【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』で1日1〜250万円稼げるって本当!?いったいどんな仕事のアプリなの?

情報商材

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』という案件の調査依頼をいただきました!

ありがとうございます。

早速調査しましたが、バリバリに怪しい点しかない案件でした。

香港の謎の会社が運営元だったり、商売の内容を話さないまま課金を勧めたり、不自然にマニュアルを値下げしたり。

明らかに高額バックエンド商材であり、また稼げる見込みもないでしょう。

今回は【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』について、実際の画面をお見せしつつ、解説を行います。

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』の検証結果

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』は危険な案件です。

  • 海外の企業を特商法に記載しており、トラブルがあっても対応されない可能性が高い
  • マニュアル自体は安いが、その後バックエンドが控えていると思われる
  • そもそもビジネスモデルを明かさないまま課金を勧めてくる
  • HANDSという副業と同一の運営者が仕掛け人の疑惑がある

以上です。

海外資本の企業が運営している(と言っている)副業案件は危険です!

さらにビジネスモデルも不明、明らかに高額バックエンドが控えています。

またHANDSという副業の焼き直し疑惑も出ており、【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』は詐欺と言っても良いでしょう。

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』の概要

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』は、月に1〜250万円と幅がありすぎる金額をもらえる可能性があるアプリです。

簡単トレンドの最新アプリを使って、最短1日10分で大金が稼げる?

そうなると、投資か何かなのでしょうか?

アプリを使って楽しみながら収入がもらえて、時間や場所も自由、さらに最短翌日に収益化できるそうです。

この説明を受けても、いったいなんの仕事をするかよく分かりませんよね。

あすか
あすか

私の今のところの予想では、投資の自動売買ツールか何かかなと思います。

仮想通貨あたりでしょうか?

やり方は簡単で、LINEでマニュアルを受け取ってレクチャーを受けて、最後にアプリを登録?

サポートを受けながら、収益化の設定をするだけ。

繰り返し送信して…と書いてあるので、もしかするとコピペ副業なのかも知れませんね。

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』についてのQ&Aを見てみましょう。

参加条件はスマホがあって20歳以上なら誰でもOK,法律に触れるようなことではないそうです。

サポートとマニュアル通りに仕事をすれば、未経験からでも1ヶ月で50万円以上稼げることもあると書いてあります。

内容を教えてもらうには、LINE追加しないといけないみたいです。

早速LINE追加をして、詳細を教えてもらいましょう。

最初に来たのはこのメッセージで、参加者の平均月収は35万円で、中には100万円以上稼ぐ人もいるとか。

参加手順については、この後に送られてきました。

どうやら、【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』に参加するには10,000円のマニュアルを買わないといけないみたいです。

しかし今なら特別に、そのマニュアルが2,800円になるとのこと。

さらに、安心キャッシュバック制度があり、マニュアル通りにやっても稼げない場合は初期費用を返してくれるそうです。

あすか
あすか

でも返ってくるのは初期費用…つまり、2,800円だけです。

その後にもっとお金を取られていたら?

完璧にマイナスですよね。

さて、送られてきた申し込みページへのリンクを踏むと、このようなフォームが出てきました。

利用規約を見て、実際この案件がどんなものなのかをチェックしてみましょう。

料金を支払う必要がある、つまり有料ということですね。

これはマニュアルなのか、その後にかかるバックエンドの話なのか不明です。

次は免責事項です。

記載のある内容を見るに、【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』の品質すら保証しないと言っています。

とんでもない無責任な案件ですね!

さらに、あんなに堂々と書いていた返金保証について。

一切の補償はしないと明言しています。

通常LPに書いている内容と、規約の記載ではどちらが法的効力を持つか?

それは一応法律で言えば、規約になります。

購入する際に規約に同意するをチェックさせるのも、法的効力を持たせるためです。

もちろん明らかに騙す意図があると認められれば、規約に「保証しません」と書いてあったも法律違反と認められることもあるでしょう。

企業側の言い分としては「規約に書いたよね?あなたはそれに同意したでしょ?」という抗弁を作っているのです。

あすか
あすか

おそらくですが、【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』はマニュアルを買わせた後に、さらに高額バックエンドへ誘導してくるものでしょう。

2,800円だけでなく、さらに高額を騙し取られるリスクがあるので参加しない方が良いですね。

また調べていくと、『HANDS(ハンズ)』という副業オファーを出していたグループと、同一なのではないか?という疑惑も出ていました。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は本当に稼げる副業なの!?【高額バックエンド商法です】

会社名は違いますが、やり口が同じで、おそらく同じグループでしょう。

会社名を変えて、商材名を変えただけで、同じ手口を使っています。

 

 

特定商取引法に基づく表記

さて、次は【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』の特商法を見てみましょう。

まず海外企業が販売元になっている時点で、ちょっと嫌な予感がしますよね。

海外企業が全て悪というわけではありませんが、副業案件×海外企業、この組み合わせがちょっとまずいんです。

電話番号自体は東京03の局番を使っていますが、おそらく何かあった時にいつでも逃げられるように香港の住所を使っているのでしょう。

ちなみにこの住所を検索してみました。

どうやらショッピングモールのようで、住宅地と買い物が出来る生活の場になっているそうです。

こんなところにオフィスがあるのか…?

疑問ですよね。

結論:【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』は怪しすぎる!

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』はかなり胡散臭いので、まず登録しないようにしてください。

海外企業と副業の組み合わせは悪い意味でばっちりで、トラブルが起きても返金対応はされません!

また、高額バックエンドを騙し取られるリスクが高く、1円も稼げない可能性が高いでしょう。

【LINDON PARK LIMITED】『ENTER(エンター)』は危険ですから、登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました