『TIGERウォレット』で毎週35万円が手に入るってマジ!?【副業紹介のLINEアカウントでした】

情報商材

『TIGERウォレット』という案件の紹介が、私が登録しているLINEの方に入ってきました!

複数の方から問い合わせもいただいているんので、先に私が結論をお話ししますね!

まず、『TIGERウォレット』は副業紹介LINEであり、副業ではありません。

要は副業紹介をして、私たちが登録したら仲介料をもらえる仕組みで、稼げる副業を紹介することは目的ではないんです。

つまり、詐欺LINEってことですね!

『TIGERウォレット』に登録して毎週35万円稼げる、なんてことはありません。

『TIGERウォレット』の検証結果

『TIGERウォレット』の検証結果を発表します!

  • 副業紹介のLINEである
  • 同一業者が複数のアカウントを運営している
  • 『TIGERウォレット』に送られてくるのは副業詐欺
  • 高額バックエンド商法のものが多く、大金を失うリスクがある

以上です。

『TIGERウォレット』は、副業紹介のアフィリエイト目的で作られています。

副業の内容は精査されておらず、非常に悪質なものも含まれていました。

皆さんの大切なお金を失う可能性があり、得はありませんので、登録しないようにしましょう。

『TIGERウォレット』の概要

『TIGERウォレット』は、スマホ1台で35万円をもらえる案件だそうです。

このページを見ている人限定で完全無料、と書いてありますが、これも嘘ですね。

そもそもLINE登録だけなので、課金する仕組み自体を持っていません。

登録させるためにの限定感を演出しているだけで、本当は誰でも無料です。

『TIGERウォレット』は、リスクなく週に35万円入ってくると書いてあります。

  • 知識不要
  • 時間不要
  • 費用不要
  • 年齢・性別不問

確かにただのLINEアカウントなので、お金はかかりません。

しかし高額バックエンド案件が多く、紹介された副業に参加しようとするとお金がかかるようになっています。

年齢や性別不問と書いてありますが、確かにLINE登録は誰でもOKです。

ところが、参加する副業案件の大抵が、18歳以下禁止です。

未成年者は判断力がなく、保護者の許可なく契約をできない法律があります。つまり企業側にとって、未成年者と契約しても、後から保護者の判断で取り消しが効くので、ターゲットにしたくないのです。

あすか
あすか

適当に書いておけば、LINE登録の人数が増えますよね。

人数が多いほど、LINEの内容に騙される人も比例して多くなります。

収入を増やすためだけに、甘言を用いているんです。

『TIGERウォレット』は無料で簡単、しかも早くお金が振り込まれるそうです。

しかし、『TIGERウォレット』自体は副業じゃないので、金額などを限定できないはず。

さらに、『TIGERウォレット』の年収イメージで行くと、なんと1,680万円ももらえるんだとか。

まずあり得ないので、なんとなくこの辺で「怪しいなあ」と思う人が多いのではないでしょうか?

『TIGERウォレット』のお客様の声をチェックしましたが、『TIGERウォレット』を絶賛しているものばかりです。

しかし『TIGERウォレット』を絶賛するのは、ちょっとおかしいと思いませんか?

『TIGERウォレット』で紹介された案件によって、稼ぎを得たなら分かります。

しかし皆「『TIGERウォレット』で稼げた」と、口をそろえて言っていて、不自然な気がしませんか?

あすか
あすか

実際この口コミはリアルなものではなく、『TIGERウォレット』が作ったものです。

適当に作って、貼り付けて…正直私にもできる簡単な作業です。

『TIGERウォレット』は、今後無料配布が行われないそうです。

確かにこの手のLINE副業紹介は、一定の期間がたつと消えてしまいます。

理由は定期的にリフレッシュしないと、詐欺だと気付かれてネットで悪評がたつからです。

私が『TIGERウォレット』について検索したところ、既にいくつかのサイトで「詐欺LINEである」と書かれていました。

始め方の図解を見ましたが、やはりLINE登録のみの簡単な案件ですね。

それでは、LINEの文章について見ていきましょう。

『TIGERウォレット』のLINEアカウントです。

『TIGERウォレット』の本文ですが、既視感があります。

『Golden Bell(ゴールデンベル)』は永遠に無料で毎週18万円を毎日受け取れる!?【いいえ、受け取れません】

使われている画像、文章がほとんどこのLINEと同じでした!

おそらく運営者が同一で、名前を変えて再度リリースしたのでしょう。

送られてきた案件ですが、AIを使った新しい投資、と謳った詐欺でした。

あすか
あすか

ちなみに『Golden Bell』でも同じ案件が送られてきています。

運営元は同じで間違いないでしょう。

何日か経過を見ていましたが、詐欺副業の案件や、他の副業アカウントへの誘導しかありません。

もちろんお金は振り込まれず、個人的に質問をしても一切返信がない状態です。

以上のことから、『TIGERウォレット』は詐欺LINEで間違いないでしょう。

『TIGERウォレット』の特商法についての表記はない

『TIGERウォレット』には特商法の記載がありませんでした。

法律により定められている表記で、消費者に問題が起きた際に連絡を取れるための情報を記載する義務があります。

確かに『TIGERウォレット』は、商品販売をするLINEではありませんが、高額の案件を案内する以上、トラブルの責任を取る姿勢は見せるべきでしょう。

しかし、全く記載をしていないことから、問題が起きても無視をして逃亡するつもりだと分かります。

結論:『TIGERウォレット』は単なるアフィリエイトのためのLINEである

『TIGERウォレット』は、単なるアフィリエイトのための副業紹介LINEでした。

要は、副業紹介のリンクを数多くの人に送り、引っ掛かってくれたらラッキーと思っています。

万が一登録すると、副業のマニュアルや高額サポート料など、何かにつけてお金を要求されるでしょう。

『TIGERウォレット』に登録しても、まずまともな案件は送られてきません。

むしろ詐欺案件へ誘導されるリスクがあるので、登録しないようにしてください。

万が一登録してしまった方は、今すぐブロックしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました