【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』は月30万円安定して稼げる副業なのか?

情報商材

「【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』って本当に稼げるオンラインサロンですか?」
「ツールももらえるって書いてありました!簡単に転売ができるならやってみたいです!」

【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』は、正直言って微妙です。

というか入家さんは以前にも転売系の商材を出していて、その時も詐欺って炎上していたんですよね。

なので今回も同じように高額バックエンドが控えていて、サポート料が超高額!っていうことが考えられます。

無料オンラインサロンと書いてありますが、サロン自体が無料でもツールやサポートは高額なのが当たり前なのがこの界隈。

BUYMAを使った転売でかなり稼げると書いてありますが、事実かどうかの見極めは重要だと思います。

【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』の検証結果

【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』はお勧めしません。

  • 入家氏は以前も転売系の詐欺商材を販売していた
  • 転売で毎月30万円が安定して稼げるメソッド自体が難しい
  • 最終的に有料になり高額のツール使用料などがかかる
  • 稼げた人の口コミがない
  • LINE登録をしたら友達が10人だった…

というわけで、今回の【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』はお勧めしません。

まず稼げた根拠が謎なのと、BUYMA転売は初心者にはハードルが高いからです。

初心者でも簡単に誰でもというのは少々誇大広告だし、30万円の利益を出そうと思ったらすんごい労力がいるので副業には向いていないでしょう。

【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』の概要

月収400万円の転売スペシャリストが教えるオンラインサロンのお誘いです。

色々な副業の過ちを通過してきた人に、今度こそ稼げる副業情報を教えてくれるそうです。

限定でオンラインサロンで月収400万円の極意であるマニュアルとBUYMODA、つまり転売のリサーチから出品までができるツールをもらえるようです。

確かにツールがあると便利なんですが、ツールの使用にはリスクがあります。

転売先のサイトがツールの使用を規制している場合、売上金ごとアカウントが削除されてしまうリスクがあるんです。

本当は198,000円の費用がかかるそうなのですが、5日限定で無料でサロンへ入れるそうです。

入会した場合は9つの特典がついてきて、入会者だけが使えるポータルサイトが使い放題。

1ヶ月無料サポート(限定されている!)つまり、2ヶ月目からは有料になってしまいますね。

さらにBUYMAオールインワンツールは1ヶ月無料提供、これも2ヶ月目からは有料になります。

さらにバイブルや説明会への参加もできるそうです。

さ〜ら〜に!主婦の方は買い物ついでに10万円稼げた方法や、ヴィトンで稼ぐ方法など…。

さらに!受験生が勉強の間に30万円を稼いだ方法や、インスタ投稿を見るだけで3万円稼ぐ方法を教えてくれるそうです。

いや〜特典が豊富ですねえ。この手の商材って謎の特典がたくさんついてくるのがお決まりなんですが、それにしても多い。

でも重要なのは最初の方で、結局無料で使えるのは1ヶ月目だけで2ヶ月目以降は有料ってことが分かりました。

金額が書いていないのですが、この手の商材はかなり高額になります。

1ヶ月目に稼げると思わせて、すんごい高い金額でツールを売るのがお決まりなんです。

あとはどれくらい稼げるか〜口コミ〜など、情報商材特有の超長いLPが続きます。

さらに詳しく検証するためにメールマガジンに登録をしたところ、LINEへの誘導が入りました。

まあ予想通りですね。

ヴィトンが53万円で売れるから利益が15万円…せどりの基本を踏襲しているけど、要は仕入れる商品を見つけるのが大変なわけです。

あとどこで売っているか、それを探すのも本当に労力がかかるんですよね。

LINE登録をするとセミナーのページへリンクが送られてきたので、早速中身を見ていきましょう。

セミナーに参加しないとこのツールがもらえないとのことで、予約は必須。

おそらくセミナー会場にはサクラが入っていて、いかにも稼げる!自分も入らないと!という雰囲気を作っていると思われます。

集団心理って恐ろしくて、自分だけはマルチに騙されないと思ってる人も会場に行くとあっさり騙されちゃったりするんですよね。

しかし雑というか…セミナーの日程が2月になっています。

私が記事を書いているのは 6月1日なので、もう4ヶ月前の予定しかわからないんですよ。

あの〜人に何かを買わせたいなら、ちゃんとしてもらえませんかね??

あすか
あすか

まとめます!

要は【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』は高額ツールとサロンの勧誘です。

無料無料と書いていますが、それは最初の1ヶ月のみで2ヶ月目からは有料。値段は不明ですが、かなり高額になることが予想されます。

もちろん稼げれば投資の価値はあると思いますが、そもそも口コミが存在しないで実態を知ることができませんでした。

 

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者:Zenith Libras株式会社
運営者責任者:Zenith Libras株式会社
所在地:東京都世田谷区宮坂3-1-52
電話:03-4511-8481
※お問い合わせはメールにてお願い致します。
メールアドレス:[email protected]
表現、及び商品に関する注意書き
本ページに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
また、本セミナー終了後に当運営事務局から有料サービスのご案内があります。

特商法の記載を見ていきましょう。

しっかり記載がありますが、商品の販売価格(2ヶ月目からは有料なはず)についての記載がありません。

有料サービスの案内があるとのみ書いてありますが、金額を書いてくれないと。

販売業者:Zenith Libras株式会社ですが、以前もE-gain(イーゲイン)という転売系の商材を販売していた会社のようです。

E-gainのLPはもう消えているみたいですが、LPの内容は今回の【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』と全く同じでした。

おそらく焼き直しをして販売しているのでしょう。

結論:【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』は怪しい

【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』は稼げません。

以前この会社でEーgainという商材を販売していたのですが、今回の【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』とLPがほぼ一緒でした。

おそらく内容は同じで、名前を変えて販売しているだけと思われます。

さらに特商法も雑ですし、2ヶ月目以降は有料な上に金額を明かしません。

詳細を明かさずセミナーへ誘導する手法もそうなのですが、おそらく高額課金が控えているでしょう。

稼げた口コミもないため、断定はできませんが【入家 祐輔】『入家BUYMA EXECTIVE ONLINE SALON』は詐欺商材である可能性があります。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました