【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』は本当に日給2万円稼げる副業アプリなの!?【いいえ、違います】

情報商材

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』という案件が最近はやっているみたいなのですが、これは単なる副業メルマガですよ〜!

しかもいつも通りアフィリエイト報酬のためのアカウントのため、稼げる情報は得られません!

今回は私が【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』に登録して実態を調査したので、一緒に検証を見ていきましょう。

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』の検証結果

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』の検証結果からお伝えします。

  • 単なる副業紹介のLINEメルマガ
  • 無料で利用できるのは事実
  • 稼げる案件はない
  • 高額バックエンド詐欺商法の案件も躊躇なく送りつけてくるので注意が必要

というわけで【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』は単なる副業紹介アフィリエイトLINEでした。

仲介料目当てに案件をランダムに送っているみたいで、最終的に高額バックエンドへ誘導してくるようなものばかり送ってきます。

私たちが稼げるかどうかは全く配慮されていませんでしたので、【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』に登録する価値はありませんでした。

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』の概要

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』の概要を一緒に見ていきましょう。

先着1000名で利用できる日給2万円のスマホ副業を紹介してくれる案件らしいのですが、概要を詳しく知りたいですよね。

だがしかし!何も説明していない状態で、速攻でメールアドレスの登録を勧めてきました。

いやいや副業の内容を教えてくれないと登録とかできないんですけど!って感じですよね。

一応この先もあったので見ていきましょう。

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』は経験ではなくやる気や人柄を重視するらしいんですが、LINEを送ってくるだけなのになぜ私の人柄がわかるのでしょうか?

やる気をOFFにさせないと言っていますが、実はこのLINEはbotなので私と直接会話しているわけじゃないんです。

あすか
あすか

登録して欲しいから上手いことを言っていますが、実は登録した後は放置状態で一方的に案件を送りつけてくるだけです。

望んでいるようなサポートは得られないのは確定です。

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』ではメールアドレスの登録とLINE登録をすれば、自宅やカフェでリモートワークできる情報を教えてくれるみたいですね。

「貯められるお金を増やす」と言っていますが、どんな方法論を教えてくれるのかなって思うじゃないですか。

方法論っていうのは案件のことで、決して貯金についてやお金の知識が得られるものではありません。

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』は最終的にLPに書いていることは一切実現していないので、嘘ばっかりついているなあって印象です。

とは言えこの先は何も情報がないようなので、次に進むためにメールとLINEに登録してみました。

メール登録後はすぐにLINEへの誘導が始まり、登録特典が受け取れる!と書いてあります。

しかし特典というのはあくまで案件紹介出会って、私たちに得のあるものは得られませんでした。

これが【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』のLINEアカウントです。

まず挨拶と購読者のID?が割り振られていますが、私は特に副業のジャンルを選んだ覚えがありません。

あすか
あすか

じっくり系副業をしたかったらどうしてくれるんじゃい!!!

まあ1パターンしかないのでしょうが、この辺から雑なんですよねえ。

しかもせめてアンケート機能をつけて、その後にこの情報をそれぞれに適応した形で送れば信頼性も上がるのに…私が思うに副業の紹介のLINE作ってる人って結構お馬鹿さん?なんて思ってしまいます。

あすか
あすか

今のは普通に悪口です。

 

 

さて、LINE登録の前に受け取り特典がありますって書いてありましたが、どうやらこのURLが特典らしいですね。

内容を紹介しますと、他の副業紹介アカウントへの誘導、別案件への案内でした。

あすか
あすか

無料メルマガ→無料メルマガへとばす手法をおぷトインアフィリエイトと言います。

私たちが登録したら仲介料が発生し、【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』の手元にお金が入るようになっているんですよね。

モバカフェというアプリは私のサイトでも検証済みのアカウントでしたが、同じような副業詐欺案件をバンバン送りつけてくるアカウントです。

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は週1・3分だけの作業で稼げる副業なの?【嘘です】

次はLIMITですが、これも検証済み。

『LIMIT(リミット)』続編!ついに副業マニュアル購入リンクが送られてきたのでマニュアルや内容を深掘り!

LIMITに関してはガチガチの高額バックエンド商法で、しかもマニュアル購入しても稼げないという詐欺案件です。

あすか
あすか

すでに信用できない案件を送ってきています。

今後も同じような案件の送りつけが続くだけで稼げる情報は貰えませんでした。

 

特定商取引法

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』の特定商取引法を見ればはっきりするのですが、無料LINE@配信と明記がありますね。

怖いのが個人情報の部分で、別のアフィリエイター運営事務局などに代理登録されると書かれています。

変なメールが増えたら確実に【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』経由ということです。

結論:【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』は単なる副業メルマガ!

【検証副業ドットコム運営事務局】『F -LAT(フラット)』は単なる副業紹介のLINEアカウントで、特に有益な情報を得ることはできません。

そればかりか登録したメールアドレスを他のメルマガに勝手に登録しますと特商法上で宣言している悪質なものと判断しました。

LINEの内容もとても稼げるようなものではなく、仲介料目当てに案件を送っているだけで悪質です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました