『スマホ副業リアル』は20歳以上なら誰でも稼げる副業なの!?

情報商材

『スマホ副業リアル』とは、20歳以上なら誰でも参加できて、ガッツリ稼げるという副業案件らしいです。

しかし、内容を見てみるとどうやら高額バックエンド商材と思われます。

ビジネス内容を隠してマニュアルを買わせて、その後高額バックエンドへ誘導。

正直1日5万円稼げるわけがありませんし、『スマホ副業リアル』は詐欺に近いものだと思います。

『スマホ副業リアル』の検証結果

『スマホ副業リアル』の検証結果を発表します。

  • 『スマホ副業リアル』は仕事内容を教えずにマニュアルを買わせようとしてくる
  • マニュアルは安いが、その後高額バックエンドが控えている
  • 口コミが1件もなく稼げる保証がない
  • 企業実績がなく、きちんとした会社が運営しているか怪しい

以上です。

詐欺とは言い切れないのですが、私がみる限り、過去にも合った高額バックエンド商材のようです。

ビジネスの内容をあえて隠してマニュアルを買わせて、そこから高額コースへ誘導する手口。

『スマホ副業リアル』に登録すると高額を失うリスクがあるので、参加しないようにしましょう。

『スマホ副業リアル』の概要

『スマホ副業リアル』は、隙間時間だけで日給5万円を稼げる副業らしいです。

収益化できるまで完全バックアップがあり、レクチャーもあるので経験も不要と言っていますが、どんな仕事なのでしょうか?

スマホ1つで月収以上稼げたら最高なのですが、そんなに簡単な仕事があるか疑わしいですよね。

そうです、この副業はすでに怪しいんです!

では、内容を私と一緒に見ていき、リサーチ力を磨いていきましょう。

『スマホ副業リアル』は、リアルで取り組んで着実に収益が出るそうです。

そのため放置系の投資やギャンブルではない、と断言しています。

それなら安心…とも言い切れないのが、副業案件の怖いところ。

良いところをアピールして、中身を見たら「全く稼げない」のが、あり得るのが副業案件です。

『スマホ副業リアル』の参加条件は、20歳以上で副収入が欲しい人、さらに口座があれば誰でもOKなので、ほぼ全ての人が参加できそうですね。

LINE追加をすれば、参加方法を教えてもらえるそうです。

『スマホ副業リアル』は、簡単なヒアリングをして副業診断をした後に、自分に合った方法を紹介してもらえるそうです。

あすか
あすか

実際は診断結果は1つしかなく、リアルを紹介されるだけです。

その後はレクチャーを受けながら、家でもどこでも好きな場所で取り組めばOKだそう。

『スマホ副業リアル』は、マニュアルを見ながら進められて、サポートが必要な時はいつでも助けてもらえるそうです。

隙間時間で1日5万円以上稼げるならとっても良いんですが、よく考えたら仕事についての説明がないんです。

あすか
あすか

メリットだけ伝えて、デメリットや詳細を伝えないのは、副業詐欺の集団がよくやる手口です。

悩みを羅列していますが、正直これも誰でも当てはまるようなことしか言っていません。

登録の方法は、LINE追加をして、配信される情報から登録をするだけ。

それだけで銀行口座にお金が振り込まれると言っています。

しかし実は省略されていますが、マニュアルを買うステップがあるんですよね。金額は安いのですが、この後高額バックエンドが待っています。

LPに記載がある情報はここまでなので、ここからは実際にLINE登録をして、中身を見ていきましょう。

『スマホ副業リアル』の公式アカウントです。ここから案内が届くようなので、友達追加して見ましょう。

『スマホ副業リアル』は、月収50万円以上稼げる上に、今なら特典もついているみたいです。

Amazonギフト券5万円がもらえると言っていますが、私はこの手の副業案件で特典をもらえたことがありません。

このアマギフなどは正直餌みたいなもので、5万円もらえるなら「初期費用はタダみたいなもんじゃん?」と思わせるためのものです。

当然お金を払わせれば、餌を使う必要がないので、支払われることはありません。

さて、LINEの方についに申し込みページが送られてきました。

マニュアルはなんと、19,800円のところが、なぜか2,700円とお安くなっています!

何がどうなってこんなに値引きしているのでしょうか?

あすか
あすか

勘の良い方ならお分かりかと思いますが、正直マニュアルは無価値です。

中に書いてあるのは、リアルの有料コースの案内。

有料コースは1万円程度から数百万円程度の高額案件に分かれていて、最終的にこの高額コースに入らないと稼げない、と説明を受けます。

仕事の内容の説明については最後までなく、マニュアルを買ってください、だけで案内ページが終了してしまいました。

LINEの方に問い合わせをしても返信がなく、とにかくマニュアルを買うまでは内容は教えられないそうです。

あすか
あすか

私は多数の副業案件を見てきましたが、これは典型的なバックエンドへの誘導ですね。

副業の内容までは不明ですが、商品購入の直前になっても商材の内容を明かさないのは、怪しい証拠。

なぜなら先に明かすと、振込みをしてもらえない可能性があるから、あえて隠しているんです。

『スマホ副業リアル』の特定商取引法に基づく表記

『スマホ副業リアル』には、一応特商法の記載がありました。

住所や電話番号も載っているので、必要事項はちゃんと書いてありますね。

企業HPはあるのですが、事業の幅が広すぎる上に、詳細が書いていないので企業実態があるのかは不明でした。

しかし会社名で検索すると「スマホ副業リアルは詐欺じゃないか?」というブログが出てきます。

普通は会社の実績などが出てくるのですが、副業情報しか出てこないということは、実態がない企業ではないでしょうか?

あすか
あすか

企業情報がはっきり分からない場合や、移転を繰り返しているような場合は怪しいです。

結論:『スマホ副業リアル』では稼げない

『スマホ副業リアル』は、1日5万円稼げると言っていますが、口コミもありませんでした。

私がみる限り、過去にもあった安いマニュアルから高額バックエンドへ誘導する手法を使っているようなので、この案件に参加しても稼げないでしょう。

大金を失うリスクがある上に、稼げる保証もありませんので、『スマホ副業リアル』は危険です。

ビジネスの内容をあえて隠していたり、マニュアルを過剰に値下げしている案件は怪しいので注意してください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました