【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』で最大500万円稼げる!?【嘘です】

情報商材

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』という副業案件の紹介が来ました。

ぽちぽち作業するだけでなんと最大500万円稼げるというとんでもない内容なのですが、本当のところは?ということが気になりますよね。

実際はマニュアル3,000円で購入後に有料プランへ誘導する高額バックエンド商法を使っていました。

正直言ってこの案件は稼げない上に高額を払わされるという最悪の案件の可能性があるためおすすめしません。

今回は【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』の詳細を検証したので、私と一緒に見ていきましょう!

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』の検証結果

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』の検証結果を紹介します。

  • 投資系詐欺で稼げない
  • クチコミが一切ない
  • 販売会社が香港のペーパーカンパニーの可能性が高い
  • 以前も投資詐欺を出している会社なので今回も詐欺の可能性が高い
  • マニュアルの返金規定が書かれておらず返金に応じないと思われる

以上です。

LPを読むだけでもかなり怪しく、とてもおすすめできるものではありあmせんでした。

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』の概要

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』はあ〜500万円稼げるという恐ろしい副業です。

しかも特典で今始めると10万円もらえるという太っ腹っぷり。

一体どのような仕事をするのか?詳細を見ていきましょう。

仕事の内容の前に口コミを出してきましたが、これは運営と仕事をしているワーカーが仲が良いというアピールのためのようです。

あすか
あすか

問題は仲良しかどうかじゃなくて、稼げるかどうかなのですが。

それより仕事の内容を教えてくれえ。

しかも今なら【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』を始めるだけで最大10万円分の特典がついてくるそうです。

よく読んでくださいね、10万円”分”の特典”ですからね!10万円もらえるわけではありません。

あすか
あすか

大抵変なPDFや副業情報を送りつけてきて、これで10万円分です!とドヤ顔で言ってくるのがパターンです。

そして【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』はランキング3部門1位となっていますが、どこでアンケートを取った結果か明示していませんよね。

有名な雑誌やメディアの名前が載っているわけでもない、この手のアンケート結果は信用できません。

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』を始める条件はまず20歳以上であること。

スマホがあれば誰でもできるそうです。

そして1日10分以上作業ができれば誰でも稼げる?ますます仕事の内容がよくわからないんですが、未成年がダメということは金融系の商材だと予想します。

未成年の場合は親の合意なしに契約をしても無効にできてしまい、運営側が損をするからです。

今は限定公開中らしく、LINE登録をして詳細を教えてもらえるそうです。

さて、早速LINE登録を行ってみましょう。

まず最初に【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』の情報ではなく、別の副業アカウントへ誘導されました。

これはオプトインアフィリエイトの類だと思うのでシカトしましょう。

こちらがLINEに来た案内なのですが、どうやらマニュアルが3,000円かかるようですね。

BLTの内容についてはいまだに一切説明がなく、急にリンクを送ってきました。

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』のマニュアルは1ヶ月やってみても稼げなければ全額返金保証がついているそうです。

しかし詳しい返金保証の条件は一切HPの利用規約には記載がありません。

あすか
あすか

全く稼ぐことができない、つまり収益0円だった場合は返金しますという意味でしょう。

運営側で1円でも稼がせれば返金対象になりません。

またその他スクショを要求するなどかなり細かい条件をつけられ、返金されない可能性が高いです。

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』は返金がある!という点を強調していますが、条件が書かれていないのでおそらく返金する気はありません。

しかも3,000円だけでなく、その後に高額請求が待っていますから、損害は3,000円では済まないでしょう。

専用ツールと入門書、手厚いサポートの3点セットで3,000円と書いてありますが、実はこれも嘘です。

マニュアルには高額プランの案内が記載されていて、最終的に高額プランに入らないと稼げない仕組み。

あすか
あすか

そして案件の内容はFXの自動売買ツールです。

上げ下げが多く自動売買ツールを拒否する取引所がほとんどなのでリスク高、素人が迂闊に手を出しても稼げません。

 

 

特定商取引法に基づく表記

さて、次は特商法を見ていきたいのですが、すでに怪しい匂いがしますね。

まず運営が海外の企業なのに事務局が東京になっています。

おそらくなのですが、詐欺業者がよく使う海外のペーパーカンパニーを隠れ蓑にした手法でしょう。

トラブルが起きたら逃げるのが簡単で追われないため、詐欺集団がよく用いる方法です。

【LIONEL CHUCK LIMITED】とは?

LIONEL CHUCK LIMITEDの所在地を調べてみたところ、香港のショッピングモール?が出てきました。

とても会社があるようには見えないんですが、適当に住所をつけただけな可能性もあります。

さらに調べていくと以前私が検証した「Axis」という投資詐欺案件の販売責任者と同じ会社ということがわかりました。

【甕悟】『Axis(アクシス)』は本当に稼げる投資術を教えてくれるのか!?【気をつけて…】

同じ企業の名前を使っているということは運営元はほぼ同じで、今回も投資詐欺の可能性が極めて高いのです。

結論:【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』は怪しいので手を出さないで!

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』はかなり怪しい投資案件です!

マニュアル自体は安いですが、高額バックエンドと投資額を持ち逃げされる可能性が高く、かなり危険度が高いでしょう!

以前から詐欺商材を出している企業が関わっているので、今回も同じような詐欺を働いていると思われます。

FXの自動売買ツールは実在しますが、実際稼げないものが多く迂闊に手を出してはいけません。

【LIONEL CHUCK LIMITED】『BLT(Business Like Time)』は危険な案件のため利用しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました