【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は稼げる!?【危険だと思うので注意して】

情報商材

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』の案件紹介が来ましたが、内容を見たらとっても怪しかったので検証記事を書いてみました。

内容的にはBO、つまりバイナリーオプションの案件なのですが、BOで勝率90%を超えると豪語しているんですね。

動画ローンチを使っている手法、また内容の怪しさと希薄さ、そしてコメント制で共感を産んでバックエンドへ誘導する手口を見るに【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は詐欺案件の可能性が高いと思います。

今回はLPを一緒に見ながら【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』の詳細に迫っていきましょう!

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』の検証結果

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』の検証結果を発表します。

  • バイナリーオプションの案件
  • 勝率9割を豪語するなど明らかに誇大広告
  • 動画ローンチを使っており副業詐欺によくある手口と共通点が多い
  • 東本 準という人物は実在しない
  • 合同会社Rice Childは以前も投資詐欺商材を販売している

以上です。

合同会社Rice Childという会社は以前も詐欺商材を出している会社であり、今回も同じく詐欺商材の可能性が高いです。

また、東本準という人物は架空の人物の可能性が高く、動画に出演している人物はエキストラで台本を読んでいるだけだと思われます。

要は【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は、しっかりした企業が出しているツールや案件ではないので信用できません。

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』の概要

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』はわずか30秒で資金が二倍になるというとんでもない案件です。

即金性・再現性が高いと書かれていますが、バイナリーオプションであり割とリスクは高いでしょう。

あすか
あすか

BO、バイナリーオプションとは簡単に言えば株式や通貨の価格が上がるか下がるかを予想し、予想が当たれば利益が出るという内容の投資です。

上がるか下がるかを予想するだけだから簡単と思って取り組む人がいるんですが、これが大間違い!

私の知り合いも単純だと思って飛びついて、1日で50万円溶かすなんてザラ。

国民生活センターからも”一見簡単そうだがリスクが高い”と言われており、短期間の取引を繰り返すために損失額がかなり大きくなることがあります。

BOには金融商品取引業の登録が必要なのですが、資格がない海外の業者が詐欺を行うことが多く、警戒すべき案件です。

 

 

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』を始めるにはまず動画視聴が必要です。投資系の案件によく多い、プロダクトローンチという売り方ですね。

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』動画の内容を簡単にまとめます。

  • BOのツール
  • 再現性が高く90%以上の勝率も可能
  • 誰でも始められる
  • プロのメソッドをそのまま再現できる

このようなことを長々と語っておられますが、正直要点だけまとめてくれたら10分に満たない動画で終われるでしょう。

あえて長くしているのは繰り返し主張を伝えることである意味視聴者を洗脳状態にし、稼げるという印象を強く残すためです。

 

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は4回に及ぶビデオ鑑賞で、稼げる段階まで引き上げてくれるそうですが特にBOについての説明などは1回目では明かされていませんでした。

おそらく4話目の後に実際に案件紹介、有料ツールの販売などが待っていると思われます。

ビデオを見てコメントを書けと指示がありますが、これも手口の1つでありコメントを書かせてアウトプットさせる、それで意識を高めてテンションを上げて、最終的な購買意欲を高める作戦なんですよね。

コメントしたら有料級の特典がもらえるそうですが、これは単にコメントをさせて当事者意識を高めるためです。

BOの説明があります、すごく簡単に書いてありますが口座開設も必要だし色々手間がかかります。

何より元手が必要ですからね。

1クリックのみで稼げると書いてありますが、実際問題短期間で取引を何回もしないと利益が出ないことがあるのでそう単純ではありません。

そして他のビジネスと比べて圧倒的に稼げて優位性が高いという主張ですが、BOは言った通りリスクが高いんですよね。

サクセスタイムを使ったからといって、リスクの面が改善される!という理由がさっぱり分かりません。

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は再現性が非常に高いので、勝率90%と書いてあります。

しかしまともな投資案件は勝率をこのように100%に近い数値が書くことはありません。

金融庁から警告を受けるなど不利益があるからです。

1回目の動画を視聴した得点は口座開設のマニュアル、さらに資金のキャッシュバックがあるそうです。

おそらくこれは口座開設のアフィリエイトで、私たちが口座を開くと東本さんにアフィリエイトの報酬が入るようになっています。

FXやBO,仮想通貨を紹介してる人は大体このアフィリエイトで稼いでいるので問題はないんですが、問題は【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』自体が本当に稼げるかということ。

あすか
あすか

クチコミには稼げない、悪質商材、高額バックエンドが控えていると書かれているのでとても稼げるものではありません。

この案件経由で口座開設をするよりも、普通にまともな取引所を使って投資した方が良いでしょう。

特定商取引法に基づく表記

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』の特商法を見てみますと、合同会社Rice Childという企業の名前が出てきました。

この会社なのですが、以前から投資詐欺の案件を連発しているようで、かなり評判が悪いのです。

過去に詐欺案件をして法人名を変えていないということは、今回も同じような案件である可能性が高いでしょう。

さらにこの住所を調べたところ、どうやらレンタルオフィスのよう。

投資を扱う企業は信頼もあるため自社ビルを持っていたり、きちんとオフィスを借りているところが多いのですが、レンタルオフィスを使っているということは問題が起きた時に即座に逃げられる準備をしていると思われます。

東本準とは?

東本準さんについて調べましたが、おそらく彼は架空の人物。

BOである程度有名な人物なのかなと思ったのですが、全くの無名でした。

信頼性を高めるために爽やかな役者さんか何かを雇い、出演を依頼しているだけでしょう。

結論:【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は怪しすぎる

【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は残念ながら怪しすぎる案件でした。

動画ローンチの手法だけでなく、勝率90%という異常に高い数値を豪語している点も気になります。

おそらく【東本 準】『SUCCESS TIME(サクセスタイム)』は詐欺案件であり、高額ツールの販売と口座開設のアフィリエイト目的でしょう。

稼げたという口コミもなく、販売事業者も過去に詐欺を働いている企業なので信頼の価値は全くありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました