【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は本当に商品画像を採点するだけで稼げる副業なの!?【1件5,000円はあり得ない】

情報商材

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は、商品の画像を見て採点するだけで、1件5,000円の報酬がもらえる案件です。

しかし、実際問題は【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は、モニターの時だけ稼げる(ように見える)だけで、本登録後は稼げなくなります。

もちろんモニターで稼げたお金は振り込まれず、大金を請求されるだけの詐欺案件でした。

企業名すら明かさないこの怪しい案件、胡散臭すぎるので登録しないようにしましょう。

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』の検証結果

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』の検証結果を発表します。

  • モニター登録で稼げるように見せて、本登録で大金を要求する
  • 商品案件はいつ無くなるかわからない
  • 本登録後に案件がなくなり稼げなくなる

以上です。

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』に登録したところで、稼げませんでした。

モニターの時は稼げるように見えますが、本登録した途端(お金を払った途端)に案件が消えてしまい、稼げなくなって逃げる仕組みです。

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は、完全なる詐欺案件ですね。

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』の概要

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は、商品の画像を採点するだけで1件5,000円の報酬が発生するビジネスらしいです。

インターネット通販の商品を採点するだけで5,000円…要はレビューを作る仕事?みたいな感じらしいですが、それで1件5,000円とは高過ぎませんでしょうか。

登録には、名前とメールアドレスが必要、言うまでもないですが、次にLINE登録へのリンクボタンがあります。

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』の始め方は、まず専用サイトへ登録してから作業をするだけのようです。

サイトに載っている商品画像を見て、0〜100点のスコアを5つのジャンルでつけるだけ。

それだけで1件5,000円とは信じられない話ですよね。

1商品につき何人のユーザーにスコアを出させているのか?もしも複数人ならかなりの出費ですが、採算が合うのでしょうか?

気になるのが、案件がある限りは何回でも報酬を受け取れると言う書き方。

急に「案件がなくなったので終了です!」と言われて、報酬が入らなくなることもあり得ますよね?

特にモニターが終わった後に本登録があるのですが、急に案件がなくなる→報酬がもらえないという可能性を感じます。

提携先企業は280社、商品数は4,000商品以上と書いてありますが、ユーザーが4,000人いたら、1人1件の割り振りになるんじゃないでしょうか?

少なくとも、商品数がすごく多いとは思えないので、採点する案件自体がなくなる可能性は十分にあると思います。

申し込みを済ませると、すぐにモニター登録が完了し、実際のモニターができるようになりました。

これが【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』の申し込み画面です、個人情報は名前とメールアドレスですね。

とりあえず登録してみましょう。

本サイトにログインすると、ボーナスで1,000円がもらえました。

説明動画によると、10日間のモニター期間は毎日1,000円がもらえるそうです。

つまり、レビューした案件の報酬にプラスして、1万円入るんですね。

さて、肝心の案件はこちら。

すっごく内容の薄い商品紹介と写真を見て、以下の5項目を採点します。

  • デザイン
  • 商品の質
  • 価格
  • 欲しいかどうか

写真を見ただけで質はわかりませんが、適当につけて良いんでしょうか?

モニター期間は1日3件限定で採点できるようで、このあと同じように2件ほど採点を済ませました。

すると、報酬一覧のところが16,000円に変わっていました。

1件5,000円を3つ、プラスボーナス1,000円で16,000円になるわけですね。

お金が稼げたら、次は出金したいですよね。

しかしモニターの画面にはお金を引き出すための登録画面などがありませんでした。

サイトの説明動画によると、モニター期間が終わったら本登録の方法を教えてくれるそうです。

つまり、今の状態は仮登録であり、今後本登録をしないとお金が引き出せないんです。

私の予想ですが、おそらく本登録にお金がかかる仕組みで、出金のために大金がかかるでしょう。

そして本登録後は案件がなくなり、稼げなくなります。

本当にこのモニターで発生した金額がもらえるかどうかは謎ですが、私の予想では振り込まれません。

あすか
あすか

この業者の目的は、本登録の時に大金を搾り取ることです。

モニター画面はエサであり、実際にユーザーにお金を払う気はありません。

要はこの案件は、単なる詐欺なのです。

 

特定商取引法に基づく表記

次は特商法に移りますが、企業の名前すら書いていませんでした。

まずは、住所について調べてみましょう。

一応事務所を貸しているビルのようですが、ここの302というと一番上なのでしょうか?1つしか事務所はないように見えますが…。

しかし企業の名前も書かないとは、なんだか怪しいですよね。

電話番号もなく、連絡が取れなくなったら終わりって感じです。

五十嵐 和也とは?

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』の仕掛け人の五十嵐和也についてですが、調べたところ有名なコンサルタントが出てきました。

通販会社を運営しているすごい人の情報は、1つも見つかっていません。

この人なのですが、動画での台詞回しも不自然で、おそらく実在しない人なんだろうなという感じがします。

副業商材によくある手法で、ニセの人物を仕立て上げて、信用度を上げて商品を売るのはよくあることです。

結論:【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は高額バックエンド案件

【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』は残念ながら詐欺案件でした。

そもそも1件レビューして5,000円なんて割りの良い仕事があるわけありませんよね。

商品画像を見て採点するだけと書いてありますが、実際はモニターから本登録させるのが目的。

大金を払った後は急に稼げなくなり、もちろんモニターで稼いだ金額も入ってきません。

ユーザーを騙してお金を取るだけの案件なので、【五十嵐 和也】『SCORE(スコア)』はオススメできない案件です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました