『Free Syle 365(フリースタイル)』は本当に仕事を辞めても自由に生きていけるほど稼げるのか?

情報商材

最近副業紹介LINEの方に頻繁に送られてくる『Free Syle 365(フリースタイル)』…365日経済・時間的に自由な暮らしができるようになるアプリということで、ちょっと気になりました。

お金さえあれば時間に縛られずに生活していけるし、仕事を辞めても平気ですもんね!

でもちょっと待って!

実際にこのような仕事があるのか?いくら投資額が必要なのかなど、気になることがたくさんあると思います。

まずは私が『Free Syle 365(フリースタイル)』に登録して、その概要を探ってみました。

実際に『Free Syle 365(フリースタイル)』はオプトインアフィリエイトへの誘導、その後の高額商材の販売が目的のようです。

実際のLINEの内容までお見せするので、『Free Syle 365(フリースタイル)』に参加する前に一度考えてくださいね。

『Free Syle 365(フリースタイル)』の検証結果

『Free Syle 365(フリースタイル)』の検証結果を発表します。

  • 伊集院という人のアカウントから藤原さんという副業紹介担当者に誘導される

『Free Syle 365(フリースタイル)』の概要

『Free Syle 365(フリースタイル)』は好きなモノを食べて寝て遊ぶ、最高の生活が手に入るらしいです。

毎日遊べたら最高ですけど、そんなことできるの?って感じですよね。

あすか
あすか

私も割と自由な暮らしをしている方だと思いますが、それでも多少は仕事してます。

う〜ん…全く仕事しなくなったら、毎日スエットでお菓子ばっかり食べて逆に楽しくない気もしたり。

3『Free Syle 365(フリースタイル)』は、参加者全員をお金持ちにする少人数のみのプロジェクトらしいです。

私よく思うんですけどね、少人数募集ならネットで募集しない方が良いんですよ。

普通に知り合いとかに広めてもらった方が良いんです。ネットで応募を募ると、思ったよりたくさんの人が集まって抽選の手間が生まれたりするから。

『Free Syle 365(フリースタイル)』は4年に一度オリンピックの年だけ募集をしているそうです。

なるほど、2020年のオリンピックは延期されたから今年ってわけですね?

4年間の準備期間でたったの20人しか枠が増やせない意味がよくわからないし、オリンピックと関連づける意味も不明です。

この辺りはよくある副業紹介のメリットと同じですね。

本当に誰でもできて全く制限もないから誰でも参加してね〜ってことです。

そしてこれが『Free Syle 365(フリースタイル)』を試した人の体験談なのですが、すごいですよ。

月収が5〜10倍に増えています!

なんだか昔の雑誌の裏にあった「夢が叶うお米のペンダント」みたいな体験談ですよね…笑 分かる人います??

あすか
あすか

お金が増えると心の余裕が出来るので色々うまくいくってのは納得できますが、ちょっと良さすぎて胡散臭い気もしちゃう。

そして『Free Syle 365(フリースタイル)』は永久無料らしいです。

私としては「永久無料」と言ってくるサイトって、大体オプトインアフィリエイトなんですよね〜。

予想通りなのかどうかは、後からLINE追加して確かめましょう。

さて『Free Syle 365(フリースタイル)』に参加するには、無料プロジェクトに参加するボタンをクリックし、公式LINEを友達追加するだけ。

友達追加後は情報を受け取るだけで、常にお金が入ってくる環境が手に入るようです。

あすか
あすか

さ、ここからはLINEを追加して、その画面をお見せしますね。

伊集院さんという人のLINEが追加され、その方から「じゃあ藤原さんに連絡してください!」っていうメッセージが来ました。

投資運用をしてくれて、そのご利益を振り込んでくれるそうです。

早い人は当日から1週間で100万円以上の利益が出ることもある!?という謎の案件なのですが…。

あすか
あすか

なんかたらい回しにされてない?私。

伊集院さんを経由する意味がよくわかりませんが、とりあえず藤原さんに連絡してみました。

こちらが藤原さんです!

紹介コードを送ってねと言われたので送ったのですが、返信がしばらくありませんでした。

あすか
あすか

しかと…。

藤原さんとのLINEのやり取りはその後しばらく続くのですが、雑談がメインで一向に投資の話をしてくれません。

何がしたいかわからないのですが、コミュニケーションを取る→利益の振り込みはないって感じ。

これはなんなんだろう?

最終的に雑談を続けて副業の話をしたら、口座を教えてなどと言われて怪しさ満載。

振り込みにはなんらかの手続きが必要、かつ高額サポートなどに勧誘される可能性があります。

あすか
あすか

雑談するだけでお金を振り込みます!ってもう、出会い系のパパ活みたいな感じじゃないですか?

おそらく『Free Syle 365(フリースタイル)』自体の目的はアフィリエイト、そして誘導先の藤原さんの目的は悪質案件の販売です。

特定商取引法に基づく表記

『Free Syle 365(フリースタイル)』には特商法の記載自体がありませんでした。

正直言ってこのての商材で特商法がないのは危険!

どこの誰かも開示していない状態なので、万が一トラブルがあっても逃げられるということです。

結論:『Free Syle 365(フリースタイル)』は稼げない!

『Free Syle 365(フリースタイル)』は、最終的に謎のアカウントへの誘導が目的のアフィリエイト案件でした。

誘導先の藤原さんという人は、システムを動かして投資をして増やしてお金を振り込むと言っていますが、一向に振り込みはありません。

どこの誰とも知らない人に口座を教えるのも危険ですし、雑談に付き合うのも結構ストレス。

最終的に高額を騙し取る目的なのは明らかですし、私のために見ず知らずの人が投資でお金を増やすメリットがないんです。

この辺りを考えれば明らかに『Free Syle 365(フリースタイル)』はおかしいし、怪しい案件と言えるでしょう。

『Free Syle 365(フリースタイル)』で365日自由な生活を送れることはまずありません!

残念ですが『Free Syle 365(フリースタイル)』は詐欺商材への誘導目的で間違い無いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました