょうか?

しかし、この手の案件の全員プレゼントは大概嘘で、貰えた試しがありません。

LINE登録をすると、すぐに以下のLINEが「あなた専用のお申し込みアカウントです!」と送られてきました。

内容は今まで紹介したものとほぼ同じなのですが、商材の金額がここで明らかになります。

本来は【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は、12,800円の商材らしいです。

しかし、今なら特別キャンペーンで、特別に4,980円で販売しているそう。

しかし、5,000円と言っても、結構高いですよね。

「2万円のクオカードがもらえるなら、プラスじゃん!」と思うかもしれませんが、よく考えてくださいね?

2万円のクオカードはあくまで登録の餌であり、本当にもらえるとは限らないんです!!

実際にはマニュアル自体には内容がほぼ載っておらず、稼ぐためには、別のサポートへの加入が必要と言われるはず。

そのサポート料が非常に高額で、最終的に稼げることもなく、終わっていくと思われます。

あすか
あすか

要は高額バックエンド商法ですね!

稼げた人の口コミもありませんし、高いお金を払う価値は全くありませんよ。

もちろんクオカードなどの特典は嘘で、返金保証などもありません。

 

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』の特商法をチェクしていきましょう。

まず、運営会社は株式会社ポイントという、早稲田大学の近くにある会社でした。

そもそもこの会社、以前『ポイント』と言う詐欺商材を出していた気が…。

【お金のポケット】『令和に必要な3つの力』ってどんな副業なの?【POINT(ポイント)】への誘導でした

【香取龍二】『Point(ポイント)』は本当に自動的にお金が入ってくるの?【な訳ない】

この辺りですね。

すでに検証済みでしたが、よく読んでみるとほぼ、【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』と同じような内容が書いてあります。

おそらく、【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』=ポイントの焼き直しでしょう。

運営会社や住所に変更がないことからも、まず間違いないと思いますよ。

結論:【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は前にもあった副業詐欺

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は、『Point』と言う副業案件の焼き直しでした。

要は稼げない上に、高額バックエンドが控えている商材ということです。

最終的にマニュアルには高額コースの案内が書かれており、稼ぐためには…と高額コースへ誘導するのが手口。

以前の案件から内容は変わっていませんし、稼げた人もいませんので、信用しないようにしましょう。

【株式会社ポイント】『You Pick(ユピック)』は詐欺案件です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました