『リッチ・エメラルド』で毎週20万円稼げるって本当!?ダウンロードだけでできる副業?

情報商材

「『リッチ・エメラルド』ってアプリなんですが、どんな副業なのかわからなくて不安です」
「毎週20万円稼げると書いてありますが、本当ですか?」

結論から言うと『リッチ・エメラルド』は、お金を稼ぐためのアプリでもなんでもありません。

副業紹介をして報酬を得られるだけのアフィリエイトのLINEアカウントで、ただ副業オファーをタイムラインに連投してくるだけです。

タイムラインに流れてくる情報へユーザーを誘導するだけが目的なので、お金を得られることはないでしょう。

今回は『リッチ・エメラルド』について検証を行いましたので、登録しようか迷っている人は見てみてくださいね。

『リッチ・エメラルド』の検証結果

『リッチ・エメラルド』の検証結果を忙しいあなたのために先にまとめておきます。

  • 副業紹介をしてくるだけのLINEアカウント
  • 無料で利用できるのは本当
  • 情報紹介された案件は高額バックエンドが控えている詐欺商材ばかりで稼げない
  • LINE登録のみであれば無料だが、送られてくるオファーに反応すると高額を騙し取られる可能性があって危険
  • 最悪個人情報を他の業者へ販売されるかも

と言うわけで『リッチ・エメラルド』に登録しても、全くメリットはないと言う状況でした。

詳細を一緒に観ながら解説していきますので、時間がある方は最後まで私と一緒に案件の検証をしてみましょう。

『リッチ・エメラルド』の概要

毎週20万円引き出せる『リッチ・エメラルド』とは、スマホをATMにできるアプリだそうです。

働かない稼ぎ方と言っていますが、どのような内容なのでしょうか?

スピーディに稼げて、毎日自動稼働してくれるアプリで自動的にお金を稼いでくれるそう。

そんな夢のようなアプリがなんと無料で利用できるそうなのですが、これって本当でしょうか?

資金が0でもできて、働く必要なし、面倒な初期設定もいらないと書いてあります。

あすか
あすか

それはそうです!だって『リッチ・エメラルド』は単なるLINEアカウントですから、資金が0もクソもありません。

単に情報を垂れ流してくるだけなので、登録したらあとはほったらかし。

資金がかからないと言うのも厳密には嘘で、送られてくる案件の利用開始にはお金が要ります。

『リッチ・エメラルド』をDLしただけで、お金が引き出せると言うのですが…?

『リッチ・エメラルド』は今までと違って、複雑な設定や面倒な作業もなく、追加料金もありません。

LINEアカウントなので発生しようがないんですが…そして嘘なのが「スマホをチェックするだけでしかも永久に無料で使えます」の部分です。

LINEを見るだけなので、確かに面倒はないし永久に無料だけど…稼げません。

あすか
あすか

20万円稼げるって言うからみんな登録するのに、これじゃあ意味がありませんよね。

何もしなくて良いと書いていますが、ここについは私異論があります!

厳密に言えばLINEに情報が送られてきて、その案件を見て登録をして、お金を払って…作業をして…と言う工程があります。

つまり何もしなくて良いなんてことは絶対にありません!

あすか
あすか

他の企業の案件を紹介しているだけなのに、なぜ何もしなくて良いと言えるのでしょうか?

意味がわからないんですけど。

こちらが利用している人のアンケートらしいのですが、なんか胡散臭くないですか?

初月で80万円を稼いだとか、1週間で20万円稼いだとか、120万円稼いだとか。

もう稼ぎすぎてですね…逆に胡散臭い。

10万円稼げて家計が助かります〜みたいな、庶民的な口コミが入っていないのが逆におかしいと感じてしまいます。

あすか
あすか

私が疑い深いだけですかね?

『リッチ・エメラルド』の登録方法は、まずはLINEの友達追加をする。

次に情報を確認して、お金を受け取ると書いてありますね。

正直言うとかなり省略してあり、情報というのは他の副業オファーに関しての情報のことです。

つまり『リッチ・エメラルド』自体は、副業できるアプリではありません。

要は副業紹介をして、あなたが登録することで報酬を得る仕組みになっています。

副業紹介によるアフィリエイトのためのビジネスと言って良いでしょう。

 

でも送られてくる情報の中に、稼げるものはないんだろうか??

あすか
あすか

ごめんなさい!ありません!

正直言って副業詐欺の案件ばかりなので、登録したら高額を騙し取られます。

LINE登録だけなら害のないこのアカウントですが、オファーへの参加は慎重に行いましょう!

 

 

 

こちらが『リッチ・エメラルド』のLINEアカウントなのですが、なんだか既視感が…。

『777ダイアモンド』で月収777,000円!?本当に稼げる副業なの?【例によってオプトインアフィリです】

アイコンの雰囲気とかこの案件にそっくりなんですよね。

送られてきたのはこの案件、そのほか別アカウントへの誘導やTOUKUアプリへのリンクでした。

『リッチ・エメラルド』は睨んだ通り、情報を送信してくるだけで稼げるアプリではないと言うことですね。

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

『リッチ・エメラルド』は特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

無料のメルマガ配信だとしても、特商法を作っておかないとユーザーと揉めた時に面倒になるは企業側もです。

しかしあえて作っていないと言うことは、送っている案件について責任を取る気がないという意思の現れなのでしょう。

結論:『リッチ・エメラルド』は単なるオプトインアフィリエイトのLINE

『リッチ・エメラルド』はオプトインアフィリエイトのLINEアカウントで、確かに無料で利用できます。

しかし内容的には副業オファーを送っているだけのもので、しかも内容は詐欺案件ばかりでした。

以前検証をした副業オファーのLINEアカウントと作りが酷似していることもあり、副業詐欺グループが作っている同じ系統のLINEであると思います。

『リッチ・エメラルド』に登録しても週に20万円稼げることはないし、稼げる情報すら送られてきません。

最悪の場合は『リッチ・エメラルド』を信じて副業に紹介された案件に登録すると、最終的に数十万円以上の金額を騙し取られる可能性もあるんです。

『リッチ・エメラルド』は危険なLINEなので登録しないこと!登録しちゃった人はブロックするようにしましょう。

 

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました