【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』で毎週5万円稼げるようになる!?【副業紹介されるだけ】

情報商材

「【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』で毎週5万円稼げるようになるって書いてあったんですけど本当ですか?」
「500名以上が利益を出しているって聞いたんですけど、どんな副業なんですか?」

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』は素人同然でも稼げる副業体験プログラムを教えてくれるコミュニティのようですが、全くの嘘なので注意してください。

500名が利益を出していると書かれていますが、要は副業紹介のアフィリエイトLINEアカウントです。

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』の特商法を見ると、以前から副業紹介アフィリエイトを行なっている企業が使用しているドメインが使われていました。

紹介される副業にろくなものがなく、悪質な案件が多かったのでこの副業紹介LINEアカウントはおすすめしません!

あすか
あすか

副業紹介をすること自体はダメじゃないと思うんですけど、内容は重要。

一回自分で試してみて、これはいけるなと思ったものとか、結果が出たものだけを教えて欲しいですよね。

しかし残念ながら【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』は、適当に案件を選んでいるように思えて仕方がないんです。

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』の検証結果

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』の検証結果を紹介します。

  • 単なる副業紹介アフィリエイトLINEだった
  • 500名以上が利益を出していると書かれているが口コミがない
  • 以前から副業紹介アフィリを繰り返している企業のドメインがメールに登録されている

以上です。

副業紹介自体は私もしているので否定しないのですが、内容が悪質なものを人に教えるのはダメだと思います。

ちゃんと自分で稼いで、これは教えてあげたいなと思えるものだけ紹介するのが筋だと言うもの。

私も過去にアフィリエイトをやっていましたが、自分で使ってみてからじゃないと紹介に載せませんでした。

と言うわけで私の倫理に反する悪質な副業紹介LINEなので、登録する価値なし。すでに登録してしまった人はブロックしておきましょう。

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』の概要

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』は、素人でも稼げる最短最速副業メソッドです。

無料で利用できる招待ページがこのページらしく、招待IDが記載してあります。

今までに500名以上が利益を出しているメソッドを集約してあるそうなのですが、どのような仕事なのでしょうか?

老後2,000万円問題に備えて毎週5万円、つまり月に20万円稼げるってことですね。

副業で月20万円なら本当に余裕で暮らしていけちゃいますよね。

生活にあまりお金がかからない方は、20万円あれば本業にだってできちゃいます。

期間限定のサービス中で案内希望の方はメールアドレスを登録するようになっています。

みなさんお察しの通りメールアドレスはダミーで、本当はLINEへの誘導が目的です。

しかもここで初期費用15,000円、情報料4,800円が無料と書いてありますが、全て無料になるそう。

そもそもLINEアカウントへの誘導なのでお金がかかるわけがないのですが、なぜ無料って自慢げに言っていますね…。

元々お金がかからない無料情報を、無料で受け取るだけなのでここでお得だな〜なんて思わないでくださいね。

新給付金制度【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』が本当のオファー名らしいです。

ノウハウを伝えてくれると書いてありますが、特にノウハウは送られてきていません…。

しかもプレゼントと称して副業紹介してきました!

  1. モバカフェ
  2. 懸賞ドリームプレゼント
  3. VICTORY

3つの投資詐欺案件や副業紹介LINEへの誘導ですね。

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は週1・3分だけの作業で稼げる副業なの?【嘘です】

【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』で毎日1万円!?【いいえ、無理でしょう…】

2つについてはすでに検証済みなのですが、普通に詐欺サイトですから。

あすか
あすか

プレゼントします!の時点でこれですから、今後も有益な情報が送られてこないことは明らかです。

申し訳ないですが、【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』は誇大広告というか、詐欺と言っても良いくらいの案件でした。

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』はアプリでもコミュニティでもなんでもなく、単なるアフィリエイト目的のLINEです。

特定商取引法に基づく表記

特商法は一応作られていましたが、内容はかなり雑なものでした。

まず運営者名がANSWER運営事務局になっていて、企業名が全くわからなくなっています。

メールアドレスはセカンドペンギンというドメイン、CLOVERと言う副業紹介LINEアカウントではサードペンギンというドメインが使用されていました。

しかも販売価格のところに「メルマガ配信」と明記してありますよね。

おそらくこの時点で、アフィリエイトLINEと察することができます。

この〜ペンギンというドメインが特商法に出てくるオファーは全て同一企業による運営の副業紹介LINEですので、みなさんも今後同じようなものを見かけたら登録しないようにしてください。

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』では毎週5万円は無理!

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』で毎週5万円稼ぐことはできません。

毎日送られてくる案件は高額バックエンド商法のものか、別の副業紹介LINEへの誘導ばかりだからです。

つまり5万円稼げる内容の情報は手に入らない上に、誘導されて他の案件に登録すると資金がかかる可能性が高いんですよ。

最初は1万円で始められる、無料でOKと書いていますが、徐々に高額のプランを勧めてくるような案件ばかり。

【ANSWER運営事務局】『Buffet(バフェット)』は稼げない、副業紹介LINEなので登録する価値はありませんでした!

すでに登録してしまった方は今すぐにブロックしておけば、特に費用などもかからないので安心してくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました