『ゴールドラッシュEX』で月収195万円!?年収2340万円の秘密とは?【そもそも大嘘でした】

情報商材

『ゴールドラッシュEX』って知っていますか?

最近副業紹介のLINEなどによく流れてくるので、検証をして見ました。

結論から言うとよくあるアフィリエイトのためのLINEアカウントで、副業詐欺みたいな情報ばかりを垂れ流してくるアカウント。

アカウント自体はLINEなので無料なのですが、危ないのがLINEアカウントに流れてくるオファーたち。

詐欺案件ばかりなので、引っかかってしまうと大金を請求されてしまう可能性があるんです。

今回は『ゴールドラッシュEX』について検証と、副業詐欺を行なっている業者の手口まで解説するので、ぜひ『ゴールドラッシュEX』を使いたい人はチェックしてください。

『ゴールドラッシュEX』の検証結果

『ゴールドラッシュEX』の検証結果。

  • 副業紹介をしてくるLINEで、『ゴールドラッシュEX』はアプリでもツールでもない
  • 『ゴールドラッシュEX』の運営者情報が謎で、不都合があれば逃げてしまう可能性が高い
  • 『ゴールドラッシュEX』に送られてくる情報が悪質な詐欺であり、高額請求の被害に遭うリスクがある

『ゴールドラッシュEX』は、単なるオプトインアフィリエイトのため稼げる情報は全く送られてきません。

私たちがこのLINEアカウントを通じて案件に登録してしまうと、詐欺業者に資金源を与えてしまうことになるので参加しないようにしましょう。

そもそも高くて中身が伴わないものばかりなので、『ゴールドラッシュEX』を利用しないでくださいね。

『ゴールドラッシュEX』の概要

『ゴールドラッシュEX』は、あなたの資産を爆増させる完全自動収益システムらしいです。

システムと言っていますが実質はLINEアカウントなのでこの時点で嘘をついていることになりますね。

先着250名限定の無料DLと書いていますが、実質LINEアカウントなのでDLは必要ありません。

友達追加をするだけで参加できますし、先着250名と言う縛りも特に必要がない気がしますね…。

あと即日65,000円が入金されると書いてありますがこれも嘘。

そもそも『ゴールドラッシュEX』=仕事じゃないので、入金額を決めることはできないはずなんですよね。

あすか
あすか

副業紹介詐欺の手口ですが、こうやってまるで自分たちのアカウント=システムのように誤解させるところから始まります。

よくHPを読めば「副業紹介なんだな」と分かるんですが、慣れてない人は見分けられないでしょう。

この後にどうやって見分けるかも説明しますね。

しかもスペシャルボーナスが2万円と書いてありますがこれも嘘、先着と書くことで「早く登録しなきゃ!」と思わせて集客するテクニックです。

実際何人目の登録者なのかは分からないし、2万円は確実にもらえませんよ。

社会に出て働かなくて良いなんて超魅力的だし、私も過去に「働きたくねえ〜」と思っていた口なので当時だったらニコニコして参加していたかも?

自動収益で何もしなくて資産倍増?ぶっちゃけ言うとそんな話はないのです…残念ながら…。

一部のすでに大金持ちの人だけが働かなくても資産を増やせるんですよね。

なので私たちはまずはお金をたくさん稼ぐところから始めないといけないので、いきなり自動収益は無理なんです。

利用方法はとっても簡単で、LINEで友達追加をして届いた情報をタップって書いてありますね。

ここが「副業紹介なんだ」と見分けるポイントです。

副業紹介案件を流すから、タップして(登録してね)と言う意味になっています。

それだけで195万円稼げると言っていますが、これももちろん嘘。

満足するまで無料で使い放題というのは、LINEアカウントなので当然ですよね。

『ゴールドラッシュEX』を手に入れたらその日に65,000円手に入ると言っていますがこれは大嘘です。

参加する案件は詐欺ばかりなので、とにかく稼げません。何ならお金を払わないといけないので、正直言ってマイナスです。

どんなアプリより最速・簡単・大金が手に入ると言っていますが、全くもって嘘ですし、他の副業紹介LINEと特に違いはありません。

最終的にLINEに登録してみましたが、友達数がすでに2600名です。

この時点で2万円は絶対にもらえないってことがわかるし、250名の限定募集も嘘だとわかりますよね。

65,000円の受け取りを確定するために、4つのアカウントへ誘導されますがこれも嘘です。

単に個人情報の保全をしたくて、他のアカウントに登録させたいだけなのです。

この後は副業紹介のLINEが毎日届くだけで、65,000円や2万円もらえるという話は一切出てきません。

あすか
あすか

都合の良い内容を垂れ流しているだけで、LPに書いてあった内容は一切触れてこない。

典型的な詐欺ですよね。

誇大広告を使って集客して、実態が伴わないのであればこれは詐欺と言って良いでしょう。

副業紹介してくる案件は全て詐欺案件、高額バックエンド商法を使っているものなので騙されないでくださいね。

特定商取引法に基づく表記

『ゴールドラッシュEX』には特商法の記載すらありませんでした。

仮にメルマガ配信だけだとしても、ユーザーを守るために企業として『ゴールドラッシュEX』の特商法を記載しないといけません。

それなのに一切の記載をしていないということは『ゴールドラッシュEX』は誠意がなく、不都合があればすぐに逃げ出すような無責任なオファーと言えます。

あすか
あすか

特商法がない案件はほぼ詐欺!

記載があっても油断はできませんが、特商法すらないのは論外です。

結論:『ゴールドラッシュEX』はまたまた副業紹介のLINEにすぎませんでした

『ゴールドラッシュEX』は、よくある副業紹介LINEにすぎませんでした。

アカウントの友達追加は無料なのですが、送られてくるオファーに参加するのに結構な金額がかかってしまいます。

『ゴールドラッシュEX』にすでに登録した人はブロックして、不要な情報が目に入らないようにしましょう。

案件オファーに参加すると、最悪数十万円単位のお金を失うことになってしまいます。

まずお金は返ってきませんから、絶対にLINEに送られてくる案件に参加しちゃダメですよ!

『ゴールドラッシュEX』は業者が作ったアフィリエイト収益を得るためのLINEアカウント、残念ながら詐欺LINEと言っても良いです。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました